■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/11~01/17のツイートまとめ

01/11~01/17のツイートまとめ


yatengetu

RT @maomaoshitai: 不条理な理由で男が殴られるギャグは、昔のコメディでよくあった主人公がセクハラまがいのことをして殴られる(うる星やつらやGS美神など)というギャグの形を、主人公が草食化した後も形だけなぞっているので不気味になっているのですよね。後でヒロインが謝る描写などもないので印象悪いですし。
01-17 04:33

yatengetu

色々飢えてて何かインプットしたい状況ではありますが、同カテゴリってホント良くないよね…。こ…こんなスゴイ作品があるなら自分のなんていらないじゃん!になるからさ…。うん…今そんな感じ…orz 映画か小説にすれば良かった…orz
01-16 15:46

RT @onokenuji: マスコミ報道よりも腑に落ちる自衛艦おおすみと漁船の衝突事故の検証 http://t.co/Butz0R3kgv #MT2
01-16 15:43

yatengetu

RT @m0gm0gsan: いくら業界ががんばって若い人むけのアレンジや気軽さ提案しても昔は誰でも着ていた普段着を「着物とは正しい知識と美しい装いができる者のみが着る資格を持つ美しい文化」みたいに敷居あげまくって文句つけまくる人がいる限り「なんかめんどくせえ」関門は存在しつづけ業界は死ぬ
01-14 23:55

RT @lynmock: 絶滅危惧種を増やしすぎた男送検 #ldnews http://t.co/64cQzUE73Q 表彰してやれよ…
01-14 21:22

RT @FujikoF_bot: 人気のあるまんがをかくということは、けっして読者に媚びることではありません。小手先のテクニックで、「こうかけば、人気が出るんじゃないか」とか、「こういうことをかけば、受けるんじゃないか」――そういうやり方では、作れないのです。
01-14 20:49

わーいヽ(*´∀`)ノ DL-siteのキャンペーン当選品が届いた~v
01-14 13:42

yatengetu

RT @moemoe_doubutu: ネコちゃんの豆知識♪ http://t.co/mIVyDNtReH
01-13 23:05

RT @KenAkamatsu: 年末のコミケで修正を厳しくしたのは、一旦正解だったと言えるでしょう。とりあえず1~3月の間くらいは、おとなしくしているのが良いのでは。表現規制の推進派は、子供の人権というよりも「風紀」を守りたい傾向にありますので、まあ出来れば創作物も規制&管理したいとは考えているでしょう。
01-13 22:35

RT @KenAkamatsu: もし私が表現規制の推進側なら、1~3月の間に「児童ポルノ系っぽい絵師」を、わいせつ関連で逮捕します(※まだ児ポ法では逮捕できない)。そしてマスコミに「児童ポルノで漫画家逮捕」みたいな見出しを付けさせ、その上で4月から児ポ法改正案の審議に突入します。
01-13 22:35

RT @KenAkamatsu: 【児ポ法改正案】今月末からいよいよ通常国会が始まります。件の「児ポ法の改正案」は、4月以降に審議されるのではないかと予想されています。その中で、漫画やアニメの規制について調査検討する「附則第2条」は、今のところ削除してもらえる可能性が高くなっていますが、まだまだ油断は禁物。
01-13 22:35

yatengetu

ドキプリ…本当に公式最大手だわ…つまりお腹いっぱいです、ごちそうさまでした。
01-12 10:11

RT @raita_z: 同人作家、正月に急に体調を崩しそのわずか2日後に死亡 http://t.co/88NosfqcUz 他人事じゃ無いなぁ。
01-12 01:44

RT @syukumizu: 漫画家の早死話で有名なのはコレ http://t.co/OxGidIkHuW
01-12 00:51

RT @sake_masu: 正直なところ、病院で自分がどんな病気なのか知るのが怖かったというのはあるのですが、家で寝ていたところで何も解決しませんし、覚悟を決めた後はスッキリした気持ちになっちゃいました。
01-12 00:49

RT @sake_masu: 私は『何だか身体おかしい』と思ってから数日でほとんど動けなくなっちゃったので、今こうしていられるのは様々な運のめぐり合わせみたいなものです。調子が悪いと思ったら、迷わず早急に病院に行くのをオススメします。治療費が無いという場合でも、それは後で考えれば良いことです。
01-12 00:48

RT @bumpkin110: あと徹夜明けで風呂に入ってはならん。不眠で体温低下してるとこに熱い湯を浴びると温度差に身体がついて行かなくてプツッと死ぬ時がある。クリエイターがよくそれで死んでると聞く。特に早朝の時間帯が危険。
01-12 00:47

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net