■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/21~12/27のツイートまとめ

12/21~12/27のツイートまとめ


yatengetu

RT @Takashi_Shiina: よその猫はやるそうだけどウチではやらないなーと少し寂しかったのだが、ついにフィナ様も仕事机でくつろいで作業を妨害することをおぼえた! かしこいぞ! そしてかわいいぞ! 好きだ! 邪魔だ! http://t.co/jV4WKHhNOG
12-26 23:38

わーいヽ(*´∀`)ノ明日は懇親会だよーんvと思って名刺探したら、天月るり名義のって他PN併記のしかなかった…orz ま…まあいいよね…夜天月と同時期に作ったPNだけど主婦実録系やTLっぽい作品でしか使ってなかったし…明日会う方々…新参者ですがよ…よろしくお願いします…。
12-26 17:40

ミステルの人々・総集編5 http://t.co/HeGKkOV7af とらのあなで頒布始まってます~(^^; 6年振りです…。 
12-26 17:27

RT @peperon999: ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』 公式サイト更新! 監督と構成は「ハートキャッチプリキュア!」長峯達也、「Yes!プリキュア5」成田良美の最強タッグ! http://t.co/ZwC8O2qoWj @peperon999さんから
12-26 17:06


yatengetu

RT @hebotanto: 弾薬が少ないことを公表する馬鹿はいない。情報提供は行うが、国名は公にしないで、との安全上からの要請を、簡単に無視したマスコミは平和ぼけ以前に重要情報を扱う能力がない。秘密情報関連法案の必要性を十分に立証し、報道除外規定は有害かつ危険であることを…
12-25 19:49

RT @mashimin: 「い」 いつも足りない一日分・・・ #進捗かるた
12-25 17:58


yatengetu

国産レモンがいっぱい安く手に入ったからジャム作りたいのに!(何やってるの…)
12-24 21:59

同時進行で来月からの新しいシリーズ考えたりとかグールグル…。おねショタで大まかな設定は出来たものの肝心のデザインが決まってないいいいいい。年内にどうにか…コミケ前に…あと何日よ…(^^; 答:4日 
12-24 21:57

創作少女だしA1ポスター飾っても悪目立ちするだけだしーカラーコピーでいいやーとか、あんまり乗り気なコミケじゃなくてすみません…。新刊も総集編2冊だし…。告知も全然しなくて放置だし…。
12-24 21:48

とはいえ1日の区切りが夜らしいので、今夜食べる分には問題ない筈だけど…入稿がね…あってだね…。
12-24 21:43

ケーキは明日。自分はイブに食べないの。
12-24 21:39


yatengetu

目の前の誘惑に抗いきれない今日この頃、数日後の〆切をどうするかグルグル思考する。久々の雑記本にしようかな…18禁の予定だったけど一般向けで。懐かしのつれづれやMONOMONOみたいな本。
12-22 23:43

RT @pablocafe: プロすごすぎる…“@Copy__writing: いち早く70%~80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 http://t.co/IybjZLoXTp http://t.co/9h8CG8HobE
12-22 23:32

RT @monhannoero: ジャンフェスなう。ビッチせんせー http://t.co/5cYt12ITs9
12-22 16:18

つ…付かない…。 RT @topstar_sumire: ペンギンセレブ、「弟ちゃん」が望んでた展開になって\(^-^)/ コミックス出るの、いつぐらいかなぁ? ドラマDVD付きだとなお嬉しいのだがw
12-22 02:20


yatengetu

【消極的宣伝】本日発売ペンギンセレブに天月るり名義で20p描いておりますが、まあ…年末年始の余暇のぬりえとしてどうぞ…。そんな感じです…。弟ちゃんラスト話ですがいきなり母子…(^^; 合間に入れたかったのですが結局最後になってしまいました。親のおねショタ昔話はコミケに間に合えば。
12-21 16:21

RT @y_shintaku: 池袋で鍵を失くしたので警察へ。僕「黄色いキツネが鍵についてまして…」警「それはスタードライバーの副部長キーカバーですね?」僕「!?」警「昨日拾ってくれた人がいます」届け出には「綺羅星☆」と書いてありました。ありがとう!銀河美少年! http:/…
12-21 01:22

RT @9tte: ◆おおかみこどもをハートフルな話のままにしておきたい人は絶対に見ちゃダメなレビュー - Togetterまとめ http://t.co/TPWfs13D0M これ劇場公開当時に見たけど未だに斜め上の発想が来たというような閃きのようなものを感じる。と同時に非常に同感した。
12-21 01:20

吃驚した~。直下か…;;;
12-21 01:14

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net