■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/19~01/25のツイートまとめ

01/19~01/25のツイートまとめ


yatengetu

あうー。SW7の新監督にJJに決まった件、「ファンのままでいたい」って固辞してたのに~! スタトレ引き続き監督して欲しかったよ~! 新しい映画のシリーズ大好きなんだよ~9月の2も楽しみなんだよ~! …まあSW7も見るだろうけどorz
01-25 19:11


yatengetu

ブロマガ「ちょっと迷子…。」 #blomaga http://t.co/Wye6o6v9 取り急ぎID取得したけれど…(^^;
01-23 21:21

また…雪なのか…。足が自転車しかないから辛い~。
01-23 18:32

エロで久々に紙のお仕事が出来そう~v うん…その前に手元の諸々を進めないとですね…うん…。遅れ気味で大迷惑極まりない…orz
01-23 18:30

ずっと行方不明だったyatengetuのやる気。実は、キャバクラで豪遊中です。なんというか、もうダメな感じです。 http://t.co/PDdsxXx0 遊んでるんじゃないよ!!いや…シャレにならないから…orz
01-23 18:10

そうさく畑・収穫祭は「男性向け」枠で参加するよ~。関西でオリジナル参加は数年ぶりだ~。勿論、れぷん公司発行の一般向け本も持参します~(^^
01-23 18:07

#mynavinews イラストを見て分かる、7つの脳タイプ診断 http://t.co/R5Y8qAxM 迷って、ウルウル脳が6割+スイスイ脳が4って感じだなあ…。
01-23 18:04


yatengetu

創作への嫉妬、葛藤、書かずにはいられない等々諸々な交錯。誰に感情移入するか人によって様々かも。ベン・ジョンソンやマロウ初っぱなから出て嬉しい…。あ、実際ソネットの内容「♂x♂」ですか?なんだけど、この物語なら納得。面白かった。チューダー朝王宮人間関係予習するとより面白くなるよ。
01-19 01:17

終わっちゃうので映画見てきました。「もうひとりのシェイクスピア」ストラトフォードアポンエイボンに5回以上行ってる自分が見ないでどうする!な乗り。シェイクスピアって数点のサインしか直筆ないんだよ、この映画は有力な某貴族説を採ってます。でも自分は合作説派だったりする(^^;
01-19 01:05

| ツイートまとめ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net