■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/02~03/08のツイートまとめ

03/02~03/08のツイートまとめ


yatengetu

あ、やっぱり揺れたんだ…気の所為じゃなかった。
03-08 07:23

捜し物捜し物…って、引っ越しを経た4年前のネームは何処に埋もれている…。
03-08 01:49

朱ちん漢前すぎる~かっこいい~。
03-08 01:14


yatengetu

《ブログ更新》 2001年12月の英国旅画像をいまさらUP!! http://t.co/OQA8O2G5Bc 五輪もあったしもう色々変わっちゃったんだろうなあ…と思うと寂しい…。観光整備化はキレイになる反面古くて好きだったものがどんどんなくなっていったし。
03-07 20:17

最近よく英国の画像とかがRTされてきてて懐かしい~。そういえば最後に行った時の写真はまだブログもなかったからネットに上げてないなあ。需要あるか判らないけど見つかったら幾つか見繕ってブログにまとめるね~。……写真下手だけど…orz
03-07 02:30

こんな時間にスコーン焼いてる。現地で食べたので好きだった味は砂糖を入れないレシピ。どうせジャムとか添えるから甘みいらないんだよね。
03-07 02:26


yatengetu

今起きた訳じゃないけど、イッパイ寝た~! 頭すっきり~! でも…イッパイ寝ると腰が痛くなるジレンマ。お仕事のRTありがとうございました~!
03-06 13:16


yatengetu

という訳で(まだ寝てなかった…)原稿無事OKで良かった良かった。3月21日発売の「ペンギンセレブ5月号」に20pの姉弟エロ載ります~。PNはTLで使っていた「天月るり」でーす。5年半振りの富士美復活です~。「桃姫」なくなっちゃったけれど…orz
03-05 23:14

yatengetuはトビウオに埋れて窒息死。 http://t.co/4LcG0Z5U7h 嬉しくなーいー。
03-05 21:51

先ほど脱稿…20pエロって描いても描いても終んないのな…orz 編集さまの返事待ちですがヘロヘロすぎて一旦寝ようかどうしようか。ここ数日3時間睡眠続いてたし…。
03-05 19:45


yatengetu

なまため回かわゆい…。
03-03 09:02

| ツイートまとめ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net