■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/05~10/11のツイートまとめ

10/05~10/11のツイートまとめ


yatengetu

「ヤマトガイズコレクション」…守にいちゃんを早よう!
10-10 13:43

RT @AnimeVoice: 【メガハウス】宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマトガイズコレクション『沖田十三(1/8スケール)』あみあみで予約開始 http://t.co/y0kcfDjjQb 2月発売予定!初回特典:沖田十三の「家族写真」付き! http://t.co/GKQRj
10-10 13:43

マッタリ週イチ提督資源潤沢なんですが、レシピ連続で錬成して同じ娘が出来ると余った娘どうすれば良いのか困るよ…。扶桑扶桑扶桑山城金剛霧島とか…1人で良いのよ?(山城以降は改済)取り敢えず比叡待ち。
10-10 09:30

ニンニクたっぷり効いたゴハンを何か食べたいな。口臭発生源ですまん。
10-10 09:20

起きた。取り敢えず今日は体力回復に勤しむ。脳も疲れてる~。
10-10 09:15


yatengetu

主治医に数分顔見せだけなのに…診察ないのに…欲しいのは処方箋だけなのに…。グンマーの奥だから今度行く時はついでに観光してやる…。1ヶ月後の山はもう紅葉してるかな…ううう。
10-09 22:00

お…終わった…かな…かな…?眠い…。予定では2日前に終わってる筈なのにおかしいじゃないか…。病院で首凝りの処方箋貰うのキャンセルしたよ…再予約したら1ヶ月後だったよ、がーん。
10-09 21:56


yatengetu

す…少しだけ寝かせて…orz
10-08 15:30

まだ食べても眠くならない今のウチに何か食べておこう…。へろへろ。
10-08 00:20


yatengetu

そう…カー君が神として奉られてる世界に迷い込んでぷよは降ってくるわアルルは呪文をド忘れだわ…な内容でした…(^^; RT @kusarimizu: @yatengetu カーバンクルの石像が神として崇められてる+同時消しが最強の必殺技と聞いたことはあるのですが詳細は・・・。
10-07 00:27

恐らく辰巳から出た新書サイズの攻略本かなあ。4コマ漫画何本か描きました。 RT @paya2yoh: @yatengetu そういえばどこかで「目指せ、日本一のぷよらー漫画家」的なコミックエッセイを描かれていませんでした?ゾウの震動が怖いみたいな内容に激しく同意した覚えが…。
10-07 00:24

RT @Na_gare_Voshi: 【新事実】艦娘は解体されたり近代化改修に使われると普通の女の子に戻る http://t.co/5mdbKJTlr8
10-07 00:19

RT @heart_honey_xxx: ついさっきの出来事 実際一時間くらい家に入れなくて大変だった http://t.co/UGmPCG6X4w
10-07 00:08


yatengetu

お仕事でゲームの漫画は色々描いたよね。ファイアーエムブレム1巻分に、短編でウィザードリィ(Ⅱベース)、サンサーラナーガ、ボンバーマン、弟切草、ウルティマ…基本ハマったもの描けて幸せでしたが趣味が…。
10-06 15:48

>RT 原稿も当時の雑誌も手元になかったので古本で手に入れたけど、自分の「ぷよぷよ」漫画だけ何処かに上げても良いのかなあ。さっき原稿上げた時以来見た…うひゃあ…自分の漫画じゃないみたいだwドラコは可愛いなあラブラブvつか、カーバンクルが主人公みたいな変な漫画だ…(^^;
10-06 15:38

RT @kusarimizu: 月刊になるまえのコミックげーメスト3号もあるな・・・コンパイルナイトSUNで東京に行くことがあったら島田ひろかず版ぷよぷよの複写してこよう。http://t.co/inSa47u3b1
10-06 15:34

ううう…ヤマトのない日曜日なんて…。(徹夜明けです寝ます)
10-06 15:22

サンクリお昼撤収~無事帰宅しました。ペーパーはちょうどなくなって、ラリーがあるからどんどん持っていってくれるのは良かったvありがとうございました!艦これがいっぱいありましたね~。まだまだ開場中~ラストまで頑張ってください~!しかし…暑かった…外へ出ても暑かった…10月なのに…。
10-06 14:42

サンクリ会場内…暑い…暑すぎる…! 空調入れて~!
10-06 11:40


yatengetu

《ブログ更新》にゃごズ・I-18a・10/06サンクリ情報。 http://t.co/rnAnNYXb0h 新しいのは…ペーパーラリー用のがあればばばば。 #SC61PAPER
10-05 21:15

明日のサンクリ「にゃごズ」I-18aです。新しいものは…ペーパーラリー参加したいです…宅配便開始時間12:30までいて帰宅原稿になるかも…orz 売り物はSHTと変わりません。夏コミのドキプリ新刊、書店卸してないので宜しくです~。グッズとセット頒布ですみません…<(_ _;)>。
10-05 19:09

| ツイートまとめ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net