■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/25~05/31のツイートまとめ

05/25~05/31のツイートまとめ


yatengetu

何か起きた途端当落でモチベだだ下がって、原稿作業に入るタイミングを逸している…orz ダメジャン…。
05-31 22:46

初期からずーっと創作少女で、エロ始めたら浮いてると思って創作少年に行ったら若い人達ばかりでやっぱり気不味かったので創作少女に戻ってあーやっぱり落ち着く~と思った途端落ちるとか…でも男性向けで勝ち抜ける自信ないから創作少女にいたいんですけど…orz 冬も落ちたら考える…。
05-31 19:02

2日目(日曜日)売り子&買い子などなど、お手伝い必要な方はDMしてくださいね~v
05-31 18:56

とはいえ、夏コミは3日間行くのであった…。
05-31 18:47

さて…夏のスケジュールどうしようかなあ。何を出して何を先延ばしにするか…。創作一般は他のイベントで発行しても悲しいぐらい出ないし…ミステル総集編5予定してたけど、冬受かってからだなあ。
05-31 18:43

あーあ…「れぷん公司」夏コミ落ちてた…。ってか去年の夏に落ちたばかりなんですけど…3年に1度どころか年1で落ちる様になったとか…orz 2日目お手伝い必要な方、声かけてね~。1日目はプリキュアspで委託参加出来るかも…。
05-31 18:38

中間時点辺りで爆弾投下するから待っといて。 #ファンチル総選挙
05-31 18:22

取り敢えず6/16ヤマト・オンリーのspが判ったので…。「ね16 にゃごズ」です~。http://t.co/AEnbBLE9dk
05-31 18:02

当落登録したメールに何も届かなくて困ってますよ…orz 登録時にはちゃんと着信したので弾かれてる訳じゃないと思うんだけど…orz 落ちたなら落ちたと判ってくれた方が有り難いんだけど…18時にならなきゃ確認出来ない…。
05-31 17:04


yatengetu

あなたは5時間以内に9RTされたら、パジャマ姿で枕を抱っこする相手をまた後ろから抱きしめるシュンスケ×ハルカの絵を描きます。 http://t.co/y4QaEqn9Gz 自分で描くより誰かが描いたの見たいんですが…orz
05-30 21:21

そういえば、10年以上前に下着の歴史に関するフリートーク本出してたな…。服飾ページだけまとめて、シュラバ終わったらpixivに上げよう…。
05-30 18:20

という訳で、カワイイ下着を全然持ってないのでカタログはいっぱい持ってるけど、実際の下着は機能性重視だとエロっぽくないよね…。色味がカワイイ~vっていうのはよくあるですが、漫画だとモノクロだしorz 高級感という意味では繊細なレースとかかなあ。でもエロっぽいのとは違うか。
05-30 16:16

自分も下着に激しく興味がないので、すぐ脱がしちゃいます…。下着フェチさんには申し訳ない…。でも書いた方には申し訳ないけど自前ブラ9割フロントホック…最近は面倒なのでブラ付キャミだけど。 >RT
05-30 15:59

日本の漫画コンテンツを封じて得するのは何処かな??
05-30 11:31


yatengetu

外仕事やっと終わった…疲れた…。
05-29 20:26

出先で視聴出来ず、ぐぬぬぬぬと悶えていたヤマト6章PV見たーー!!すげー!!やっぱり噂通り雪さんは○○されるのね…。アルフォンさんみたいな人はいるのかな…。メルダでもOKだけど、自分的メルダのお相手は山本なので。
05-29 20:25

今日中に下書き終わらせたいからやっぱりファミレス行こう…。
05-29 08:38

何か結果が最悪なんですけど…orz …にしても絵のチョイスわらったw
05-29 08:34

おまえの胃腸の危機レベルは・・・、最悪のレベル13。このまま放置していると、胃腸がクーデターを起こす危険性が…、あるな…。byデューク東郷 http://t.co/urYAQH9igB #ゴルゴ13胃腸の危機by養命酒
05-29 08:33

外は雨に加えて風が強い…ファミレスでお仕事したいけど迷う…。
05-29 08:16

エゴサーチかけると違法DL系のも出てくるのはよくあるけど、ペンセレ掲載分までPNが夜天月なのはどういう事ですか…。
05-29 08:14


yatengetu

ハルカの生足スリット黒タイトエロい…。
05-27 06:15

朝の緑茶うま。今日1日滞りなくスケジュール進んでください…。敵は首凝りと頭痛…orz
05-27 05:59


yatengetu

ぬー、肩凝りから来てるみたい頭痛が薬飲んでも治らないから寝る…。
05-26 20:19

すごくイイです…リピートしてます…。 RT @GFFM: うわー気付かんかった、合唱がダメなんじゃないんだ…誤解してたわ。 http://t.co/KoFaLQrvrR
05-26 18:44

お義父さん…マジ泣くわ。ガンツの無線切るとこすごく好き。EDの絵は変わるのかなあ。
05-26 17:28

暑いなあ…待機待機!
05-26 16:52

日曜日…地味にやる事多いんですけど…。そして、17時までには帰宅しなければ~。
05-26 00:49


yatengetu

でも昼間起きてる仕様にしたいから、リセットするかなあ。
05-25 02:46

ファミレスに行くか、リセットするか迷う…。
05-25 02:45

| ツイートまとめ | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net