■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/09~11/15のツイートまとめ

11/09~11/15のツイートまとめ


yatengetu

RT @MegaBlackLabel: ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張(篠原 修司) - Y!ニュース http://t.co/FND277rGOC 規制するほど市場が狭くなるということを理解していないことをまとめた、とてもいい記事
11-15 21:23

RT @FXMC_: これオンラインゲー一般について思うことなんだけど。イベントとかの報酬は、実用よりも名誉やコレクションに寄せるべきだと思う。イベント報酬で実用品配っちゃうと、有利なプレイヤーがどんどん有利になっていく。艦これなら、艦娘でなく家具とか、称号あたりの制度を入れるのもよさげ。
11-15 11:12


yatengetu

RT @new_yamato_2199: ヤマト2199のフラーケン率いる次元潜航艦UX-01の乗組員たちからはザルツ人と思われているヤーブ・スケルジ(薮助冶)。再就職先ではヤマト艦内で見たことのない笑顔でしたね(IGブキ)#yamato2199 http://t.co/WKI
11-14 20:51

RT @sinobu6542: フィリピン周りで沈んだ旧日本軍の軍艦の位置を地図上に表示したら心が痛くなったなんだよこの地獄は http://t.co/GnIBT1kzXt
11-14 20:40

RT @lynmock: 韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策 http://t.co/vcbiEcCMzd
11-14 18:47

大根モチ作って食べた。簡単でイイね。美味しかった。
11-14 01:16

RT @PALOW_: 僕の実家で撮れた写真です。PCの壁紙にすると割りといい感じです。でかいのはここ(http://t.co/ZCqnkiP0wFhttp://t.co/NGX1fl9bOk
11-14 01:06


yatengetu

お仕事原稿でバタバタしててレイフレ申込み損ねたけど…まあいいか。新しいのないし。という訳で次のイベントはコミケかあ。来週17日のSDFは配置無理すぎなので欠席します…; それより春のレイフレがイチと被ってない5/6なのが朗報すぎるv
11-13 20:58

17日のSDF…チケ届いたけどどうしよう…交通費分も頒布出来ない気がする…。大ホールで艦これ+5、プリキュア+4は会議室…たった6列。これ絶対人来ないわ…。大ホールに納めきれない余った分って感じだよ。不参加方向に気持ち9割…orz 
11-13 03:06


yatengetu

RT @PIE_Comic_Art: 「キングアビス」ラフデータ第二弾! http://t.co/Hk6jlnkfbM
11-12 19:25

RT @raizinnDX: 絵師あるある  http://t.co/GLmgMtD2
11-12 17:35

RT @synfunk: 「私達、結婚しました」「子供が生まれました」の写真付きハガキや年賀状は興味ねえを超えてどうでもいいという感情しか湧かないが、それだけ騒いで離婚したなら「私達、離婚しました」「別の人生を歩みます」だのは報告しろよと思う。こっちも知らずにいて対応に困るだろ。
11-12 14:40

眠いし怠いし全身筋肉痛首凝りも酷い…orz
11-12 14:05


yatengetu

RT @irootoko_jr: 無事に事実関係の説明を受けてブログに終局のお知らせ追加。ついでに相変わらずの乱暴な持論も追記。伏せた記事を公開へ移行するのに小一時間かかったのでちまちまやってる自分に小物感アリ
11-09 19:59

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net