■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/10~08/16のツイートまとめ

08/10~08/16のツイートまとめ


yatengetu

RT @hoshino_lily: #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの 今の私ならこうするかなという対比。 http://t.co/c2EOmclUJO
08-16 15:44

RT @HI0Z: 江戸時代の春画(エロ絵)で一番流行ってた射精音が「だくだくどーん」と聞いたので効果音の練習がてらに描いてた http://t.co/gtfoFe2OHg
08-16 15:14

RT @new_yamato_2199: ヤマト2199第七章「そして艦は行く」の冒頭10分をバンダイチャンネルで8月23日23時59分まで期間限定配信をしております。観られる環境のあるかたは是非!(IGブキ)#yamato2199 http://t.co/Y8OWP9azLb
08-16 14:33

2199の7章冒頭10分PV、うわーこう来るか~みたいな!!すごい~。しかしスターシャ…眼差しがえろいです。
08-16 14:31


yatengetu

司会者の高崎一郎さん死去 「オールナイトニッポン」 http://t.co/kydM3xkdtI http://t.co/TZ6EYLLuhI この方の為だけに「レディス4」を見ていたよ大好きだったわ。降板した時点で覚悟はしていたけれど…。合掌。
08-15 23:57

RT @asuma_J: 俺の部屋の窓からもろに外灯見えるんでマジ勘弁してください…たまーーーーに点いてるの見たけどそんな怖い理由だったのかよ
08-15 01:12

RT @asuma_J: 弟と妹が「今年も爺さん帰って来たな」とかにこやかに話してるから何かと聞いたら庭にある生前爺さんが設置した外灯に明かりがついてるからとの事。確かに点いてる。毎年お盆と命日だけ明かりがつくらしいが親父曰くもうとっくに電源は通ってないらしい……何普通に談笑してんだよ!?怖ぇーよ!
08-15 01:11


yatengetu

RT @MyoyoShinnyo: 禁煙学会がだめなのは、舞台の時代性を考慮せず描写そのものにケチをつけていること。「刃渡り15センチ以上の刃物を持ち歩くことは銃刀法で禁止されています」と暴れん坊将軍に苦言を呈するようなもの。時代性には理解を示しつつ、映画の冒頭に注意文の挿入を…
08-14 20:05

RT @balbaldragon: 今の若者は知ってほしい。先人がオタクに市民権をもたらすほど偏見除去に尽力したことを。 RT @yamano_celica: コミケ会場が晴海埠頭の時代、コミケに行く人はマスコミは犯罪予備軍扱いしていたんだよ #コミケ #c84 http://t.co/HvFtUWpllQ
08-14 19:13

【にゃごズ自家通販8/18まで】色々ブログにUPしました。 http://t.co/b5w5KA0A87 あんまり線画漫画なので今回新刊書店にお願いしてないのです宜しくです。
08-14 01:19

コミケ前~期間中の情報所得がポッカリ空いて浦島さんなのですが、追い付くの色々大変…orz
08-14 01:15

RT @NatunaReunion: ファンチル【デュマ・アンソロ本】通販ですが色々混ざっててすみません。こちらにお邪魔しております。 http://t.co/DnI4WVroc5 書店に納品はお願いしない事になりました(^^;宜しくお願い致します。
08-14 01:11


yatengetu

RT @YuugaoHimawari: 日本の漫画が規制されると、世界中の漫画の規制が厳しくなる話だ。正に漫画における表現の自由の最先端が日本だな。ことアニメ、漫画において外国は~とかいうのは全く説得力がない コミックマーケット:日本のマンガ規制に懸念 米国の識者が指摘 http://mainichi.jp/mantan/news/20130812dyo00m200003000c.html
08-13 22:25


yatengetu

RT @comiketofficial: 59万人という数字に素直に感動・感謝する一方で、参加者の増加が必然的にもたらす困難に準備会は立ち向かうことになります。それは、ただ準備会のみが何かをなすのではなく、参加者全員の協力なくしては解決することはできません。今後とも皆さんよろしくお願いします。ありがとうございました!
08-12 21:57

RT @comiketofficial: 16時を持ちまして、コミックマーケット84、無事終了いたしました。猛暑の中、来場してくださったすべての参加者の皆さん、お疲れさまでした。来場者数は、一日目21万人、二日目21万人、三日目17万人の合計59万人となり、過去最高となります(続く)。
08-12 21:57

RT @essphere: ちなみにご参考 『コミケット30'sファイル』より~C42: "台風直撃の天気予報だったが、直前で進路を曲げたため、参加者の欲望が台風の進路をねじまげたと言われた伝説のコミケット。あまりの猛暑に「ジェノサイドコミケット」と呼ばれた" 今回も「伝説」なんだろうね。
08-12 21:48

RT @sumomokpa: コミケの凄い人の数見たでしょ?コレが日本の漫画アニメの裾野ですよ。裾野の広い業界の山がどれだけ高いか分かるでしょ?日本の漫画アニメは世界一高い山なんですよ。ソレがどれだけ凄いことかわかるなら、その山を切り崩すような法案作んないでよ。アニメータも食えるようにしてやってよ。 #c84
08-12 21:44

れんずさんは早退しちゃうし自分も眠いー状態だったので、打ち上げは行けなかったよよよ。取り敢えずお疲れ様でした! 来週のコミティア、は19b「にゃごズ」にてれんずさんのオリジナル新刊委託しますので宜しくお願いします~。
08-12 21:35

3日目はお友達のれんずさんの東方spでお手伝いというか二人してぼーっと座ってました…(^^; 流石に3日目はエネルギー切れ。暑さ的には1日2日目ほどではなかったものの、奥配置だからか人の多さからかさ…酸素が足りない…状態でした…。東方のグッズ凄いね~。
08-12 21:31


yatengetu

RT @tenkijp: 今世紀初、3日連続で猛暑日地点200超え http://t.co/oVXpIkdkeB 11日12時半までに、最高気温が35度以上の猛暑日地点は227地点に。3日連続して猛暑日地点が200を超えるのは今世紀に入って初めて、記録的暑さがとまらない。
08-11 23:00

そして、首かけ扇風機は絶賛オススメする!! 首や顔に直接風があたるので、うちわ扇子いらず!!
08-11 22:59

帰宅してシャワー浴びて服全部洗濯して干してやっと落ち着く…。今日会った方々、お疲れ様でした!そして、あの天井の霞にして外から入ってくるとちゃんと涼しいんだよ~。あれで空調効いてるんだよ~。
08-11 22:55

東6にいるんですけど…天井がもやってるというか霞かかってるんですけど…。
08-11 12:39

RT @FUDE0415: サークルの方々に注意喚起。搬出の宅配便行列がキツイです。日差し直撃。重い箱持ってる。一日の疲れ溜まってる。水分補給なし。何十分と並び続ける。いつ搬出終わるか不安。…結果、倒れる方が多数出ました。明日明後日のサークルさん、対策よろしくお願いします。
08-11 05:23

1日目はありがとうございました!2日目委託先の負担軽減の為に納涼セット頒布のみになります。決してグッズが余ったという事では…いや余ってるけど。東6・テ18a「秘密土曜日」様でお世話になります。宜しくお願いします。お友達のSAO18禁本も預かってます~。
08-11 00:58

汗だくで帰宅速攻お風呂でやっと落ち着いた…。ポカリ1,5L持っていっても撤収時には飲んでしまった…2日目は2Lにする。凍らせたの火照った顔とか首筋冷やせて助かりました。あと首さげ扇風機サイコー!一度も団扇使わず。館内暑い~と思っても外はそれ以上で、エアコン効いてるんだ…と思った。
08-11 00:08


yatengetu

RT @minya_zuki: 明日の支度を今から…orz とりあえずファンチル再録本パート2が夏コミ新刊…あとGW発行のチット本と在庫諸々。デュマアンソロも委託してます!宜しくお願いします~。
08-10 02:48

| ツイートまとめ | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net