■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

02/02~02/08のツイートまとめ

02/02~02/08のツイートまとめ


yatengetu

買い出しから帰還。ちょっと外寒すぎ…。
02-08 18:31


yatengetu

ははは…4/28オエセル隊イベントって、お昼からか。うん、コミ1真っ最中だから、みんな楽しんでね! ………orz 終わったら何処かでお茶合流してください…。
02-07 14:50


yatengetu

おお~、やばやば…週末のサンクリ日曜だと思ってたよ…。当日そういう人多そう…。
02-06 23:09

そういえばジャイロ。シュンスケ×ハルカ推しな自分は、今回のバレンタイン話が軽くヘヴン。フラグ生き残ってて嬉しい…。
02-06 03:31

本当に雪降るのかなあ…。室内温度がいつもより3度ぐらい高いよ。
02-06 02:26

被害は法人ダイレクトメール便だけみたいだけど、遺棄した犯人も流石に個人元発送便は不味いと思ったのだろうな…届かなかったらすぐバレるし。
02-06 02:22

社員がメール便焼却=配達せず1500通―ヤマト運輸 http://t.co/sVqHWXmy 2011年7月~今年1月に法人客から群馬県沼田市、みなかみ町内に発送されたメール便なのか…怖い…。
02-06 02:19

レスターは列車で通過ばかりで降りた事なかったなー。RT @cnnbrk: Body found under parking lot is England's King Richard III, scientists say. http://on.cnn.com/WlDfnP
02-06 01:56


yatengetu

yatengetuのイラストは着色が奇抜で時間をかけずに描いていそうと思われているようです。これからは構成をしっかり考えて描いてみましょう。 #twiill http://t.co/ik8L5NOm 身に覚えあるあるすぎる…。
02-05 20:02

.@F4EJ2Phantom @raisuta 去年のは年末に予約が出来たんですよね。期待しすぎてドカッと刷って余ったかな…orz 決して売れてない訳じゃなしむしろ売れてた方だと思うんだけど、欲張って損出たから…なんて、やーめーてー。取り敢えず3月映画まで様子見か…。 
02-05 03:51

りっかさん本妻(奏背後霊)、まこっさん愛人…な脳内…。ありすたんは…何だろか。
02-05 01:57


yatengetu

今年もドキプリの絵本にシールを貼る簡単なお仕事終了。ってか、まるごとブックとおはなしブック出ないのかな…予約すらないし…。履歴見たら去年はちょうど1年前に発売されているのな…。
02-04 20:44

yatengetuは顔文字になると (・ω<) ☆てへぺろ http://t.co/8VXwMZsF
02-04 20:35

コミティア、お疲れ様でした~。前日暖かかったのを引いて案の定会場内暑くて服装調整困ってしまってました。サークル数が2月にしては最多とはいえお昼過ぎたらマッタリモードで最終的にはいつもの2月のコミティアでしたね…(^^;
02-04 07:51

ドキドキ!、いいわあーいいわあー。キャラ関係濃密でたまらんわー。どの子も良くて絞れない…。サンクリはペーパーぐらい出したいな~。
02-04 07:46


yatengetu

太巻き作って食べた。
02-03 02:53

スゲー。他のプリキャラのも見たい~。RT @migelfutosi: スマプリ完結記念に作ってたキュアハッピー対バッドエンドハッピー完成!どこまでも女子力が低い感じになっちゃったけど他の四人のも需要ありますかねー http://twitpic.com/c0ap71
02-03 00:04

最近のハマりものはギリシャ・ヨーグルト~。濃縮加工ねっとりと濃厚。少量でたくさん腸に良い菌を摂った気になる。酸っぱさ緩和されてるから甘み足すとレアチーズ系のデザートみたいで美味よ(^^
02-03 00:02


yatengetu

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 yatengetuは~えっち!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで~えっち!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/tQzL1ns0 うん、否定しない…。
02-02 23:55

北海道と関東同時に揺れるとか、もう。
02-02 23:48

ふー、吃驚したなあ。
02-02 23:46

明日コミティアは成人向け名義にゃごズ参加で「ふ06b」東6の一番端です。新刊が18禁フルカラー本と2年振りティリニアの2種類あります~。遊びに来てね!《ブログ更新》 http://t.co/1OnEFK8P
02-02 22:10

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net