■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/11~05/17のツイートまとめ

05/11~05/17のツイートまとめ


yatengetu

『MORUMO 1/10』はキャプテン同期だから懐かしい~(^^
05-17 20:27

ここ数日やたらパスワードの切り替え云々のメールが多くて、本物の喚起メールなのか釣り誘導メールなのか疑り深くなっている…; 世知辛い…。
05-17 03:34


yatengetu

そういえば、Twitterのアイコン変更は初めてかもしれない…。
05-16 14:31

ちびドットアイコンジェネレーターで可愛いコを作ろうと頑張ったけど、これが自分の限界…orz でも面白い~。 http://t.co/epn9bB07x3 何か二次キャラも作ってみようかな。
05-16 14:28

コピックは換気しないとアルコール酔いする…。
05-16 03:02


yatengetu

ヘッドフォンしたままカエルが鳴くとびびるわ…震源は日光の奥かあ。
05-15 00:53


yatengetu

通販の発送終わった~。郵便局とクロネコが一挙に済むルート途中にファミマが出来てた!!今までは逆方向だったのに、はこBOON出すのも一緒に終わって便利になるじゃないか、嬉しい~。
05-13 16:08


yatengetu

そういえば、今日のTVでやっと2章分が終わったのか~。意外と先が長いね~。
05-12 17:52

コピックは0が4~5つの淡い色とかも揃えたいんだけど、キリがなくてなあ。そして微妙に色相ぽっかり空いて全然ない色があって困る…;蛍光の入ってない濃い桃色も欲しい…現行だと黄色が微妙に入っててモスぽっくってそれはそれで好きな色ではあるけど、ちょっと違う。
05-12 17:45

昨日、雨の中画材買いに行ったの。母の日用の買い物も兼ねてだったけど。コピックの補充バリウスインクをがっつり…うをを5000円。GW中イベント会場で買える余裕があればもっとお安く済んだんだけどなあ…番号控えてなかったしなあ。
05-12 17:40

ふう、この回はいつもシュルツ側の視点で見てしまいがちでヤマト追撃鬼畜~とか思ってしまうからいかんな…(^^;
05-12 17:27

待機待機。
05-12 16:52

エデンは両肩のヒラヒラが好きだったのになくなってしまった…。
05-12 07:01

| ツイートまとめ | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net