■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

01/05~01/11のツイートまとめ

01/05~01/11のツイートまとめ


yatengetu

2199は2クールだから、同時完走もありうるのか…。イベント上映はちょっと早めな感じで。今日は4章先行上映だけど、私は物販ゆっくり見たいから明日の朝イチでーす。
01-11 08:06

4月からの日5のヤマト2199、嬉しいけど嬉しいけどちょっと複雑。何故だ…。あ、そうか映画館上映7章完走待たずだからか。最後まで見届けてからTV見たかったな。でも未見の方には絶対視聴して欲しいー!昔大好きだったヤマトが2199にはあるの。
01-11 08:02


yatengetu

セイクリッドセブン1話絵コンテを入手したけど…煙草臭~っ!暫く棚の上に晒して放置…orz でも久々見たくなったなあ。BR3巻までしか集めてない…orz 放映時の録画はVHS…まあ今でも絶賛稼働中なビデオ付モノラルTVだけど。丈夫で有り難いけど、地上波変換完全終了後どうしよう。
01-10 07:44


yatengetu

ふー、定期検診へ群馬奥地へ…。本当は年に1度で良いんだけど、薬処方が加わったので現在は3ヶ月毎になってしまった。交通費馬鹿にならない…orz
01-09 06:09


yatengetu

御要望したのは私じゃ無いけど、寂しいので登録してね(^^; RT @FoR_KHB: 【定期】 ご要望がありましたので、反逆祭をpixivでイベント登録致しました! 皆さん是非ご利用下さい! http://t.co/z7zEdYXA … #反逆祭
01-08 21:07

yatengetuの2013年お絵描き運勢は吉です![上達]方針を間違えるな [作品]蛇足に注意 [出来事]称賛の嵐あり [ラッキージャンル]あわわわ系 です! http://t.co/v8Os5O9I あわわわ系??
01-08 12:00


yatengetu

んー、トレジャーの荷造りしなきゃな…。
01-07 12:46

yatengetuの変態度は【 92.8% 】 すっかりいやらしいことを妄想してはニヤニヤしているのが当たり前の日常です。相当ヤバい変態ですね。 http://t.co/vMlBorzo やばっ…。
01-07 00:45


yatengetu

さ…寒い…。それにしても…もうマジョさんやウルさんやオニさんと会えないなんて…orz ジワジワくる…orz
01-06 10:48

【定期告知】スマプリ・冬コミ新刊「始まりの眠り姫異聞」書店通販中!虎の穴 http://t.co/xALJuPmq メロンブックス http://t.co/LEgYNsbw 始まりの眠り姫(いばら姫)本に入ってしまったピースの話です。
01-06 10:43

ドキプリはあの渦巻き髪がどう動くのか興味津々。ビヨンビヨン!なのかブンブン!なのか。
01-06 09:29

【RGB診断】 採点結果は95点でした。 http://t.co/PPN8YxSi うぐぐ…9問目と10問目ちょっとずれた…。でも8問目が当たったから良いか。
01-06 09:28

ドキプリは動いてるのを見ると印象違うね。目元が濃いめで結構好き~v首が太いからプロポーションがリアルだ…。
01-06 09:09

Bパート色々ひでえ…wアンニョヌ回はアクション結構好きだけど、全然作画修正入ってなさそうな絵が多かった?や、それよりバッドエンド組が事実上消えちゃったのが一番悲しい…orz 悪プリが意外とカッコイイのは楽しみだけど!
01-06 09:02


yatengetu

【自家通販告知】「【期間限定〆切 1/10 23:59】遅くなりました…恒例直通販祭り!」 http://t.co/dyUlD698 恒例になってま~す。コミケで買えなかった方、書店よりもお安くしたい方、是非御利用どうぞ!
01-05 22:29

【定期告知】スマプリ新刊「始まりの眠り姫異聞」書店通販中!虎の穴 http://t.co/xALJuPmq メロンブックス http://t.co/LEgYNsbw 始まりの眠り姫(いばら姫)本に入ってしまったピースの話です(元々眠ったままHされるという嘘みたいな本当の話…)。
01-05 22:26

| ツイートまとめ | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net