■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

yatengetu

RT @mmarimo_v: 定期更新ゲーム用に描いたクリスマス絵をこっちにもぺたぺた 時期が遅れてるけど…26日の更新前に貼るわけにはいかなかったんだよ…! http://t.co/yPnstbwAj8
12-28 23:32

RT @raisuta: [R-18]冬コミ会場特典絵柄 | らいすた #pixiv http://t.co/tG4GGtxl4c http://t.co/Ibwto7KyQn 会場限定アイテム絵、UPってみたよ!
12-28 22:19

RT @Tools_shop: タイトルはびっくりしますが、中身は硬派なテクニック満載。コミケ会場のトゥールズブースで立ち読みできます。 http://t.co/tb8xinF2Vl
12-28 22:14

RT @mugisakenomi: 「閉店します 357年間ありがとうございました」京都おそるべし。 http://t.co/hEGuhJxbZS
12-28 22:11

《ブログ更新》コミケ1日目情報。 http://t.co/zTlDZYBt5D 東パ32a風待ち文庫さんにファンタジックチルドレン本を2種委託お願いしております。舞台記念年とデュマのアンソロになります。夏買えなかった方、是非是非!
12-28 21:59

《ブログ更新》コミケ2日目情報。 http://t.co/JFK7EjMLSe れぷん公司(東E-53b)の新刊は2冊です。さ…再録本ばかりですが…orz
12-28 21:56

舞台年記念とデュマ両アンソロ、パ32a風待ち文庫さんで委託お願いしてますv RT @soreto_antholo: 明日の冬コミは当サークルは参加いたしませんが、ファンチルサークルさんは幾つか参加されているようです。会場に行かれる方は是非足を運んでみてください(コソッと応援)
12-28 19:28

RT @twr_official: りんかい線では、コミケ85の開催にあわせ、12月29日(日)、30日(月)、31日(火)の3日間、臨時列車を増発するなど臨時ダイヤで運行します。http://t.co/RqBQ2lMRnN
12-28 19:22

RT @kuna__: http://t.co/zNTrhZZigC
12-28 19:19

そろそろコミケのインフォメを出さないと…。
12-28 18:13



RT @daitojimari: 朝日のソースロンダリング NYTの東京支局は朝日新聞内にある をNHKが嬉々として報道 NHKは放送法上逃げられないですね。 仕組みを皆様に知っていただきたい。 http://t.co/1uYh9bpS1Y
12-28 18:12

全然関係ない?けど、靖国の御祈祷は実に興味深く面白かったです。御神鏡の巨大さにまずは吃驚する~。そして御祈祷料の最低額が安いー。
12-28 16:08

RT @Simmons99999: 安倍総理の靖国参拝を支持しますか?「支持する」という人は、リツイートお願いします。 http://t.co/889p06aqPx
12-28 16:06

RT @snakagawa2009: 日本に帰国して分かった事。1) 真実を報道しない。2) 正しい事をしようとすると全力でバッシングされる。3) 司会者の多くはバカが起用されている。4) 国益に反する国は褒める。これらはマスコミに持った感想です。報道規制があるよう…
12-28 16:06

ま…まあ…産経も色々大概だけど、朝日よりはマシだよね。
12-28 16:02

RT @ceratostigma: 今日とうとう朝日新聞断った。30年~位ずっと取ってたけどもう限界。母親は見出しだけ見て気分悪!って読まずに新聞入れに放り込んでた。私も真面目には読んじゃいなかったけど朝日の論調に全然共感できなくて、自分だけ変なのかと不安だった。でも違うってわ…
12-28 16:02

RT @comiketofficial: 東456地区の設営はほぼ終了ですね。お疲れ様です。 #C85 http://t.co/Z4ftXTlMBV
12-28 15:58

RT @FUDE0415: ワクワクしてくるね! http://t.co/5QTJFnKsQ7
12-28 14:11

RT @MasamiYitsuse: 家の最寄駅で寄ったラーメン屋で、数席離れた20台とおぼしき酔っぱらったリーマン群の一人が「ガキの頃に良く聴いた歌を歌いま~す!」と言い出し……飲み屋じゃないんだから勘弁しろと思った途端……「ドイツ!ドイツ!ドイツ!ジャーマン!!」と。その瞬…
12-28 03:49

RT @mio_odagi: 冬コミ12/30・東B-04a・ちっく 【新刊1「裏カスガイ14」漫画家夫婦のオタクな日常【新刊2「まりかセヴン」三位一体ポスター。ほか詳細→ https://t.co/cv97LyCuJy #C85WebCatalog ※誤字修正 http://…
12-28 03:38

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net