■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/14~09/20のツイートまとめ

09/14~09/20のツイートまとめ


yatengetu

サンクリの封筒届いたけど、久々のA1…うーん?プリキュア成人向けだとフレッシュの時に1回あったけど、間違ってエロなし島に入れられたんじゃないかと不安だー。ちなみにI-18aでーす。
09-20 22:01

SHTのお品書きを作らなければ…とはいえ夏コミのを改変するだけ…新しいのない…orzでも夏の新刊は書店委託ないです。あと頒布物スケブがあるので御購入の方にお好きな絵を描く感じで、絵はプリキュア縛り1キャラ微エロOKという仕様。プリ19です~。愛鉛奇縁さんのSAO夏新刊も委託!
09-20 21:38

《ブログ更新》9月のお仕事告知です。 http://t.co/0xStwPD9fe 明日発売のペンギンセレブ2013年11月号に天月るり名義で20p載ってます~。弟ちゃんの5話目です。
09-20 10:38


yatengetu

満月がキレイね~。
09-19 19:58


yatengetu

RT @zetta1985: IE・・・ http://t.co/1cpoAGuaDY
09-18 22:52

RT @amanagi_seiji: アンケ送って下さる皆様ありがとうございます!本当に励みになっています・・・こんなにずっと掲載させて頂けるのもアンケートあってのものです。゚(゚>_<)゚。
09-18 16:52

RT @kaminoryuya: アンケートはホントに重い一票ですので、よろしくです!m(__)m
09-18 16:51

RT @simaji_cannabis: アンケに関してもういっこ。「俺があんけ送ったところで影響あんの?」という方に、エロマンガのアンケの総数はそう多い数ではないです。めちゃくちゃ一票の重みがデカイです。特にデビューしたての作家さんはアンケがいいと集中掲載とかあるのです。そうするとすぐ単行本でたりしますよ( )
09-18 16:25

RT @simaji_cannabis: エロマンガでもアンケートは大事だったりするので好きな作家さんがいたら是非アンケートチャレンジどうでしょう
09-18 16:25

RT @imooxooi: News:日本が狂ったようにクッキークリッカーをしています!外国人「Oh,crazy...」News:クッキーババアのイラスト急増!外国人「Oh,crazy...」News:クッキークリッカーオンリーイベント開催決定!外国人「Oh,crazy..」 日本人「クレイジー」
09-18 15:33

【ネタバレ】解き明かされたクッキークリッカーの世界の秘密!実はハードなSFだった! - NAVER まとめ http://t.co/wkdZhBEdBf
09-18 07:34


yatengetu

RT @kagaykimihiko: クッキークリッカー、聖お兄さんのブッダが好んでやりそう。ブッダ「(カチカチ)」イエス「ねえブッダ…それ…楽しい?」ブッダ「うん…こうやって一秒間に3京枚のクッキーが焼けたとしても…無駄な所がいいよね…ブラウザ閉じたら…終わりだし(恍惚)」 イエス「(諸行無常をゲームで…)」
09-17 12:57

RT @mariouji: 艦コレが成功した理由を評論家のごとく分析し語っていた人がcookieclickerの登場で全てが白紙に戻り、膝から崩れているのを見ると。パズドラのガンホー社長のありがたい言葉を思い出す→ https://t.co/8Sr3ffVFl6
09-17 12:19

RT @asasio: 「何の役にも立たないブラウザゲーやるなんて人生の貴重な時間の無駄じゃない?」と言われた時の顔 http://t.co/lODp4Nnzf9
09-17 02:57


yatengetu

クッキー放置出来るからちょっと楽。
09-16 22:40

RT @duct4: クッキークリッカーの製作者のtumblrを見たが「俺らの作ったクッキーのゲームがすごい勢いでなぜか日本でアクセスされてるマジでわけわかんねえ。pixivにもすげーあがってる。美少女に焼かせるんだった…」って嘆いてて笑える。http://t.co/E5gx4
09-16 20:35

RT @beeamano: おい!なんで提督達がババアとクッキー焼きまくってんだよ!てか艦これスレまで、クッキーババアが侵食し始めてる!#艦これ http://t.co/wsL4HIh4jd
09-16 20:34

RT @kadoya_tukasa: 2020年にTOKYOオリンピックが決まり、すべての原発が止まった国、日本。若者たちはサイバー空間で軍艦に扮したデジタルアイドルと戯れながら、反物質からクッキーを擬似的に作ることでひと時の悦楽を得ていた……と、書くとすごいサイバーパンクっぽい
09-16 15:14

え、今揺れたのは風じゃなくて地震?? ちょうど強風あたってたから紛らわしい…;
09-16 12:57

コロッケパンを作る。
09-16 12:31

RT @kumono_hb: ちょっとTwitter検索かけたら海外アカウントで「日本がクッキークリッカーを見つけてしまった……」みたいなツイートが
09-16 12:29


yatengetu

うわ、大雨強襲! 1時間前はカンカン照りだったのにー。これから台風影響圏内かあ…。あ、ヤマトL字画面じゃなくて良かったわ…ユリーシャとスターシャに字が被ったけど。
09-15 17:33

やっぱにーちゃんのメッセージと新見さんの慟哭は泣くな…。
09-15 17:29

今日の回は一番うるっとしたシーンがあるんだよー。泣くよね泣く。そして玲とメルダのラブラブ~v
09-15 16:52

コロッケ買ってきた。湿度むれむれだね。もうじきヤマト待機。なかむら監督参加のイベント行きたかったけど日曜日の時点で無理…orz
09-15 16:50

ちょっと晴れてきたので今のうちに買い物行くか否か? 取り敢えずコロッケ買わなきゃ…。
09-15 14:00

ううっ美味しそう食べたい! RT @senayoutarou: そして島田ひろかず先生に教えて頂いたというお店で歓談しつつ桜エビのかき揚げ蕎麦に舌鼓。大変美味しゅうございました! http://t.co/TtDjsBevEF
09-15 13:51


yatengetu

RT @yuunaoo: 【ガチャクラ10話ネタバレ】漫画でわかる!ガチャクラ10話 http://t.co/ybPHHisrEu
09-14 18:33

行ったねーもう見えないやーイプシロン。
09-14 14:02

あ、物販のスザク・ストラップはカッコ良いですね。もう一個買えば良かった。
09-14 12:14

亡国2章見た~。フィルムはシンと妹ちゃんが噴水で会ってるロングだった。チャーム買ったけどリョウだったしー。シンクロ戦闘が面白かった。あの人は本当に一瞬だわー。レイラのお着替えもっとゆっくり堪能したい…。
09-14 12:13

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net