■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/20~07/26のツイートまとめ

07/20~07/26のツイートまとめ


yatengetu

RT @franceshoin1985: 【クロス属性】官能小説でヒロインの人気属性を二重、三重に被せること。例:憧れの「担任教師」が少年の父と再婚して「女教師義母」になったと思ったら、父が事故死して、家に少年と「未亡人義母(職業:女教師)」が二人きりで取り残されてしまうこと
07-26 22:34

RT @zenchan0112: 村民が「何で生きて捕まえた」とインタビューに答えてたから都合の悪い証言を男にされたら困るのかな?
07-26 20:27

RT @zenchan0112: 村民のインタビュー凄いな 「刺されたって言っても、(鋭利な刃物が)ちょっと当たっただけじゃないですか」「口論で包丁を持ち出したりはよくあること」
07-26 16:45

RT @minminmink: 続き↓警察は付近を封鎖。↓山狩りを実施。容疑者は逃げているのではなく、村人全員を殺すまで村から離れないと予測した為↓7月26日、9時、警察は森の中で半裸の容疑者を発見。「村人を殺して真実が闇の中に埋もれてしまう結末でいいのか?」と説得 ↓ 警察、容疑者の身柄を確保
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓警察は火事が収まった後、放火・殺人であることを発見し、事前に相談も受けていた事から、容疑者の仕業であるとこの時点で予測。↓火事の様子を観に来ていた村人も自宅で容疑者に惨殺される。↓警察は村人全員が容疑者のターゲットであると判断し、村から離れるように指示 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓容疑者「つけびして煙よろこぶ田舎者」…つけびとは山口県で稲穂を燃やす風習の事。枯れ草を燃やす場合もそう呼ばれる。↓容疑者が飼っているのは犬だが、他の糞についても容疑者の犬がしたものではと、村人に注意される。↓積りに積もった恨みで、容疑者、村人を惨殺 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓容疑者宅でもボヤ騒ぎ。↓村人による様々な嫌がらせがエスカレートし、村人除けとして奇妙なマネキンなどを家の周囲に置いたり、悪口の詩を書いて窓に貼るなどし始める。↓容疑者、警察に相談。↓警察は「証拠があれば立件できる」として容疑者は監視カメラを設置 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓容疑者、友人から犬を貰い受け、飼い始める。2匹飼ったが一匹は事故死。↓被害者が容疑者宅の敷地内で除草剤を勝手に撒く。また、近くで農薬を撒く。↓容疑者「犬を殺す気か!」と怒鳴り被害者と口論になる。↓被害者宅で謎のボヤ騒ぎ↓ 容疑者が疑われる。 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓容疑者は被害者に退職金を村人全員に配るように脅されており、断った為、胸を鋭利なもので刺された。↓刑事事件となり警察もここの住民をマークするようになる。↓容疑者、自治会を抜け村八分(イジメ)にあう。この頃から精神安定剤を服用し始める。 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓・集落で一番若いという理由で草刈りを全部一人でさせられていた。草刈機購入費用は容疑者負担。燃料費も全部容疑者負担。草刈りの見返り(駄賃など)も何もなし。↓ある日、容疑者が草刈機が草と一緒に燃やされているのを発見する。↓村人が火をつけて燃やしていた。 ↓ 続く
07-26 16:41

RT @minminmink: 山口5人惨殺・まとめ・容疑者は都会で左官工として働いていた。同僚からは気さくで良い人と言われている。↓・両親の介護の為、山口へ戻る↓・村おこしを提案したが村民に大反対される↓続く
07-26 16:40

RT @taka_nashi: 外国「嫌な事されたくなかったら言う事を聞けよ!」日本「絶対に嫌だ!」外国「おいおいそんな事言っていいのか…?」日本「…てやる…」外国「あ?」日本「…お前の国の偉人や文化遺産や戦闘機や戦艦やありとあらゆるモノを美少女に擬人化してやるからな!」 外国「それだけはやめてぇ!」
07-26 13:44

印刷所からデュマ本の余部届いた~。予定では8/2納品だったのに早っ! さて…頒布価格どうしようかなあ。見た目350円って感じだけど、おつり面倒じゃないか…orz オマケ付けて400円にするか否か…悩む。
07-26 09:41


yatengetu

【たまには宣伝】今発売中のペンギンセレブ2013年9月号に天月るり名義で読み切り20p描いてます~。10才差の甥叔母2話目です。ちょっとだけあにゃるな方向の内容です。次回はまた弟ちゃんに戻ります(^^;
07-25 12:31

RT @penguinclubedit: 【発売中】『ペンギンセレブ9月号』サンプル&詳細はこちら→http://t.co/6gVJifl2PA… 《18禁》アンケートも受付中→http://t.co/DI9MgR2tLa… ∑(。>д<。)ゞ
07-25 12:28


yatengetu

RT @penguinclubedit: 【発売中】『ペンギンセレブ9月号』サンプル&詳細はこちら→http://t.co/505OKzhmH1 《18禁》アンケートも受付中→http://t.co/WNtgLMU5UL ∑(。>д<。)ゞ
07-24 22:54

行田の古代蓮の公園は遊歩道で間近で香りがかげて良いですね。濃厚で甘い感じ? 同じ古代蓮の大賀蓮もちょっとだけあったよ。
07-24 16:25

時間を作って8年越しの願望、行田の古代蓮見てきた。毎年コミケ原稿で行けなかったんだよーん。古墳はバスから眺めた。今度晴れた日にゆっくり。売店のゼリーフライ売り切れ早すぎ…食べそこねたorz
07-24 16:05

か…蟹座…まんまだな…。 >RT
07-24 08:07

RT @3000favs_BOT: 天秤座すげえ http://t.co/25oJt2PvEk gloriousrevolut
07-24 08:07


yatengetu

フルカラー196p自体がすごすぎる…。入稿お疲れ様でした! RT @raisuta: とらメロンで色々見たけどフルカラー総集編196頁で店頭3150円は良心的な方ではなかろうかと思うのでみなさんよろしくお願いします
07-23 22:31

コンビニと郵便局の用事、午前中に行った方がまだマシな筈なのに…午後の方が辛そうなのに…既にもう、あ-つ-い-。
07-23 10:38


yatengetu

RT @poe_salamander: 明らかに自民政権下で高度成長期と平和を享受してた年齢層が自民党を批判する謎
07-22 15:28

RT @KenAkamatsu: どちらにしろ、もう自民党の「協力」無しではどうにも動けなくなってしまいました。表現規制の反対派の皆さんには、今まで以上に「礼儀」と「論理性」を持って活動して頂きたいと思います。残念ながら、もう悪口言ってる場合ではありません。自民党に頭を下げて、話を聞いてもらわなくては。
07-22 15:21

RT @daitojimari: 今回の選挙の総括 与党を選ぶ選挙ではなく、野党を選ぶ選挙だったのですね。そして、有権者に要らないと宣言された政党があったということです。
07-22 15:12

RT @LaLaLanLanLan: 山本太郎候補の挨拶「まず食品基準を変えたい。1kgあたり100ベクレルは放射能廃棄物と同じですよ」⇒こんなデマを撒く奴が国会議員になってしまった。この調子で発信され続ければ、過剰避難は続き、農業も再開できず、福島県民の苦しみは続き、死人がますます増えかねない。投票した奴も同罪だ。
07-22 03:56

RT @ilovefukushima: 涙でモニターが見えない、マジで。RT @angellamicchi: 風評被害をばら撒く輩を選んだ都民の常識を疑う。。彼の知識がナンボのもんや=0!“@F_love_all: 山本太郎。当確。今、NHKで福島の野菜を「放射性廃棄物」と言いました。 俺は許せません。絶対に。”
07-22 03:36

RT @moja_cos: 蓮舫に100万票入れる都民を舐めてはいけない
07-22 03:35

RT @GoITO: 先日「山本太郎が当選したら、彼の自滅傾向は加速するだろう」と言いましたが、いまのところ予測を変える必要はないと思います。しかし、いきなり福島差別発言をテレビでかますとは………それはさすがに想定外。
07-22 03:34

RT @ybtelec: 【速報】山本太郎の当確演説が、放射性廃棄物を食わせてる政府を許すなと大声で訴え、NHKが途中で切る
07-22 03:32

RT @nishiu1118: テキトーに詰めたけど面白くてさっきからずっと笑いながら見てる http://t.co/hmKnMkjeEK
07-22 03:27


yatengetu

8月1週の放送は2話分やるのは正解だよね! 七色星団が時間オーバーしててカットされるの勿体ないし。出来ればイベント公開時でカットした分も入れて欲しい…。
07-21 17:36

EDは7月末までなのか、七色星団まで引っ張るのか…。
07-21 17:34

メルダの尋問時に「まずは信頼関係を築かなくては」と言っていた星名君恐ろしす…。来週はうはうは過去編楽しみっす!!
07-21 17:31

今日の見どころは星名くんよ~v
07-21 17:03

新OP、何だか名場面集みたいだw 歌は嫌いじゃないけど、ヤマトっぽくはないw
07-21 17:02

ヤマト待機~。新OPなあ…うーばー嫌いじゃないけど、合わなかったらイヤだなあ…。
07-21 16:56

来週はイーラ君が楽しみだわ~。マナをレジーナとまこぴーに奪われた六花にもやっとお相手が…! どうせ洗脳されちゃうんだろうけどさ…後々までエピソード生きてれば良いなあ。
07-21 09:13


yatengetu

うを、京都に行きたい用事が出来た。コミケ終わったら18切符で行ったる。国際マンガミュージアムでバレエ・マンガ展見る! 見たい先生の原稿いっぱいある~。
07-20 21:17

RT @hide2001pro: おさらい 明日の参議院議員選挙の比例区は、非拘束名簿式で行われる。つまり、議席を得た政党内での当選者は、各候補者の個人名での得票数により決定される。A党に入れたいがA党の名簿にはbというヤツが居るからと敬遠している人は、A党の他の候補者の名を記…
07-20 20:51

【宣伝】本日7/20発売のペンギンセレブ2013年9月号に天月るり名義で読み切り20pが載ってます。10才差の甥叔母2話目で~す。ちょっとだけあにゃるな方向の内容です。宜しくお願いします~。
07-20 20:39

RT @KenAkamatsu: 「二次創作同人”小説”」が合法って本当? #BLOGOS http://t.co/qHm08blGE4 ★最近ネット上で出回っている、「二次創作作成禁止一覧」というリストについて。・・・BLOGOSに転載されました。
07-20 11:08

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net