■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

6月のお仕事告知です。(6/21までTOP)

ペンギンセレブ8月号 富士美出版
20p / 叔母さんと10才年下の甥エロ(読み切り) / 天月るり


6/21発売、元は4年ほど前に別件で描いたネームを改訂しました。
ネタの一部は先月号に流用…。
仕上げたネームがイマイチしっくりせず、ついカッとなって消してしまいました…;
その後切り直したらちょっと方向性の違う話が出来上がりました(^^;
UPした左のネームが変更前、右の下描きが変更後です。雰囲気が違うぞ。
基本お酒の話なのですが、蘊蓄入れたかったなあ。余裕なかった。
純米酒オススメ!とだけ…。
御購入後は是非是非アンケート《直リン》をお願い致します<(_ _)>

次回は続編になりますv

name001-min.jpg shitagaki001-min.jpg
name002-min.jpg shitagaki002-min.jpg
↓設定のイメージ画です。
髪型の左脇がちょっと変わったかな。
あと、ウェディングドレスは資料漁ってそれっぽくしました。
設定画1-mini

| お仕事 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net