■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/26~02/01のツイートまとめ

01/26~02/01のツイートまとめ


yatengetu

6時間寝ると24-6=18時間、8時間寝ると24-8=16時間…。結構あっという間。1日が短い…orz
01-31 00:44


yatengetu

ゆるキャラ「yatengetu」の特徴・年寄りに愛される・着ぐるみのチャックの隙間から恐ろしい物が見え隠れ・1円単位でこだわる http://t.co/ZyuLbMru 恐ろしい物って何!?
01-28 15:48


yatengetu

来週はコミティアですが、冬コミと同じ様なフルカラー本が出るかと。現在リク絵発注の方々は買わなくて良いです~発送時に同梱します~。今後の野望としてはフルカラー漫画出したい…。
01-27 12:30

リアルタイム視聴の為に2本溜めてた星矢Ω見た。ソニアの立ち位置に萌え萌え!……死んだけどorz
01-27 09:26

ピエーロ様も何の説明がなかったというか、既に「バッドエンド王国がある」という設定があるから、というか。絶望の権化でもないし、単純に「悪者だから、悪い」なのか。本当にシンプルな話でしたという事なのか…。
01-27 09:13

ラストのキーワードに使うのなら、もっと「友達」の絆を描いて欲しかったな。最初から仲良しでドタバタじゃなくて。そして…バッドエンド3人組のフォローに納得がいかない…けど、出てもあのくらいだって判っていたさーうううー。
01-27 09:06

うーん…と。泣き顔と使い回しと「ありクル」。だから、その「お友達」に説得力がないのよ…orz
01-27 09:02

yatengetuは『煉獄を呼び覚ます能力と影の能力を合わせた空間を制御するという能力で、火の力を持つ人と恋人になると心の中の天使が覚醒します、』いかがです? #自分の異能発見! http://t.co/49okegQi 把握出来なすー。
01-27 02:01

ああ、でも予告スザクは初見の方に是非見て欲しかったわ。てか見どころの1つだったような…! #geassp
01-27 00:35

「亡国のアキト」は久々配信で見れて良かったわ~vアキトとレイラが生真面目堅物なのが萌えるvディスクは3枚揃ったらセットとか出しそうだから静観…(^^; でも特典は気になる…EDのポニテレイラが可愛すぎる…!
01-27 00:34

「亡国のアキト」うー、タイバニを思い出す負荷カクカク…orz 予告~!ないなんて~!!ちょっと楽しみだったのに~!!
01-27 00:23

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net