■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/08~03/14のツイートまとめ

03/08~03/14のツイートまとめ


yatengetu

RT @stick308: 正体隠されてた追加キュアが妖精、敵、男装女子、敵の猫、小学生、誰やお前、って来てるからハニーで何が来るか読めない
03-14 14:51

RT @morikinoko8888: フレアパージって名前かっこよすぎだろ http://t.co/ZvAfSD5fys
03-14 04:23

RT @doanob1: 切手シートいっぱいのうさぎたちが「どこにいくのかな」「いい切手と組めるといいね」って話していて、一枚ぴりぴり破られるたびに「ばいばーい」「またねー」ってみんなで見送るのかと思うと可愛い。偉人の切手と組むことになって、最初は(おじさんこわい)ってなるけど、配達の道中で段々仲良くなる
03-14 03:50


yatengetu

RT @mizuryu: 掛率の変更による送金額の減額分を、これまでサークルの殆どを占める免税事業者からも取っていた消費税を支払うことで表面上誤魔化そうとしたのだろうけど、他書店は元々外税方式で支払ってきてるわけで、つまりこういうこと… http://t.co/wRh1Kv2e
03-13 18:34

RT @Ulrich_46: 【拡散希望】 https://t.co/0h7TYyDWDI こんな感じで印刷会社を装ってエロCG集の依頼を送ってくるのでご注意ください。ちなみに詐欺依頼人のメールアドレスは「luck-pb.tnk☆http://t.co/aspyBmTiMP」 …
03-13 11:32

RT @glasses0glasses: 「咲くは江戸にもその素質」を読んだ。江戸時代の少女が『南総里見八犬伝』を衆道の道に読み替えて楽しんで・・・な話である。誰か私の腹筋を返してくれwww http://t.co/DouQqBsOCe
03-13 11:26

RT @JPN_LISA: どういう結果が出て来るかは全く分かりませんが,小保方博士以下,研究チームは落ち着いて追試できる環境を作る事が大切だと思いました。少なくてもワイドショーは議論のフィールドではないです。 RT @MameBroth: 私も同意見です。
03-13 11:13


yatengetu

グンマー生まれだけど、途中新潟や山梨行ってるから把握してない事も多いのよね…。3年生までいた小学校では上毛カルタ全然やらなかったし…。
03-12 23:22

RT @cllcreze: 昨日書店で「お前はまだグンマを知らない」ってタイトルのやけにブッ飛んだ漫画見つけたから気になって購入したんだけど、グンマの名産で人が死ぬしカルタを言えなければスパイだし、ついにはグンマ県人が調査兵団になりだしたしもうグンマって何なの。 http://t.co/gwhx3VIVEF
03-12 23:12

どうでもいいけど…私が「Aじゃないんですか?」って言ったみたいなRTになっててイヤン。私は傍観者…。公式RTに返信って@抜いて欲しい…。
03-12 19:19

RT @kanaman7: 宇宙戦艦ヤマト 2199 メルダ・ディッツ(パイロットスーツVer.) #megahobby http://t.co/vxB2ISuFIb オッパイがぁ!お尻がぁ!360度回転してみるとエロさが良く解る!
03-12 17:50

ふぅ…色々落ち込む…。努力はしてるんだけど空回り…。一見すると何もしてない様に見えるものね…。
03-12 15:37

togetter「【イマジナリーライン】を超えたマンガは最悪なのか」 http://t.co/PMgr7cXSiJ
03-12 15:27

RT @iharadaisuke: イマージナリーライン?の話題で思い出したけどこのBのコマ順で構成されてる漫画時々見るけど、某社の編集がBの読み方してて、実は子供の頃漫画読んでなかったです、Bで描かせますって言ってて、問題は根が深そうだと諦めた。 http://t.co/CG
03-12 14:46

爆睡後、肩コリによる頭痛と眼痛で目覚めるとかありがたくない朝…orz 温泉行きたい…。あ、18切符買わなきゃ。今期はグンマー奥地の通院にも使うし。
03-12 11:20


yatengetu

寝たらあかん!(´;ω;`)
03-10 13:15

眠いよ眠いよ(=-ω-)zzZZ乙乙
03-10 13:13

RT @nyan_yusyu: @nyan_yusyu 【速報】無事せいちゃん見つかりました!夜中に近所周辺を名前で呼んでいたら出てきました!拡散またアドバイスをしてくれた皆様ありがとうございました!逃げ出した本人は今こんな感じです。゚(゚´▽`゚)゚。#拡散希望 http://t.co/5Rox1I3vGX
03-10 00:59


yatengetu

RT @PIE_Comic_Art: なかむらたかし「キングアビス」復活記念PV! なんとアニメーションです。 http://t.co/UnoP96F5Gm http://t.co/CyPU7qTyIz
03-08 22:33

す…すみません…明日のSHT…にゃごズは欠席になります…orz こ…このままでは今年初出席イベントは何時なんだ…orz やっぱり上旬のイベント無理なのかなあ…はっ! ゴ…GWのイチとティアとレイフレ不味い…っ。
03-08 22:24

| ツイートまとめ | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net