■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/07~09/13のツイートまとめ

09/07~09/13のツイートまとめ


yatengetu

取り敢えず今日する事はコミケ会場から送って開けてない箱の中身を数える作業。その流れで自家通販作業。遅くてすみません…orz
09-13 13:21

目覚ましをかけないで寝たら10時間全然目も覚まさなかったとかどんだけ…。ものもらいは昨日より腫れてるよ。うーん、眼科かー、うーん。
09-13 13:18


yatengetu

んー?左目ものもらいになったかなあ。数日様子見て治らなかったら病院行こう…。
09-12 21:33


yatengetu

スーパーヒロインタイム、にゃごズはプリ19です~。
09-11 17:44

週末の亡国2章初日初回チケ買った~。
09-11 11:07

RT @RyutaroIchimura: やりよった( ̄◇ ̄;) RT @Yoshiki_N_00 彼T番外…… #gyrozetter http://t.co/j6j0GWlPQl
09-11 08:11


yatengetu

RT @HP0128: 重版を検討したのですが付録制作に時間がかかり、今月は連休が多いため販売期間中に納品できないとの理由で諦めました。ご理解いただけると幸いです。 RT @sazaeP: #艦これ 翻訳「今後も特集組むから売り切れ続出だろうけど売れ残ると辛いから増刷は考えててない」(角川書店社長)
09-10 19:11

RT @nyamo3: コンプティークもいいけど、お前ら月刊「丸」も読めよ。8月号なんか山城と扶桑の特集だったんだぞw http://t.co/g2BZi1EAIE http://t.co/XkEJ5Vxc4U
09-10 14:17

フレッシュネスバーガーの今日から始まった限定ベジタブルバーガーが食べたくなってテイクアウトしたよ。マッシュルーム好物な自分には御馳走でしたが、ソ…ソースがジュワッ…店内で食べたら両手ソースだらけだこれ…。ついでにコンプティーク受け取ってきたよ。
09-10 14:16

RT @lynmock: コンプティーク 7万 VS 提督 70万 http://t.co/w2rNacg3XN
09-10 14:10

TLが9割コンプティークで埋まっとる…おそろしや…。自分は書店に予約したので後でゆっくり受け取ります~。ってかテンバイヤも動いてるんじゃないだろか…;
09-10 10:53

RT @ippon_shin: 「行くぞ」「えぇ、いよいよですね」「遂に...か..」「腕がなるわね」「あ、虫だ!ねぇ見てアリがカナブン運んでる!」 http://t.co/J4PUXaRkQG
09-10 03:37


yatengetu

初見で吃驚したのが南部君の初波動砲ですよね。シリーズ合わせてヤマト波動砲打ったのは4人目…らしい?(後半離脱したので未確定情報)。
09-08 17:50

見たばっかなので不思議な感じ(^^; あーでも細かい所はやっぱTVでは気付き難いのな。ラストの再会時に遠くの雪が口パクで「古代君」言ってるのもよく見えなかった。ノランいい男だよノラン。そして旧作で降伏を進言したヒスが生きてて嬉しい。基本有能に内政取り仕切ってる設定だし。
09-08 17:38

休憩兼ねてヤマト待機~。一昨日まで劇場公開だった7章突入! 今日の見所はお禿様と眼鏡さんと匂いフェチさんですね!高カロリーてんこ盛り回ですよ!
09-08 16:56

版権絵は似せようとしてしまうのでオリジナルで。当時はアナログ入稿メインだったからデータあんまりなくってですね…。で、7年経ってVol,27までしか出てないのが…orz #オリンピックを記念して7年前の絵をさらそう http://t.co/BbySu1zjeF
09-08 16:09

RT @papadamon: なんかTL見て思った。オリンピック開催地ってほとんどの人に取って朗報。祝えない人って、寂しいね。理由がなんであれ、それはろくなもんじゃないと。
09-08 15:22

RT @takuya870625: オリンピックに反対する理由でよく聞くのが「過剰なインフラ投資が行われる」というのなんだけど、実際のところ東京は建設から半世紀を経た老朽インフラ(道路・鉄道・上下水道等々)が溢れている。オリンピックはそういうインフラを更新するまたとないチャンスであることも考えて欲しい。
09-08 15:20

RT @hskenncutter: 東京五輪決定後、安倍総理を祝福するトルコ・エルドアン首相 http://t.co/WBoQxFHdN3
09-08 15:20

RT @MyoyoShinnyo: 長野五輪で実は一番評判がよかったのは、選手村に備えられたゲーセンだったそうだ。日本製の最新機種がズラリと並び、生まれてこの方そんなもん見たこともない海外の選手たちがこぞってハマってしまって練習に支障をきたすほどだったとか。ここは攻めるべきだろう。
09-08 15:19

うん、ファンチルだね、ファンチル。 RT @pyontakito: ファンチル #7年前にいたジャンル晒せよ
09-08 15:18

RT @AbeShinzo: 安倍晋三です。朝早くにすみません。ブエノスアイレスより速報です。つい先ほど、東京が2020年の五輪開催地に選ばれました!!本当にうれしい。 この心からの喜びを、皆さんとともに、分かち合いたいと思います。... http://t.co/LZq
09-08 05:35

東京…! (JJすごい…)
09-08 05:26


yatengetu

RT @TamikoKurogoke: 一般の方に「コミケに参加してる人たちって何であんな必死なの?」と聞かれたので「TDLが年に6日間のみ開園で大晦日含む盆暮れシーズンに3日づつ10時-16時の営業みたいなもんだからです。」と答えたらすんなりご理解いただけた。
09-07 20:19

腐ってるといえば、ヤマトでは守×進な人です。エロじゃなくても全然ウェルカムなんですが近親だからかあんまりありません…orz 年の離れたカワイイ弟に親代わりの兄ですよ、萌えます萌えます。(徹夜明けのテンションですみません…)
09-07 08:11

電車動くまでパセラでヤマトメニュー食べてヤマトのBR流してたんですが、BGVの旧作の方がリアル艦これ状態で何かすごかったんですわ(目が腐ってます)。色々注文したら多めにコースター頂いてしまった!ありがとう! 雪・進・守・沖田の柄が揃いました~。
09-07 08:02

5列目の割と中央寄りで壇上近かったけど、上映中は首上げないとスクリーンの上の方見れないという…。
09-07 07:24

寝ないで行ったのでヘロヘロ。ヤマトークのTwitter遡って復習したけど、呟けてないネタの方が多かった気がするよー。勿体ないー。1時間半とたっぷりトークだったけど壇上6人と多かったから聞き足りない感じだよー。
09-07 07:19

昨夜のヤマトーク行って帰ってきたよ。何故かへんしうちょおと席が4つしか離れてなかったよ。す…すみません…セレブの原稿をUPして晴れやかに御挨拶出来たらどんなに良かったかーorz
09-07 07:16

 

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net