■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/17~08/23のツイートまとめ

08/17~08/23のツイートまとめ


yatengetu

RT @NTV_OnDemand: 『ガッチャマン クラウズ』一挙無料配信!いよいよ今夜、26時48分からの放送終了後からスタートォォォォ! _(┐「ε:)_ゴロゴロゴロ http://t.co/n89R7GzOJu #GATCHAMANCrowds
08-23 20:27

……いや、待てよ。納涼セットぐらいだったら書店に卸せるかな。今、虎大変みたいだから落ち着いたら考えてみよう。
08-23 20:22

ふー、9/22スーパーヒロインタイム申し込んだ。まあ…新刊はないだろうけど…orz ペーパーぐらいは…。夏コミの新刊は書店委託してないので宜しくお願い致します~。
08-23 20:07

RT @penguinclubedit: 【発売中】『ペンギンセレブ10月号』詳細&サンプルは→http://t.co/505OKzhmH1 《18禁》アンケートはこちらから→http://t.co/WNtgLMU5UL
08-23 12:53


yatengetu

RT @senayoutarou: 遅ればせながらペンギンセレブ10月号発売中!「魔女弟子」9話掲載されてますデス!ちょ、師匠・・・エロ漫画のヒロインがしちゃいけない顔してますよ・・・ということでナギくん争奪戦がさらに白熱!次回最終回でどうなるんだー!? http://t.…
08-22 22:12

ふー、コミケの申込み完了。やっぱり「れぷん公司」でマッタリ創作少女にしたよ…ミステル総集編出したいし。落ちる可能性大だけど…。
08-22 18:27

山梨の桃もすてがたいけど、福島の桃が美味しすぎる。特にこの暑さで甘み増してる。
08-22 16:50

RT @KissuiJP: うれしい悲鳴。 / “モモ:福島の売り上げ回復「震災前より忙しい」 /福島- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/y9Sev5n3cb
08-22 16:49

RT @PinkyAyaka: 優勝した瞬間の群馬県のヤマダ電機の様子 http://t.co/qkdn0TNLjr
08-22 16:43

RT @Melleus5193: 【悲報】サザエさんCD中止に韓国人が猛反発「サザエさんは韓国人。発売中止は、我が同胞への侮辱である!」 - たろそく http://t.co/YOAevEEkGx※サザエさんは韓国設立以前からあります。
08-22 16:42

遅く起きたらグンマーが優勝していた。わーいわーい!
08-22 16:08

RT @kankiri0709: 昨日の続きでこんなん。現時点での正規空母&軽空母14名大集合な感じで!タオル作ります。 http://t.co/n4F9W2pUOz
08-22 08:09


yatengetu

RT @Tukikagerou: 艦これの新サーバーがどんどん前線に行って何処にあるのか知らない友人が多かったので地図を作ってみた(位置は大体) http://t.co/z1BHvpuKJQ
08-21 20:04

RT @penguinclubedit: 【本日発売】『ペンギンセレブ10月号』詳細&サンプルは→http://t.co/505OKzhmH1 《18禁》アンケートはこちらから→http://t.co/WNtgLMU5UL
08-21 16:45

【宣伝】本日8/21発売のペンギンセレブ2013年10月号に天月るり名義で読み切り20p載ってます。弟ちゃん話に戻って4話目です。宜しくお願いします<(_ _)>
08-21 16:27


yatengetu

ファミマガは一応連載したりカット描いたりイラスト描いたりしたので懐かしす…。
08-20 21:43

RT @nindori: ファミコンがゲーム機の始まりなら、付録はゲーム雑誌の始まりだ! ということで、一世を風靡したゲーム雑誌「ファミリーコンピュータマガジン」を復刻しました。当時の記事のまま。詳しいことは明日!そんなニンドリ10月号は8月21日発売です。
08-20 21:42

RT @internet_watch: TPP対策、二次創作認める「同人マーク」決定、赤松健さんの新連載に掲載 http://t.co/3cVNZpsNlX
08-20 15:35

RT @noguchiyk: 今迄にも、例えば東方プロジェクトのように、明確に二次創作OKというポリシーを発表されているケースがありますが、その為に他の作品の二次創作の取り扱いが変更になったわけではないのと同じ、と考えて頂けると分かり易いでしょうか。
08-20 14:37

RT @noguchiyk: 同人マークは、積極的に二次創作OKという意思表示をしたい作家様のためのマークです。何もマークを付けていない作家様のお考えを表示する効果は全くありません。つまり、二次創作禁止という意味があるものではないのです。
08-20 14:30

RT @nibiqn: エラー猫描けた http://t.co/cWY9Vs1Xok
08-20 13:27

久々いっぱい寝た…。2度寝して12時間ぐらい。寝過ぎると腰痛いわ…orz
08-20 11:36

《ブログ更新》8月のお仕事告知です。 http://t.co/nSN8FokQ0W 明日発売のペンギンセレブ2013年10月号に天月るり名義で20p載ってます~。弟ちゃんの続きですが今度は先生が…。
08-20 11:34


yatengetu

2周目切ない…でもちょっと怖い…かもしれない。 RT @charlie_aoyama: 遅刻ですがなにか 【第11回MMD杯本選】とうめいにんげん (5:07) #sm21632760 http://t.co/jz5Gw69Bec
08-19 22:37

RT @GATCHAMANCrowds: 【配信情報つづき】8月末まで無料ご覧になれますので、この機会に、ご友人やクラスメイト、会社や学校、ご近所さんにもおすすめくださいませね。#クラウズ
08-19 22:06

RT @GATCHAMANCrowds: 【配信情報】来る8月24日、映画ガッチャマンが公開されます。それを記念し、第七話の放送終了後より、1話~7話を日テレオンデマンドにて一挙無料配信させていただきますよー!(つづく)#クラウズ
08-19 22:05

そういえばTシャツといえば、大昔に世界SF大会行った時ディーラー出品にやたらとTシャツ屋さんが多くて何でだろうと思ったらそれを着てFANだとアピールするんだそうな。アンバーTシャツあったから買ったよ…。
08-19 15:08

ヤマト7章も今週末かあ…感慨深い。が、劇場頒布グッズリスト見たらもの凄い種類なんですが…orz しかも高額ばかりじゃないかー。
08-19 12:47

RT @nobuteruyuuki: 思えば20数年前に初めてヤマト2のパッケージを描いてから、何回か商業イラストも描かせて頂いたし、西崎さんから続編のオファーをもらった事もありましたが、まさか本当にヤマトの作画に携わり、そして自分の手で完結させる事が出来ようとは。まさに感無量です。(´;ω;)
08-19 11:56

RT @nobuteruyuuki: 皆様、労いのお言葉本当にありがとうございますm(_ _)m思えば、これを成す為に生かされていたのかも知れません。もう自分のWikipediaの最後はこれで満足です~。(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
08-19 11:56

RT @yugo_yamamoto: 高校生の頃に、反割り箸運動があった。箸が森林伐採に繋がっているとのこと。だが割り箸程度に本物の木を使うわけもなく、実際には間伐材を使っている日本の零細企業を潰しただけの活動だった。その時も運動の中心はアーティストだったので、アーティストのエコ活動には不信感がある。
08-19 03:49


yatengetu

おー、亡国のPV録れたラッキーv それにしてもこれからもEDに本編載せていくのかな~。今のEDなら雰囲気合って良いけど。来週はドタバタ回か、割と好きv楽しみv
08-18 17:31

何かすごいネタバレなOPだったような…;;;;
08-18 17:02

OPあるんだw
08-18 17:00

おつありです~v ほんと水分水分…。そして七色堪能~v
08-18 16:56

そして……ヤマト待機待機。七色、どう編集しているだろうか。個人的には頑張れノランくん。
08-18 16:54

コミティア会場内は冷房効いて快適でした。1週間前とは雲泥の…。予告通り14時半撤収、途中でおおやちき先生の原画展示を見たよ。美しすぎる細かすぎる…数十年前のカラー保存状態良い~。眼福でしたv しかし…日陰や風は涼しいんだよなあ。日射しが…orz
08-18 16:52

30分ほど前にコミティアから帰還。何この火に炙られてる様な日射しは…。駅から自転車漕いだ10分ぐらいの間でうっすら日焼けしたよ…。
08-18 16:41


yatengetu

そして…当然の様に14時半には撤収だと思います…。2週間振りのヤマトヤマト。七色回は元々TV尺より長いっぽいので、どの辺がカットされちゃうんだろうか気になる。イベント公開版も編集されてるというのにいつか完全版を見てみたいよ~。
08-17 18:32

あー、明日コミティアだなあ…。コミケが月曜終わりだったから微妙に1週間なかったのか。何かコピー本出せるだろうか。マンガ6pぐらいで。…という訳で「は19b・にゃごズ」です。オリジナル頒布はGW以来かなあ。
08-17 18:26

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net