■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/09~03/15のツイートまとめ

03/09~03/15のツイートまとめ


yatengetu

長い揺れだったな。
03-14 05:13


yatengetu

名古屋かあ…他イベントに重ならなければ伊勢神宮にも行こうかな。
03-13 23:21

6/16にヤマト・オンリーかあ…。大阪のコミコミには行けなさそうだし、参加出来るといえば出来るか…。
03-13 21:41


yatengetu

自分の名前じゃなくて嫁キャラの名を入れれば良かった…。すごく萌えそう。「あなたが突然好きな人に『ぎゅーってしていい?』って言われたー」 http://t.co/pV2TnjQAh8
03-12 00:44

好きな人「ぎゅーってしていい?」 yatengetu「ぎゅーって何?」 好きな人「えっ」 yatengetu「ちゃんと言って」 好きな人「だ…抱きしめさせてください…」 yatengetu「よし!」 あなたは好きな人に抱きついた! http://t.co/pV2TnjQAh8
03-12 00:38


yatengetu

中二病を患ったyatengetuは、「世界を我に!銀の紋章『エナジーカーニバル』!!」…と叫んで必殺技を放ちます。 http://t.co/rn5pMYH6jY 踊っちゃいそうでかっこよくないぞ~。
03-11 23:32

.@junya_com さんの「花粉症で失明しかかった話」をお気に入りにしました。 http://t.co/9TAXk3Dy06
03-11 01:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメーター・ジム・コミ」! アニメーターを移動する能力! セリフ「ああッ!相変わらず腰つきが可愛いッ! ああッ!相変わらず腰つきが可愛いッ!」 http://t.co/j9f0vdogkR
03-11 01:02


yatengetu

こう暖かい(暑い?)と桜の開花も早まるかなあ。でも明日の予報が今日の温度の半分って…体調変になりそう(^^; しかし…ううう外へ出たくない…でも買い物が…。
03-10 09:25

有能妖精タルトを遙かに凌ぐ、人化出来てスケジュール管理も出来て車の運転も出来て…プリキュア史上最強妖精…。
03-10 09:04


yatengetu

コミ1配置来た~。き10b で~す。
03-09 19:25

うがーっ、またケミカル睡魔が~っ! こういう時期ってたまにあるけど多分に疲れてるからなんだろうな…orz 平気な時はどんだけ服用しても眠くならないし。
03-09 11:29

「全国人間のクズランキング」 yatengetu  【対象外】(聖人君子) http://t.co/54TuaPWvoM おっふぅ…。
03-09 11:26

薬物の眠気って不自然に強制的で気持ちよくないのが好きくない…。
03-09 08:14

昨日はケミカル副作用で睡魔に負けてリアルで見れなかったので録画見た。愛花さま無双カッコイイ~というか美しい~。
03-09 08:13

タイタンとの主従が美味しければ嬉しいです…。
03-09 05:40

パラス…金髪のパッツン娘か…ハアハア。
03-09 05:39

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net