■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/26~11/01のツイートまとめ

10/26~11/01のツイートまとめ


yatengetu

RT @KenAkamatsu: #mynavinews 著者に売り上げの50%を配分する漫画単行本印刷サービスβ版を公開- Jコミ http://t.co/v9e1NhA0S1 ★詳しくはコチラをどうぞ!→ http://t.co/wwwchcxMKR
11-01 19:40

RT @rusaruka1024: 【速報】武蔵 中破/大破#艦これ http://t.co/kgAzgx9RWb
11-01 19:21

RT @rusaruka1024: 【速報】姫#艦これ http://t.co/A7xbyAnvWm
11-01 19:20

RT @rusaruka1024: 【速報】姫#艦これ http://t.co/RtzFpoYVIB
11-01 19:20

RT @rusaruka1024: 【速報】武蔵#艦これ http://t.co/GtbezqhiCm
11-01 19:18

とはいえSDFもレイフレも新刊の予定はない…orz でもプリキュア頒布の機会も少ないので。今回、ぷにケも参加出来なかったし…。
11-01 19:00

冬コミの確実新刊は「ミステル総集編5」ぐらいで、後は未定です…; 年末〆切の原稿がありましてね…どうなるやら…。ティリニア描くと1日1枚とかシャレにならない遅さなので悩む…成人向けもレジーナちゃん次第よね…。
11-01 18:57

11/17のSDFのPio祭りsp貰えてるみたいだ。自分はプリキュア参加ですが、艦これもあるから混むかなあ…でも艦これイベント結構多いからそれほどでもないかなあ。
11-01 18:52

あ、もしかして誕席内側かな…。
11-01 18:27

ちゃんと登録したのにメールが届かなくってですね…眠いけど18時まで起きてました…15分かかってやっと繋がった。貴サークルは月曜日 東地区 E ブロック 53bに配置されています。おお…れぷん公司1年振りに頂きました。あ…1日目と3日目の売り子出来ます、DMで声かけて下さい。
11-01 18:20


yatengetu

き…気になります… RT @higamoeru: わぁ!ファンタジックチルドレンのストーリーボードのカラーコピーとか出て来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-30 12:38

RT @ishikawachiaki3: 飼い猫にささ身をレンジでチンしてあげたら美味しかったみたいで、あれから1時間このように皿の前で待っています。。 http://t.co/9AIsEuEmDr
10-30 12:24


yatengetu

グンマー奥地の病院なーうー。薬だけかと思ったらレントゲンも撮られてやや時間押し…急いで帰らねば…。ついでに主治医にJコミ宣伝してきたw
10-29 12:17


yatengetu

RT @tachime: 「ガッチャマンクラウズ」アニメ第2期決定! - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/5Fm048CH2g
10-26 17:20

ヴヴヴ見てたら凄い揺れで吃驚したわ…。しかしあの画面はどうにかならなかったのかな…; 字と地図で画面見えなくなるくらいなら縮小したフレームでも良かったのになあ。重要な情報である筈の地図も絵が被って見難かったし誰得だなあ。
10-26 02:32

RT @vanzaider: 「だからまぁ俺にとっちゃ、女の子になっててもあんまかわらんなぁ。それにな、一度だけ長門を直接見たことがあるんだが…とにかく興奮してなw納まりつかなくてその夜…マスかいたwww」って笑うじいちゃんがステキすぎて…
10-26 01:47

RT @vanzaider: まだ戦時中、13才だったおじいさんの憧れはかっこいい戦艦だったそうな。「あの頃から憧れてて大好きで…まぁ、俺の中じゃマドンナみたいな存在だった。本当にかっこよくて、美しさすら感じてた。」
10-26 01:47

RT @vanzaider: お客さんのおじいさんが「兄さん、確かゲーム好きでパソコンとかも詳しかったよな?」「まぁ、それなりですが。」「昔の日本の海軍の戦艦のゲームが流行ってると孫に聞いたんじゃが。」「戦艦って言っても女の子になっちゃってますよ?」「知っとる。だからやってみたい。」 「」
10-26 01:47

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net