■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/31~09/06のツイートまとめ

08/31~09/06のツイートまとめ


yatengetu

RT @sabusuka: しかしあれだねツイッターて遊びに行ったこととか美味いもん食べたこととかばっかり呟いちゃうからログを見返すとリア充みたいに見えるよね。しかし呟いていない日の苦行僧のような生活ったらないよね。今日も作業机とトイレの往復しかしてないしね。
09-06 05:26


yatengetu

RT @silverwolf5: 今まで非ミリオタに「ミッドウェーでは正規空母が四隻沈んだ」と言ってもピンと来ない顔をしていたが、艦これのおかけで「赤城さんと加賀さんと蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんが一度に轟沈」と言えばその悲惨さが号泣とともに伝わるようになった。物事の理解の筋道にはいろいろあるからこれでいいのだ。
09-05 16:03

RT @arther456: 「艦これでは父が乗っていた船を旗艦にしています」「よくある話ですね」「比叡って言うんですけどね、父の専用の部屋もあったんですよ」「ちょっと待て、お待ちください」
09-05 13:16

夜中からひっきりなしに雷雲が流れてくるなあ…。
09-05 08:28


yatengetu

スタンドの電灯がいきなり切れてピーーンチ!この風の中買いに行くの~?orz が、使ってないのが同じ型で移植成功。良かった…マジで良かった…。
09-04 15:41

RT @toto_kuuki: 一般人には普通の文章 提督には卑猥に見える不思議な文章#艦これ http://t.co/snCF93gzQt
09-04 15:35

ガタガタ吃驚した~。しかし震源深くて良かったというか…。
09-04 09:30


yatengetu

禿しく同意 RT @raisuta: 後者 http://t.co/A1PqXUo0Tj RT @ryoutou_ryouda: @raisuta らいすた先生は、「スパッツでモロ見せ大開脚」と「鉄壁のスカート」どちらが好みですか?
09-03 23:29

RT @kotamatorane: さっきマジでこいうことがあったけど言葉にするのが難しいので絵で書いてみた。こんな長細いの見れるのかしら http://t.co/GMlVZzjzoh
09-03 01:05

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! http://t.co/ldLtjGAMzM ★9月1日より、推薦人ゼロのままネット経由で「日本漫画家協会」へ入会申し込みできるようになりました。噂の「文芸美術国民健康保険」の説明もあります。プロの漫画家さん(成人向け…
09-03 00:39

RT @tieela_with_you: 要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/D2io2CnuzS
09-03 00:27


yatengetu

RT @JPNG5: 【速報】埼玉・越谷市で竜巻発生!広範囲に甚大な被害、負傷者多数-http://t.co/jsyraJxwGLhttp://t.co/t59WAJvpk9http://t.co/nBCD5l2zW6 http://t.co/6Awx0ObDTL
09-02 15:44

RT @pichixxx: 野田市岩名と越谷市桜井南小学校で被害が出てるってことは、1つの竜巻がこのルートで移動したのかな? http://t.co/Z2hRVGFk51
09-02 15:42

ぜっさんとうひちゅう(真似しないでください…orz)。
09-02 13:38

【yatengetuが生きる理由】・仙人になるため・ティッシュを消費するため・ラーメンが好きだから・あの子のため・花火を見るためhttp://t.co/CzTb948PKQ 何か色々心当たりが…特にティッシュとかラーメンとか花火とか。
09-02 13:35

んー、やっぱり10月のコミティア参加は諦めよう…。
09-02 13:01

今月下旬のギアス・オンリーは原稿的に無理っぽくって断念…。燃料投下が気になるから会場にはいそうだけど。
09-02 05:44

厳選しても充分多いよ! うぐぐぐジレンマ…。
09-02 05:41

で、参加するイベントを絞ってる方向なのですが、SHTあるしぷにケは不参加。ヤマトも買い専で楽しむ。サンクリは継続で、コミティアは悩む…うううギリ〆切じゃないか…。以前のお詫びで頂いた招待券の使いどころなかったのでSDFのプリキュアは出るかも。冬コミ当落判らないのでレイフレは出る。
09-02 05:41

「身の程をちょっと考えてみる」やりたい事と出来る事はイコールじゃないしね。今年は色々ありすぎて振り返る機会を逸してたし…まあ以前なら何も考えず飛びついてたであろうイベントはちょっと立ち止まってグッと我慢…。現状月イチが限界かな。それでも新刊無理そうだけど…orz
09-02 05:29

RT @Takashi_Shiina: 「あー世界中を席巻するような大ヒット飛ばして一生遊べるお金手に入れて引退してえー」って思うけど、よく考えたらそんな大ヒット出たら引退しないでそれずっと描くよな。
09-02 03:21


yatengetu

130824マゼランパフェ美
パセラのマゼランパフェ880円も置いておきますね。前回UPしたのはケータイ荒画素だけど、こちらはちゃんと持参のカメラで撮ったもの。
09-01 17:55

RT @saiseiji: これがかの大マゼラン到達記念のマゼラン・パフェ(@神戸)だ、とくと見よ! http://t.co/DL4kMsoB5J
09-01 17:40

今日の回が6章ラストだから7章まで2ヶ月待ったんだよなあ。最後の曲でワクワク出来るのは「さらば」知ってる人の特権!?
09-01 17:31

今日の回見た後は劇場公開7章へGO! …まあ25話はTVでのお楽しみで取っておくって感じで。
09-01 17:29

ヤマト待機!!今日は あ の マゼランパフェ 堂々登場!!そして女子会~v今ヤマトのテーマでもあるよね~。
09-01 16:53

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! http://jca.j-comi.jp/ ★推薦人ゼロのまま、ネット経由で「日本漫画家協会」に入会申し込みができるサイトが公開されました。特に「文芸美術国民健康保険」の注意書きをお読みください。協会では、成人向けやBL作家さんの入会も歓迎しています。
09-01 13:36

RT @ignixnet: 日本漫画家協会の推薦者無しのネット受付開始!!!  「漫画家(または原作者・研究者)を職業として生計を立てていて、著作者として申告・納税している」ことが基準。正会員では年会費が2万円、入会時には入会金が1万円が必要。 http://jca.j-comi.jp/
09-01 13:34

亡国2章…バレ聞いたけど…すごいな…ちょっと何回も通ってしまうかもしれぬ。
09-01 05:47


yatengetu

測ったけど熱はなさげ。しかし異様に長い体感な8月であった…。
08-31 23:00

数日前から怠々していて疲れが溜まったのかと思っていたらどうやら風邪っぽい? とはいうものの疲れもあるので蜂蜜に混ぜたクエン酸なめなめしている。すっぱー。
08-31 22:58

RT @Aruesushi: 英語の教科書はもっとこういうの載せるべき http://t.co/sDIw5Uyt97
08-31 08:50

蒸しケーキはちょっとモチモチしすぎたので、今度は時間を少な目でチンしよう。
08-31 04:41

レンチンで蒸しケーキを作ってみてるテスト。
08-31 03:45

RT @lynmock: [1億5千万年のサカナの進化を一枚の図で理解する] http://t.co/3uDvsPvRwC
08-31 02:40

RT @djsakla: 古舘「憲法改正で戦争が~」石破「だから侵略戦争は9条あるしするわけ無いっしょ、防衛はあるけども。そんなに日本は好戦的ですか?そんなに日本人は好戦的ですか?そんなに日本の政府は好戦的ですか?」古舘「…CMです」痛快すぎてw
08-31 00:38

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net