■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/23~03/01のツイートまとめ

02/23~03/01のツイートまとめ


yatengetu

あれ?予定では今頃ペン入れが終わっている筈なのにおかしいな…。
03-01 07:01


yatengetu

3/24そうさく畑 収穫祭2013 「にゃごズ」参加で 11丁目01-02番地 です~。一般向け「れぷん公司」の本も持っていきますよ! し…新刊…コピー本が出せたら良いけど…。
02-28 04:40


yatengetu

つぶやきが多い時=原稿逃避 …あ、いや…すみませんすみません。
02-27 15:05

宝島。放送中のLP(割と子供向)、サントラ(ヲタ向)、DVD-BOX、買ったなあ。BR-BOXはまだ買えてない…orz 放送終了直後に東京ムービーに見学行く機会があって、お土産にセルと動画のセットを貰ったら宝島と新ルパンで驚喜した思い出(^^ 友達シルバーで私のはジムだったけど。
02-27 15:03

携帯漫画のユーザーは時間を持て余した一般主婦や若者だそうで、ヲタを匂わすネタはNGだったなあ…。
02-27 14:31

引き続き携帯漫画の話ですが…。ネタ出しの打ち合わせの時「今こんなのが人気!」な色々ネタを聞きましたが、それを反映して商品になるのは半年以上先じゃないかと…。ちなみに2年前当時の大人気ネタは「孤島モブ」でしたよ。何故…。
02-27 14:26

描き上げたネーム自体は気に入ってるからいつか切り直して描きたいなあ。男女双子の芸能界アイドル話w その1つ手前で没出されたグラドル凌辱ネタも気に入っているのでいつか描きたいv
02-27 14:17

携帯系編プロでは結構大手さんと打ち合わせしてネームまで切ったけど、コマ変化なし四角四角のネームに恐ろしく違和感を覚えて依頼自体を辞退しました…。アレは漫画なんだろうか…。あ、でも、子供の頃は1pに正方形12コマ詰まった御大先生方の漫画をたくさん読んだはずなのになあ。謎…。
02-27 14:14

携帯配信漫画…版元も原稿料ペイ出来ないの困るからか18禁オリジナル同人誌に声かけてきて何本か提供したよ。あれから2年…1円も入ってないw 同人系DLサイトに上げてる同作品(契約上OK)は未だ細々と収入あるけど数倍も高いのに~。
02-27 14:10


yatengetu

ここ数日悩ませていた問題が一気に解決して安堵! 結局サーバーに弾かれてて届いてなかったから返事なくて悩む事になったんだけど…(^^; …でも、いちいち「メール届いてますか?」って伺えないものなあ…。うむむ。
02-26 19:43

.@Under_the_Fool さんの「自分の連載作品の映画化直前に首をすげ替えられた話」をお気に入りにしました。 http://t.co/2BOF3NaEbX
02-26 09:49

星矢Ω新章のあらすじ面白そうだな…。幼女女神パラスにわくてか。徐々に成長の所は一瞬で終わらせないで欲しいな、美味しい所だから。ビジュアル早く見たい~。 http://t.co/yfttfB0MGv
02-26 09:09


yatengetu

「地震動予測地図全国版」 http://t.co/kp8rPUMY9j 栃木関連…過去結構大きな地震があったのね…。 http://t.co/qjRyLcSnko
02-25 17:20

ドキドキ!プリキュア&スマイルおはなしブック http://t.co/dejtMO4s8I ドキドキ!プリキュア&オールスターズまるごとブック http://t.co/gVM9YTas9C 良かった3/1発売!
02-25 14:49


yatengetu

ドキプリ、あとは敵の立ち位置知りたいなあ。目的が判らない…。
02-24 09:26

ああ、相変わらず腰つきが可愛い…。
02-24 08:57

いきなりマコピーバレとか…w
02-24 08:55

よし!3人の立ち位置把握~v色々妄想が滾る~!
02-24 08:55

キイロ、やっぱりあざとい立ち位置ー!楽しすぎるー!
02-24 08:53

友達の為にバーサクとは美味しいなあ…。
02-24 08:48

ありす、すげー。
02-24 08:45

リムジン出動キターーー!
02-24 08:38

「かほる」と書いて「かおる」読みも芸名臭いです…。
02-24 00:14

まどか #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 「円」だったらしいよw
02-24 00:12


yatengetu

12時間ぶっ続けでエロ絵描いてると、何がエロくてエロくないのかゲシュタルト崩壊起こす…orz ドツボ…orz
02-23 03:01

今週も左門さん、お約束ナイス。
02-23 02:55

| ツイートまとめ | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net