■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/14~20のツイートまとめ

12/14~20のツイートまとめ


yatengetu

RT @tori_san_2013: 来月17日からヤマト2199、ファミリー劇場にて発進!! #yamato2199 http://t.co/0QppqIMAbE
12-20 21:40

RT @sslake: エロ漫画の書き文字描いてると1作品でだいたいコレくらい生み出して使うんですよ。頭がいたい。 http://t.co/B3bG4FW4ap
12-20 17:32

RT @daitojimari: そんなに払いたければ勝手に朝日が払えば良い ■【テレビ朝日】 「慰安婦問題は法的に解決済み、と突っぱねるのあまりに知恵がない。韓国の提案実現できるよう真摯に取り組むべき」 http://t.co/c8tFeiZ0Mn http://t.co/A
12-20 08:46

RT @dagasikasi_krw: 何故、ノンフィクション作家でもあり月額約159万円、ボーナス約660万円を得られる立場になる人間が5000万円という金額を必要としたのか。今回、TLを見てもわかるように知事選出馬を、と進められた人が冗談交じりに「お金がない」「落選したら…
12-20 08:44

RT @oscarnoyukue: 「X-MEN: Days of Future Past」に出演するイアン・マッケラン(マグニートー)とパトリック・スチュアート(プロフェッサーX)が仲良くビールをあおる。とっても仲がよさそうで和む。 http://t.co/ODVHtaq8HA
12-20 01:37


yatengetu

RT @lynmock: 【都知事選】投票所1900カ所の大規模選挙 選挙費用は50億円に - MSN産経ニュース http://t.co/KMGriCDrhF 5000万とか大した問題じゃなかった
12-19 13:52

RT @dagasikasi_krw: 都民は損害賠償請求とか訴訟を起こしていいレベル。 RT @Uechiline 5000万がカバンに入るだの入らないだのに都民の税金使って何日もかけて話し合い、さらに50億かけて都知事選挙て。そんなマネーあったら伊豆大島の数10トンの瓦礫処…
12-19 07:08

RT @dagasikasi_krw: まー、法に拠らない権力によるリンチで都知事の首が飛んだって土人政治を露呈しただけだぬ。 RT @k_kotomine @dagasikasi_krw @pichan0512 都知事の場合はあまりに正直というか、いい人過ぎたというか、稚拙と…
12-19 02:36

RT @dagasikasi_krw: まー、法に触れない猪瀬氏の五千万円のお金で日本はまた人治政治の実績を一つ積んで、マスコミが第四の権力の力を見せつけるのを容認し、都知事選で莫大な税金を浪費した上で時間を無駄遣いするという結果になったわけですね。おめでとうございます____…
12-19 02:35

RT @dagasikasi_krw: 四年経って、あの現実を突き付けられて、それで学ばないのは馬鹿と言います。 RT @Wingd_Dragon @dagasikasi_krw むぅ。。。 望んでなくてもアクションのかけ方分からない人がかなりいると思われるのですよ。 
12-19 02:32

RT @tadakichi: 猪瀬知事が辞任の見通しですがここで前回の都知事選を振り返ってみましょう http://t.co/PtwYrrmkpF
12-19 02:29


yatengetu

艦これ本…駅周辺は全滅だったけど、まあないだろうなあ…という住宅街のファミマに何冊もあって拍子抜け…ヽ(´Д`;)ノ
12-18 14:33

RT @dagasikasi_krw: 似たような構図だねぇ。 RT @poe_salamander @dagasikasi_krw 麻生政権時に、悪い事も失敗もしていないのに、あら探ししかしないマスコミに乗せられて「衆議院解散」を声高々に叫んでた4年前を思い出します(ボソ
12-18 12:44

RT @Baketuheaad: 猪瀬都知事がいつどうやってどんな金を受け取ったかなんてどうでもいいんだけど、追求する所がズレてて小学校の帰りの会を見てるみたいでアホくさい
12-18 12:40

RT @NaoyukiKatoh: バレエのトウシューズについて検索してみた。これだけ素材の開発が進んでいる時代にトウシューズはどうなっているのかを知りたかったからなんですけどね http://t.co/4HY1Xw6JG0
12-18 02:25

RT @PIE_Comic_Art: 【今日のアビス】「キングアビス」上下巻の表紙が上がってきました!! http://t.co/v8jF0ZRHEf
12-18 00:37


yatengetu

RT @moha721: A「猪瀬知事辞めろ」B「山本太郎、蓮舫、渡邉美樹、そのまんま東、ドクター中松、又吉イエスの中から好きなの選べ」A「.................」
12-17 19:11

RT @GENP37: 人前で描く絵が、よく目から描き出すのは、単にその人達の視線(カメラ)を顔に集中させたいのもあるから、目から描き始めると言うことで、別に必ずそこから描き出す訳ではないんですよね。 師匠の銃から全身が描き上げるビデオとか撮っておきたかったww 絶対に嫌がるだろうけどww
12-17 14:01

RT @GENP37: 何か絵の描く順番の話を見かけたが、よく師匠は、カメラの目線を中心に…と教えてくれた。 要はカメラが例えば銃を中心に映していたら、銃から描き、脚を中心にしていたら脚から描く。 だから目からとか髪からとか、どこから書き出すと言う決まりはないようにと教えられたっけ。
12-17 13:56

RT @dagasikasi_krw: 正解の一つが含まれてる。w都知事に都議会解散の伝家の宝刀を抜かせて、都議会爆散させたら自民党も与党も議席大激減で大喜びするのは・・・だぬ。w<RThttps://t.co/OgIfhEvYlu
12-17 11:39


yatengetu

うーん、コミケの搬入荷造りかあ…。ここ1年ほどの頒布物かなあ。って少なっ!! 今年発行したの…4冊だよ…orz 去年の発行物も持っていきます…。
12-16 23:46

RT @mztnatu: 冬場、猫と寝るとこうなる http://t.co/ezewjirdnb
12-16 22:09

RT @mekara_uroko: なんだろう、この「いまの○○のせいで」に進みそうな流れ… RT @nhk_news: NW9より「人気漫画『黒子のバスケ』の作者らが脅迫された事件。36歳の派遣社員の男が逮捕されました。執拗な犯行の動機は?現代社会に潜む心の闇に迫ります」
12-16 20:33

RT @aishiba: ミルメーク粉世代:昭和生まれミルメーク液世代:平成初期生まれミルメークなんとなく知ってる世代:15歳前後ミルメーク知らない世代:12歳未満くらいミルメーク…?:田舎者
12-16 17:28

牛乳は今も素では飲めない…(^^; 調理される分には問題ないけど、最近はもっぱら豆乳を使ってるよ。生クリームは大好きなのになあ。あ、ジャージー種の牛乳なら飲める。ホルスタイン種のがダメみたい。
12-16 17:11

一口すら絶望的に牛乳が飲めなかったので、色々あって先生から余ったミルメークを貰う様になった思い出。3回分ぐらいに分けて牛乳に投下。やっと何とか飲めた。そんな小学生。乳幼児の頃から母乳以外は受け付けなかったんだそうだよw
12-16 17:08


yatengetu

RT @846Go: 容疑者は認めてるらしいので改めて… 元アシって事で「話を聞かせてくれ」と夏に入る前に警察に呼び出されました その時の内容は詳しく言えないけど、全力で逮捕しようと動かれていました だから以前から「警察何やってんだ、さっさと逮捕しろ」って内容の書き込みを見ると…
12-15 22:12

RT @SCSI6161: <黒子のバスケ脅迫>大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/iDpTetZ5nF詳しい記事きたねー
12-15 21:49

RT @sakumariko: *威力業務妨害容疑で男逮捕=「黒子のバスケ」事件関与―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dOIVZwhhFV 
12-15 21:14

RT @sakumariko: 動画です *「「黒子のバスケ」事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/HexB7Lsrgg
12-15 21:12

RT @T_SONOYAMA: 「黒子のバスケ」事件は「言論の自由を個人が暴力で封殺しようとしてある程度の効果をあげてしまった」という事をもっと深刻視した報道をすべきだと思うんですよ。「またアニメファンが…」的な風潮で語る&無視するマスコミは全く信用するに足りませんので、いい判断基準になるかもですねえ。
12-15 21:11

>RT マジ逮捕されたの!?(・□・;)
12-15 21:05

RT @nyaru_mayu: 【速報】黒子のバスケの脅迫をしていた犯人逮捕 http://t.co/Urqi8gDoL8
12-15 21:05

で、まったりとサキイカつついてますが、カマンベールチーズ&ブラックペッパー味…って。生臭さ2割増…(^^;
12-15 20:44

御歳暮で頂いたズワイガニのしゃぶしゃぶセットで鍋~。ふう満足…。シメのおじやは何であんなに美味しいんだろうねえ。感謝感謝。
12-15 20:41

10日後〆切の折本を押さえてあるけど、内容決まってないどころかジャンルも決まってない…。大人しくエロなしにすべきか否か。どちらにしても多分オリジナルだなあ。本当は別の作業やる予定で空けてたんだけどね…orz 
12-15 19:25

yatengetuの元に3つのクリスマスプレゼントが届いた! 箱Aは… \コーヒー/ 箱Bは… \お米/ 箱Cは… \青汁/ メリークリスマス! http://t.co/RfL3dyLaWa やっぱお米だよね!
12-15 17:50

江川卓ってそんなに凄いピッチャーだったの?:哲学ニュースnwk http://t.co/FPVUgZNyVC 昔の映像見ると滾るなあ…よく球場へ行った。今はTVすら見なくなっちゃった。選手トレード激しくなってきた辺りから?自分何処の球団見てるんだ?みたいな。
12-15 14:20

RT @tarte2525: 「地震が起きた時の、アメリカ人と日本人の違い」日本人たくましすぎwww http://t.co/kJwdWduLrX
12-15 10:55


yatengetu

RT @gashima411: 別冊マーガレット50周年の空知先生のお祝いメッセージわろた http://t.co/kjs2GbNch1
12-14 22:52

《yatengetuの取扱説明書》(1)妄想が多いですが心配いりません。(2)変態なのは仕様です。(3)放置すると逃げてしまいます。 http://t.co/5CcTycF4Sh そんな感じ~。
12-14 19:54

RT @KAGAYA_11949: 今朝、なんかすごいの撮れました。ラヴジョイ彗星を望遠レンズで連写中、流星痕をともなった流れ星が写野に偶然飛び込んできました! http://t.co/QVJjjdBxh1
12-14 19:51

RT @dagasikasi_krw: 同時にこれは市町村レベルで「ゲリラ攻撃が起こり得ることを想定した対処基準が用意されている」事も意味しませんか? RT @MasashiKikuchi サイレンが鳴った後〝当地域にゲリラ攻撃/「ゲリラ攻撃情報」誤って放送 和歌山・橋本市 h…
12-14 10:33

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net