■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/15~02/21のツイートまとめ

02/15~02/21のツイートまとめ


yatengetu

RT @koshi00x: 浅田選手の「ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調」、青い炎が見えるようだなーと思いました http://t.co/KRYP1SMtHt
02-21 21:39

RT @makeplex: 人間・鳥山明の姿も垣間見える棚園正一さんの『学校へ行けない僕と9人の先生』についてインタビューしました。場所は名古屋の漫画空間。「不登校と漫画と鳥山明――漫画を描き続けて自分と世界が変わるまで」 http://t.co/UNqmrxqzkh
02-21 14:48

改めて…【宣伝】本日発売のペンギンセレブ4月号に天月るり名義で20p描いております。どんくさい先生とスレたお金持ちショタの2話目になります。よろしくお願いします!
02-21 12:29

RT @penguinclubedit: 【本日発売!】『ペンギンセレブ4月号』詳細&サンプル→http://t.co/505OKzhmH1 《18禁》アンケート→http://t.co/WNtgLMU5UL ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
02-21 12:27

RT @sagamikayano: 「カラーを塗らせて上手い人はモノクロでも上手い」って言ってる人がこないだいてすげーもにょったんだ。逆ですよ逆。ということがこの記事を読むと良く分かります。しかしまとめるの上手いですね。見習いたいです。 / “色を色で見ないで|” http://t.co/EeLGyixjoy
02-21 12:16

RT @matsuryun: リプニツカヤ様 http://t.co/5UhsER7NeW
02-21 12:09

RT @Tranquilla: ジャンプのエッジの判定が厳しくなり、苦手なジャンプには挑戦しない選手も多い中、浅田選手は全種類のトリプルをマスターしてオリンピック本番で跳ぶという偉業を達成。#フィギュアスケート #ソチ五輪
02-21 02:22

RT @kondo_aki: ええ写真やー!!!RT @linsbar 【ソチ2014】USAToday紙。ええ写真だ。 QT Mao Asada (USATsportsImage) http://t.co/3xQ4gEAok1
02-21 02:20

RT @JPNG5: 【速報】浅田真央、トリプルアクセルに見事成功!すべてのジャンプに成功しノーミスの演技、会場は拍手喝采と歓喜の涙!142.71点を獲得!自己ベスト更新で最高の演技!日本中が号泣!!!http://t.co/F3xXkMfbzu http://t.co
02-21 01:57

女子フィギュアかあ…。初めて選手を個別認識したのはジャネット・リンだったーね。と…歳が…。一応白いフィギュアのスケート靴持ってたよ。上手くないけど。
02-21 01:39

RT @real_sail: 浅田真央が戦ってきたもの http://t.co/eKBDKPPfbY真央ちゃん推しだけど、ひいきはよくないと思って、今まで批評とかあまり信じてこなかった。でもこの文章は説得力があって、これが真実なら辛いと思った。
02-21 01:26

yatengetu

【超難問】#わかったらRT ←いろんな種類の問題が出回ってるけど思いっきり怪しすぎるわ。認証求められるから「答え」のリンク先は踏まない方が良いよ~。
02-20 20:12

毎年恒例、新しいプリキュアの絵本にシールを貼る作業。大きいから意外といい資料なんだ…キャラ紹介や掛け声や小物も揃ってるしね。
02-20 20:03

あ、ペンセレ明日だっけ…。ま…まあいいや…専門店はとっくに入荷してるみたいだし…(;´∀`) ボーッとしすぎてます…。
02-20 20:00

RTありがとうございます~!
02-20 16:42

【宣伝】本日発売のペンギンセレブ4月号に天月るり名義で20p描いております。どんくさい先生とスレたお金持ちショタの2話目になります。うん…お花見なんて意味ないと思うけどつい描きたかったんだ…。
02-20 15:42

RT @suicano_p: ぺんぎんになまえがない理由。いちまい、いちまい、ぺんぎんが入っています。大事にしてね。 http://t.co/GsMD2UrhW0
02-20 13:32

yatengetu

RT @studiocolorido: 【キングアビス新装版発売のお知らせ】2006年から2010年までなかむらたかしにより連載されていたマンガ『キングアビス』が新装版となって復活! アダマ篇 上・下巻同時発売中です。http://t.co/lBQD86b2Hz
02-19 00:25

yatengetu

RT @kaminoryuya: 個人向けダンボール防音室 だんぼっち http://t.co/K7DfT8KM2V この中に入ってネーム作業をしたいっ!はかどりそう!出来れば倍ぐらいの広さも販売してくれたら、パソコン入れて本格的に作業をしたい!ドラえもんの道具「カンヅメカン」みたいで良い♪
02-18 22:25

RT @daitojimari: 面白い@twww114: @daitojimari 日清製粉の株価上がりましたけどね・・・今日は天ぷらのところが多いのかな?”
02-18 21:50

RT @daitojimari: マスメディアの求める総理の条件 バーに行ってはいけない。天ぷらやカツカレーは食べてはいけない。漢字を間違いなく読めなくてはいけない。ゴルフにも行けない。やすんではいけない。バカじゃないかと、誰も総理になりたがらないですよ。
02-18 14:49

RT @daitojimari: 営業妨害ですよね。@nature117: @daitojimari 何故てんぷら食べてこんなに批判されるのか全く理解できません。てんぷら屋さん怒りますよ。”
02-18 14:48

RT @seki_yoshi: 今月のウルジャンの付録まじヤバイ‼︎(嬉) http://t.co/y8RH37VSp2
02-18 14:08

キム・ヨナ選手異常採点の謎を解説した漫画が分かりやすすぎる!!「キム・ヨナは異常に体が硬くバレエの素養もない」 http://t.co/aSzdp3vZTg
02-18 14:03

RT @md01emi: 世界最強の除雪機甲師団の1つ? 新潟県内部隊(行政県・国+民間+北陸)が山梨県に即参上までの経過 - Togetterまとめ http://t.co/loOcGLA2jf
02-18 13:48

RT @sis_sis: 「総理(社長)が現場に立って指揮しろ!」とおっしゃるような方は、小規模な組織でしか働いたことがないか、あるいは働いたこと自体が無い人なんじゃないかと思ってしまう。それなりの規模の会社で働いていると、事態や現状を理解していない上の者が口を出してくるのがいかに厄介が理解できると思う。
02-18 13:46

RT @sugipin0214: 長野のサイゼリヤ物資不足で、野菜抜きハンバーグが、でてきた(笑)初めて見たわ(笑) http://t.co/u3C109W77k
02-18 13:41

RT @Takashi_Shiina: 「もうちょっと描ける」というところであえて仕事を中断する。お腹いっぱいにしてしまうと翌日仕事したくなくなるから、あえて。「もう描けない」まで仕事してはいけない。だからあえて。
02-18 13:40

yatengetu

RT @RYU_G747A: 誤解のないように補足しますが、艦これが嫌いになったわけではありません。多くの人に評価されているだけあって面白いと思える要素はかなりあったと思います。ただ自分には合わないと思っただけです。
02-17 23:22

RT @RYU_G747A: 艦これを振り返って - リュウGのブログ http://t.co/mYIn23v2AM長いのでブログを借りて書きました。色々考えた結果、艦これを辞めることにしました。
02-17 23:22

RT @kiuchi_minoru: シーシェパードの太地町での活動のコーディネーター、スコット・ウェストが入国拒否。これまでたくさんの人が働きかけを続けてきた成果ですね。2012年にTGの入国拒否するなど、きちんと前例を積み上げてきたということでもあります。
02-17 21:49

RT @Takashi_Shiina: あまりどうにかなってる気がしない  #ムーミン化したキャラにそのキャラのセリフ喋らせて2コマ目でアップにすると漫画的に大抵どうにかなる http://t.co/k8pabKtUC3
02-17 19:33

RT @comiketofficial: 郵送申込の書類不備を確認中のコミケット事務所です。また今回も電脳空間にお住まいの方からの申込がきております(2件ありまして、どちらも住所にpixivさんのURLが記載されております)。申込責任者は日本国内に在住していることをお願いしてお…
02-17 18:44

RT @IzumidaHirohiko: 【豪雪】新潟県から、第一陣として10台5チームが、山梨県入りです。孤立地区へ通じる道路から作業開始予定です。
02-17 18:42

RT @IzumidaHirohiko: 本日、職員を山梨県へ派遣しました。豪雪被害のお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い事態の改善を祈念しています。
02-17 18:42

RT @lynmock: 【大雪情報】県内農業被害が深刻 山梨・甲州のブドウハウス8割倒壊  - 山梨日日新聞 みるじゃん http://t.co/1i8Rq0yX7F 「山梨県の横内正明知事は17日、記録的な大雪による被害を受け、県災害対策本部を設置」…今日何日目だっけ
02-17 17:51

RT @shimazu_ren: 制作期間2年以上、「三国志」LINEスタンプにかけた“原作厨”の情熱 “狂気の企画書”420ページ 「あのコマ」入らなかった理由は…… (1/4) - ITmedia ニュース http://t.co/V0wFs79Dzb
02-17 17:50

RT @tarareba722: ここ8カ月くらいかけて作っていた『東日本大震災警察官救援記録あなたへ。』、やっと2/21に発売です。被災地に派遣された警察官たちの手記68編を集めたものです。ぜひよろしくお願いします。http://t.co/9LDMKJxXzs
02-17 17:32

RT @GEN_9: 無用な勘違いを無くすためにも必読。 RT @suzy_yyz 山崎パンのトラックが積荷のパンを配れた理由 - Togetterまとめ http://t.co/z8PhBidvUM な〜〜〜〜るほど!というかこの世に白ナンバーの配送車があるって意識がそもそもなかった
02-17 17:10

拾いものですが…甲府盆地が集中的に真っ白…すごい。 http://t.co/Hvtfiyqvor
02-17 08:48

新潟の長岡住んでた時は大雪前提の場所だから(冬は1階の窓外は雪)屋根の雪下ろしも道路に水ホースも当たり前だったしなあ。新潟市はそんなに降らなかったけど、まあ1mはよくあったし…。
02-17 05:50

山梨の雪すごいなあ…自分が住んでた頃は50cmでも珍しかったのに甲府でも1m越えなんて大変な事だわ…。
02-17 05:43

RT @nyoprince: むかしラクガキしたイースをさらしておきますね( ・ω・)ノ  http://t.co/ccIzMvW3uY
02-17 05:17

RT @kn62sk: ちょwwwwwwwwwこれ誰が作ったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出てきてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwシュールだわ羽生くんwwwwwwwwwwww http://t.co/bNB2WDWHO8
02-17 03:08

RT @eisky: 山梨県で今現在わかっていること●中央線、身延線、小海線は明日も全線運休 バスも機能せず●県内の高速道路は全滅。交通網が麻痺し、完全孤立●国道20号渋滞●1人死亡69人けが●スーパーは営業すらできず、コンビニからも食料が消える頼むからもっと報道して欲しい…。
02-17 02:57

RT @PNP_atago: 最近自分の萌え方がいよいよ取り返しがつかなくなってきたので段階ごとにまとめてみた http://t.co/zvAOwRT556
02-17 02:38

RT @masayuki_takano: 15年くらい前には「何も起こらない話がやりたいんですよね。ネコ探すだけとか」と編集さんに言うと、たいてい「はぁ…(それ面白いの?)」って反応だったのに、最近アシさんの周りの持ち込み話とか聞くと「うちは日常系しかいらないんだよね」と追い返されてたりして、すごい時代の経過を感じたり。
02-17 01:19

yatengetu

RT @pyontakito: 届いたよ~~!!!!分厚さをジャンプと比較wwwすげええ分厚いいい!!! http://t.co/5MeuvdOJb9
02-16 18:04

RT @MATTSUA: 今朝のハピネスチャージプリキュア!でのローラースケーターのコーデが良かったので、お絵描き。 http://t.co/gjW8GP6B2o
02-16 12:14

RT @shota_: TV本編では初となった人物全体の3Dパート、キュアラブリーのチェリーフラメンコBANKをずっとコマ送りで見てる。高速で移動するものをブラーではなく主線に斜線入れて表現するの、ほんの一瞬の一コマなんだけどセル感出て好き。 http://t.co/FdJfm
02-16 12:09

RT @kojisan0104: 昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。「好きなだけ持ってってよ!」と。今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。#ヤマザキパン #大雪 #中央道 http://t.co/a
02-16 11:21

RT @jabara921: 神曰く、一度仲をこじらせると取り返しのつかないことになるそうですがここで数十回仲をこじらせるも世界を救ったプリキュアを見てみましょう http://t.co/POaHnwON6A
02-16 11:13

RT @soilu: 恋愛禁止は昨年やりすぎたからだな #nitiasa http://t.co/EFM9lzxhJy
02-16 11:10

RT @Sixx_Nine: みなさんお気づきだろうか http://t.co/YU22uNA5SG
02-16 11:08

RT @Sakaki_0621: 羽生選手が最後の希望だった時の画像ください!!!! http://t.co/R5aLCmAoAN
02-16 11:06

RT @gatyapen: 先ほどハピネスチャージプリキュアで流れたフラメンコの必殺技シーン、キャラクタを含めフルCGでやらせてもらいました! フルCGバンクは部としても初の試みだったため色々と手探りで迷いながらのお仕事でした。 記念のイラスト描いてみた! pic.twitter.com/Bs8GjUjwkQ
02-16 11:03

RT @keikoworld: NYタイムズ。これも、フィギュアスケートのジャンプについて、分かりやすくグラフで解説。The Winning Jumps http://t.co/8tfJ4mRLfo
02-16 02:51

RT @lynmock: 特急しなの24号が24時間を超える立ち往生、閉じ込められた乗客はそろそろ2泊目に突入 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/fykyJSY6GV うーわー
02-16 00:17

yatengetu

RT @Kouji_Tajima: 何で今までこんな簡単な事に気付かなかったんだ http://t.co/RxBVHjLkB4
02-15 15:43

RT @eulekm: もはや、地獄絵図…。 RT 中央道大月インター付近の現在です。インターと唯一接続する国道20号が完全に雪で埋もれていて、中央道から出られず全ての車が立ち往生、そこに更に大量の雪が降って数百台の車が埋まってしまっています。 http://t.co/hiNl
02-15 12:30

RT @_N_A_M_A_K_O: スケートの羽生結弦の取り巻きまとめコーチ:ブライアン・オーサー←ホモ。同棲してた男と揉めて訴えられた過去有振付師:ジェフリー・バトル←ホモ。つい最近結婚(相手は男) 振付師:デービット・ウィルソン←ホモ衣装デザイン:ジョニー・ウィアー←ホモ。男と結婚
02-15 08:56

| ツイートまとめ | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net