■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/24~08/30のツイートまとめ

08/24~08/30のツイートまとめ


yatengetu

ヤマトのオンリー…何で2週連続なんだ…。もう少し離れてれば…。
08-30 08:57

10月のコミティアの申込みどうしようかなあ…何故11月じゃないんだ。10月はちょっとイベント多くて全部は無理。ヤマトも新刊出せるとは思えないので大人しく一般で行く方が良いのだろうなあ。ネタあるけど描く時間ない(しかもエロじゃないよ!)。
08-30 08:55

台風は…本当に今回トレジャー断念して助かった…というか通常だったら辿り着けないかも一般も大丈夫?状態になりそうで。取り敢えず今日は久々暑さ的に外出られなさそう…最近涼しくて良かったのになー。
08-30 08:27


yatengetu

RT @Takashi_Shiina: 考えてみれば「物語の舞台を訪れる」というのは昔からフツーにあることで、アニメファンがそれをするようになったからといって驚くのは変な話だな。
08-29 23:23

RT @yowoko: 読者様におねがい。もし続きが読みたいと思う作品があったら、その掲載雑誌を買ってアンケートを出したりして母体を支えてください。どんなに良作でも母体が弱ると単行本が出せないまま終わる連載があります。作家を守れるのは読者様しかいません。単行本待ちをしてる間に連載はあっけなく終わります。
08-29 08:56


yatengetu

RT @______pe_: ビー玉をフライパンで熱してから氷水で冷やして作る「クラック(ひび割れ)ビー玉」を作ってみました。めっちゃきれい!マテリアみたい! http://t.co/5dXpPFrfjv
08-28 23:04

先RT、2年経ってるけどどうなったんだろうねえ。結局海外で式上げたのかね。彼女は死んだらオシマイって断言してるけど回答の1つにあった式の写真どうなっちゃうか想像しちゃう不謹慎な怖い物好きな自分であった…; つか心情として是非祟って欲しいのだが。
08-28 22:12

RT @kis: 「私は彼に「妊娠した」と嘘をつきました。それで結婚が決まり、籍を入れるだけという彼を何とか説得して結婚式を大急ぎでやる事にしたんです。」わーwww 「友達全員から結婚式の参列を拒否されました - BIGLOBEなんでも相談室」 http://t.co/Q1rj
08-28 22:07


yatengetu

水上機母艦『yatengetu』【艦艇ステータス】火力98雷装50対空21回避4耐久78主力艦隊の長となるべく建造された新鋭艦。主砲は常に故障中。 http://t.co/sUPJqrUQvT こ、故障中…。
08-26 15:49

35年前の数年間は色々魂持ってかれてたな。ヤマト劇場総集編あって、翌年さらばで、そのまた翌年初代ガンダム(同年夏劇場版999、年末にカリオストロ)。その次の年はイデオンだし。翌年は自分的にシリウスの伝説。濃いい…。
08-26 01:06

35年前の自分に教えてやりたいわw
08-26 00:54

ううう、ヤマトに魂持って行かれてる感じ…ヤバイ…orz 頭の中ヤマトで集中出来ない~。
08-26 00:50

記念だからと劇場で買った「イスカンダル到達饅頭」を丁寧に開封し、中身の饅頭だけ取り出してまた閉じた。饅頭は白餡で美味しいです。でもオマケにポストカードぐらい同封してくれたら嬉しかったのにー。
08-26 00:11


yatengetu

デュマ・アンソロって需要なかったんかなあ。自分的最低ロットで刷ったんだけどまだ在庫あるわ頒布するイベント当分ないわで直通販再開するかなあ。考え中。虎は…パンクしてるし価格上がりそうなので打診は当分しなさそう。
08-25 18:49

今日から頑張る!とか言っておきながら12時間寝ちゃうとかね、もうね…。
08-25 18:38

いや…もうね…本当に旧作のヤマト好きだったんだなあと…自分。「さらば」までだけど…2でがっかりしてその後イスカンダル一家があっけなくお亡くなりになってドン引きして去ったんだけど…。
08-25 18:13

次回はあのマゼランパフェ登場!!!!楽しみ女子会!!!!まあ…作画は直ってないだろうけど…。
08-25 18:06

7章と今回のとを改めて見るとユリーシャの想い人って雪なのかなあ…などと次回ネタ。新ED画像は壁画デスラー切ないなあ。とはいえこの青々なデスラーが続編で色々あって(片思いだけど)愛する人を守ろうとしたりヤマトへ復讐の鬼になっちゃたり古代と友情感じたりするのも見たいです、はい。
08-25 18:04

おお、7章CMが最後の波動砲とかもうw
08-25 17:46

OP…7章画像もりもりだわ…すごい…;
08-25 17:32

今日の見どころはドタバタコンビとユリーシャとクンカクンカか。
08-25 17:27

ヤマト待機~。
08-25 17:25

ヤマト、今日は17時半からか…。
08-25 16:58


yatengetu

中華食べ放題は満腹苦しいで2時間でギブしてきたよ。でも美味しかったっす。注文してから調理するから出来たてで良いわ~。ここのゴマ団子好物、今日は4ヶ食べた。あとカシュナッツの海老炒めも大好きv
08-24 23:52

結局パセラでは半分寝てたですよ…朝早かったしね…orz 今から中華食べ放題オフ会です。今日は色々イベントありすぎて気もそぞろ…すみません明日から本気出す。
08-24 18:55

ヒトカラでファンチル歌って涙ぐむ自分きもい…orz
08-24 15:04

……で、ヒトカラも限度があるので原稿持参です…。
08-24 14:13

コーンフレークじゃなくて中がちゃんとスポンジケーキなのはレシピ通りで偉いわ!うまうま。まぜらんぱふぇ、テレビでは来週登場です。
08-24 14:08

パセラ・マゼランパフェ

パセラのまぜらんぱふぇ。まあ2000円のポートピアホテルより地味だけど880円だし。いただきまーすv http://t.co/i8YOE9Ra2V
08-24 14:01

急遽、今から御祈祷です某神社。
08-24 12:34

(これでもネタバレしないように呟いております…-_-;)あ、メルダと玲ちゃんがラブラブで嬉しかったです。あとユリーシャの顔芸…。
08-24 11:53

カットされたシーンはゲール君関係かなあ…。数週間後のTVが楽しみです…。
08-24 11:46

デスラー…アベルトさんなら今作の古代クンとタメでお友達になれそう。旧作はおじさんと青年だしな。しかしセレステラ切ない…。ギムレーは達観してて面白かったなあ。
08-24 11:43

で、最後の波動砲の射手わろすです。いろんな所で旧作台詞拾ってて楽しい。ラストの交響曲は泣くわ…。私はあのコスモリバース設定好き。旧作、雪がいきなり起きたの納得いかなかった方なので(^-^;
08-24 11:26

ヤマト見たー!拍手したー! とりあえず…古代クン、ユキィユキィ言い過ぎw良い意味で旧作っぽいですw
08-24 11:20

劇場物販…今までで1番酷い事になって館外に出そうな長蛇列…。早めに抜けられて良かった…。
08-24 08:45

ヤマト初日初回列着いた~。寝坊したのでいつもよりちょい後ろ。わーい女の人私だけだぜー。これでラストかと思うと感慨深い…。
08-24 06:29

>RT そういえばPC導入したばかりの時、そんな裏技を試した事あったな…。大昔過ぎてすっかり忘れてた。
08-24 01:06

RT @JAG1dot: さっきの水採用紙のスキャンの比較作ってみたです。こんな感じです。トーンカーブやシャープネス、ガウスなどはいじっていません。トーンカーブをいじればもっときれいな紙肌にできます。 http://t.co/vcfgv10gzt
08-24 01:05

RT @JAG1dot: 会社に居た頃に覚えた技で、必要にかられるまでまったく思い出さなかったけど水採用紙に書いた絵をスキャンする時、一回目普通にスキャン。二回目180度回転させてスキャン。取り込んだデータの向きを揃えてレイヤーでぴったり重ねてからカラー比較(明)で重ねると、紙肌の凸凹が軽減します。
08-24 01:05

 

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net