■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

色々更新。

直通販が新しい本まで出揃いましたv →直通販 一般向け 成人向け

虎の穴 →直リン
映画化記念でスタードライバー既刊3種を再納品しました。
フルカラーイラスト集「PinkPlease」のみ納品しました。
 (まだリストには反映されてませんが、「にゃごズ」で検索すると出てきます)
ギアス男性向け総集編「CHAOTIC CHAOS」頒布中です。
  (お時間頂けるのでしたら、直通販の方がかなーりお安いです)
ギアスにょたルル寄稿集「a lot of Pricesses」再納品しました。

| 同人誌 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net