■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/04~01/10のツイートまとめ

01/04~01/10のツイートまとめ


yatengetu

yatengetu先生のラノベ作家デビュー作は『君の人気漫画家が素直クールなせいで、俺の股間がエロ漫画なようです。』です! http://t.co/QiExJF5NiJ
01-10 22:02

RT @ponjiyuusu: 好きなエロ作家と知り合ったばっかりにその人の作品じゃ抜けなくなって、スカイプで泣きながら「こんなに悲しい想いするなら、出会わなければよかった」と、恋愛漫画みたいなセリフ吐いた友人なら知ってる
01-10 15:48

yatengetu

RT @yakisoba: やきイモを焼く準備をしていたのか…? と、思ったら…密集したネコでした…。 http://t.co/VJvNvsyZJ2
01-09 18:15

RT @dagasikasi_krw: 超時空知事ktkr!w RT @yosdady 鈴木都知事 RT utsunomiyakenji: 高橋しずえさん「夫を地下鉄サリン事件でなくした際、国も東京都の石原都知事は何もしてくれませんでした。宇都宮さんを団長とする弁護団のおかげで被害者救済法ができました」 #都知事選
01-09 01:26

RT @udama1212: 今!!ベロベロに酔っ払って帰って電気もつけず玄関で倒れてひんやりとした床の冷たさを味わっていたらうちの猫が自分の猫用毛布を咥えて持ってきて私の肩にかけてくれたあああああ!!誰か!!この光景撮影して!一人暮らしだから撮影できない!カメラがテーブルの上においてあるから!!撮影して!!
01-09 01:04

RT @Aegis_Japan: タレント学者時代に不動産を億単位で買い漁ったにも関わらず、自らの姉には生活保護を受給させていた舛添要一候補を、メディア各社は推すのだろうなあ…河本準一でアレだけ叩いたのに、舛添要一のソレは叩かないああ、なんと偏向したメディア…
01-09 00:53

RT @ryouh2so4: 「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが本人確認のためにもパスワードを教えt「その口座42円しかないよ」ガチャツーツー
01-09 00:29

RT @raisuta: 【訂正】正規メンバーが3+2+6+4+4+4+5+5=33人、他にちゃんと名前の判明してるプリキュアが闇×5、ダーク、フラワー、アンジェ、エコー、BE×5、エンプレス、ハピネス×4で19人、合計52人かな? #precure (満薫カウントせず)
01-09 00:13

yatengetu

RT @rlldi: 1ツイートごとに衝撃の展開が襲来してきてもう大声で笑ってしまった 【悲報】親に書きかけのライベル前提モブ×ショタベル見られ あっ http://t.co/HUuNriTTP5
01-08 15:05

yatengetu

RT @kimirito: 同人誌が儲かるかという話を聞くと、以前そう言う噂を聞いて税務署が本気で、同人作家の売上から税金をふんだくろうといろいろ調べた結果、あまりにもみんな赤字で諦めたという、都市伝説のような話を税理士さんから聞いた記憶が… ま~0.001%の特殊な大手だけ見ると誤解されやすいよね〜
01-07 20:58

RT @eiitirou: 勝った。だがこの虚しさは何なんだ。僕達は戦う以外の選択肢もあったんじゃないのか。君の姿は僕に似ていたのに。あんなに一緒だったのに。 http://t.co/oSO8nsrtXI
01-07 20:54

RT @mikan_gratin: 誰がそんなに早く出てこいと言った。 http://t.co/yQomqfhW6H
01-07 20:49

RT @mikan_gratin: なので、お願いします。早く赤城さん出てきてください。
01-07 20:48

RT @mikan_gratin: んでLv.99になったら、また加賀さんと二人並べて「やっべー。俺の一航戦超最強じゃん。赤加賀やべーよ。」って言ってやんよ。
01-07 20:48

RT @mikan_gratin: もういっぺん俺の前に出てみろ。引っ叩いてでもその謝罪を撤回させてやんよ。んでこっちから謝ってやんよ。土下座でもなんでもしてやんよ。んで、速攻でLv.99にしてやんよ。
01-07 20:48

RT @mikan_gratin: 「ごめんなさい」じゃねーよクソ赤城が。おめーが轟沈したのは俺の責任だっつーの。なーんで謝るんだよこのやろう。ふざけんじゃねーよ。
01-07 20:48

RT @_shohei: 一年をA4一枚で見渡せる「一年が短く感じるカレンダー」作ったのでご自由にどうぞ。https://t.co/KsnlEPiIxP http://t.co/0MVuc5l1Je
01-07 16:01

新連載のタイトルにデジャヴュ感モリモリだけど(・ε・)キニシナイ!!
01-07 15:50

RT @musashiyellow: どマイナージャンルしか知らなかった私がメジャージャンルに初めて触れたときの衝撃はこれくらいでした http://t.co/bmqw9o1Ag0
01-07 15:38

yatengetu

なぜか妙に…大逆転…!? RT @twinavi: 【話題】生年月日でわかる 2014年のあなたの運勢 http://t.co/8JOj7c5O6k
01-06 11:10

yatengetu

RT @yakkun99: 12月20日くらいからこんな感じ http://t.co/o3LchVR3Oq
01-05 22:57

RT @jabara921: ずいぶんと雑なコラができたぞ肉球依存の悪循環 http://t.co/FVYdVil6Am
01-05 20:22

RT @obijam: 新装版コミックスの口絵を制作している時に没になったイラストにせっかくなので手を加え公開する事にしました。題して「エビス丸の初夢」ゴエモンを応援して下さった方々へのサービス?・・・です。サービスになるかはちと疑問ですが(笑) http://t.co/pp3
01-05 19:54

yatengetu

ちなみに天月るりでやったら Margaret Chamberlain だったよ。え…今度は名前が同じなの…;
01-04 23:08

>RT イギリス人風名前やってみたよ!本名で! Margaret Garside … 何故にマーガレット…(^^; 島田ひろかずでやっても苗字は同じGarsideだったよ…ええええー何でだー。
01-04 23:03

RT @18eftk: 「花子」が「シャルロット」に 名前をイギリス人風にするジェネレータが楽しい - ねとらぼ http://t.co/XGfkasafJB 本名でやったらQuentin Watsonやった 読めぬ
01-04 22:56

RT @ishikawamasayuk: 変な事を言うようですが 今時は廻りまわって耳に届きやすくなった、描くモチベーションが下がる言葉や何やらをいかにスルーするかが一番大変かもですw  RT @yuai_1104 漫画を描くにあたって一番大変なことってなんですか?
01-04 22:11

RT @MobileHackerz: 語弊を恐れずきついことを言うと、技術や知識のバックボーンが全く無い人が言う「アイデア」はほとんどがロクなもんじゃない。これはIT分野だけじゃなく、クリエイティブな作業を伴う全分野に言えると思うんだけど。「枠にこだわらない発想」は枠がどういう…
01-04 14:05

RT @Copy__writing: その昔、職人さんの仕事の代金を値切った事を商売人の母親に話したら叱られた。商品を右から左で儲けている商人は値切れ。けど、技術を買っている職人からは値切っちゃダメだとby ニシカワタケシ
01-04 02:04

RT @kira103ayarin: 犯人はこいつです過去に二回猫のおもちゃを壊して人の下着を盗んだ http://t.co/1XJEfVDVlD
01-04 02:03

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net