■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/29~07/05のツイートまとめ

06/29~07/05のツイートまとめ


yatengetu

ギアスのイベント上映回を今確認…くっ…神の島ないし…orz しかし話飛び飛びで見るのって不思議な感じだ~。
07-05 20:01

耐えきれず寝てしまった…。ちょっとだけだよ?…ちょっとだけ…orz
07-05 18:43

眠い眠い眠い…。
07-05 07:54

RT @daitojimari: 昨日、参議院選挙が公示されました。 今回からネット選挙が解禁されておりますが、出来ること出来ないことが規定されています。 候補者に関するツイートは気をつけてください。 落選運動に関してもこれまで以上の対応がなされる可能性が高いです。 http:…
07-05 07:47


yatengetu

あと少しで山場越えるのに、肩凝り辛くて飲んだ鎮痛剤のカフェインの所為か動悸が辛くて身体横にしているなーうー。眠くないのに不本意な…orz 心臓早く安静になって下さい…。
07-04 21:12


yatengetu

昨日やる筈だったところが今終わって…って1日スケジュールずれてるじゃん…! これが溜まって最終的にあと数時間あったら…になりがち。久々とはいえもうそろそろ作業配分の学習しようね。でも昔ほど体力ない。
07-03 03:41

4時間ペン入れしたら1時間休まないと腕辛い…。
07-03 01:17


yatengetu

RT @JComi_PR: 漫画家さんが旅行に行ったり美味しもの食べてたりしたら「仕事しろ」ってリプするのも良くないと思います。 https://t.co/kFMGcaeMlj
07-02 23:15

RT @nakatsukuniaki: 【速報】 年 金 完 全 復 活  過去最高、11兆円黒字 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! http://t.co/cXfnq1Kypk野党「株価が上がっても庶民には恩恵ないし(震え声)」
07-02 23:13

RT @penguinclubedit: 【発売中!!】『ペンギンセレブ8月号』立ち読み&詳細はこちら→http://s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m03 《18禁》アンケートはここから→http://s2comix.com/enquete.php?magcode=m03 ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
07-02 18:55

RT @TaKaYa_Ki: 【注意】「あなたのツイッター歴は○○日でした」アプリを認証すると必要以上の動作権限を渡してしまう - NAVER まとめ http://t.co/DMebnDmYNb
07-02 15:34


yatengetu

RT @lica_rca: あとで読む>@negi_hei: 同人誌の表紙デザインに元々備わってるセンスがあまり必要でないことを説明するために盛大に身を切ってらっしゃる……… http://t.co/kJc5GdBwzu
07-01 14:11

せっかくの記念なんで、今日の日付の入った御朱印いただいてきた。達筆な方に当たった、わーいv
07-01 11:57

おみくじは吉だった。良い良い。
07-01 11:55

日本酒持って神社にお参り行ったらまだ茅の輪あったよ。帰りにケーキ買ってロウソク立てて食べてますなうー。
07-01 11:55


yatengetu

岩田くんは今回みたいに良く喋ってくれるとたまーに鼻さまっぽい声が聞けるのよのう。 #ファンチル
06-30 17:33

Bパートは鼻さま声堪能満腹~v 次元潜行艇の方々が渋くて良いわ…。
06-30 17:29

今日の回は地味に好きv 古代君と一緒に鼻さまキャラも活躍するし(^^;
06-30 16:58

ヤマト待機~。
06-30 16:57

足裏の角質が剥けてきたよ~。薄いところは日焼け後の皮膚みたいにペリペリ剥けて面白い~。剥けた後は本当につるつる皮膚だね~。だけど…一番肝心のかかとの頑丈な角質が未だ不動…。
06-30 15:10

暑くはないけど微妙に蒸れるから原稿用紙がへろへろ…久々にエアコン稼働。
06-30 14:26

今日は大祓い、日曜日だから神社は混むだろうなあ。明日は節目の誕生日…; でも原稿…合間にケーキぐらい買いに行けたらな~。普通にお高めのにするかプリキュアのにするか真剣に悩んでいる…。
06-30 11:38

起きた途端に首痛いモードで鬱ぅ~。軽く胃に入れてお薬…。
06-30 11:35


yatengetu

RT @amanosakuya: これだ!!原稿の上で寝られて困ってる漫画家のみなさん、これですよ! RT @everycutecat: 卓上ぬこラック! http://t.co/5BTi047AW8
06-29 21:44

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net