■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/12~01/18のツイートまとめ

01/12~01/18のツイートまとめ


yatengetu

「食」……いや、否定はしないw
01-18 15:30

@yatengetuさんの脳内は「食」35%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:68027位 http://twimaker.com/?ref=yatengetu #twimaker
01-18 15:26

スパコミのジャイロ・プチかあ…。ジャンル参加はともかく参加登録はしようかなあ。男性向けでもウェルカム!みたいだし。2月のSDFは当日他イベだし、3月のSHTはプリキュアだしね。
01-18 12:29


yatengetu

うあー、観たかった映画が明日で終わりとはー。ちょうど良い時間でついでにハシゴ出来る映画あるかな…。ヤマト2回目でもイイけど。
01-17 19:37


yatengetu

キムタカ・ルルーシュにゆりゆり・スザク…速攻で予約したよ…orz 抱き枕の類は今まで手を出さなかったのにな。は…ははははは…。
01-15 15:37


yatengetu

大阪のディナーは美々卯でした。うさぎ好きには堪らない店ですねえ~v 取り敢えずお茶碗欲しい…。
01-14 23:02

【ついでに定期告知】にゃごズ夜天月スマプリ新刊18禁「始まりの眠り姫異聞」書店通販中!虎の穴 http://t.co/xALJuPmq メロンブックス http://t.co/LEgYNsbw 始まりの眠り姫(いばら姫)本に入ってしまったピースさんの話です。
01-14 22:24

にゃごズ・夜天月「a lot of Princesses」ルルーシュ女体化寄稿原稿集R18 増刷分再納品しました!宜しくお願いします~v  http://t.co/vtzeTVou #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-14 22:17

大阪から帰ってきてこの天気で備蓄食料が乏しい…炭水化物ばかりだどうしよう(^^; 早速ピザ生地こねて焼いた。
01-14 20:15

そういえば土曜日にヤマト初回行ったら、隣の席にヤマトフリークな知人がいた件。自分は発売開始後1時間してからたまたま真ん中近くの空いてる席を指定したのにすごい確率w
01-14 19:42

山梨って、住んでいた時にも台風とかでよく陸の孤島になってたな…。
01-14 18:55

.@kiichiro さんの「『アバター』とダイオウイカをめぐる20世紀フォックスホームエンターテイメントとNHK PRさんとのやりとり」をお気に入りにしました。 http://t.co/GBFALuSG
01-14 17:47


yatengetu

1日ツイッター開いてなかったので、色々取り残されてるわっ!お家帰ったらフォローしなきゃ!Jコミで構って下さった方々ありがとうございます!
01-13 22:03

うぐぐ…私もイカ祭り参戦したかった…くっ、悔しいっ!
01-13 21:59

夜行バスに乗った~。今日は満席だーね。連休の中日なのに意外だわ。
01-13 21:52

トレジャー始まる~カウントダウン!にゃごズは タ03a でーす。
01-13 11:01

大阪着いた~。サークル入場にはちょっと早いので最寄りのファーストフードで朝ごはん。
01-13 07:36


yatengetu

わーいv 夜行バス相席いなくて2席占領! 助かる~有り難い~。
01-12 23:07

夜行バス待機中~。寝る時間過ぎてるから眠いぞ~。
01-12 22:39

Jコミ新年会終わって、明日の大阪トレジャーの為に夜行バスへ向かってるなう。新年会は楽しかったよ~!お話して下さった方々有難うです!に…二次会行きたかった…orz
01-12 21:38

とある業界の新年会に向かってますが、うーん乗り換え多くて始まる頃着かしら…orz
01-12 14:12

ヤマト4章、鼻さま情報~。13話で古代君と作戦同行していて出番多かったよ、大画面にアップもあったよw #ファンチル・クラスタ専用 
01-12 11:20

ブルーレイは無事購入~。今はグッズ確保してレジ並び…。反省カードまだあって良かった~。入場まで時間あるからゆっくり待ってよう。
01-12 08:20

ヤマト4章、7時半から並んでるけど、後ろの列前より延びたわ~
01-12 07:55

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net