■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/28~01/04のツイートまとめ

12/28~01/04のツイートまとめ


yatengetu

「3日とろろ」って初めて知ったのですが、数時間前近所のスーパー行ったらPOPがあって山芋が安売りしてた。え…今まで気付かなかっただけなのか!?な、関東ど真ん中。
01-04 01:40

取り敢えずお家で最後の雑煮を食べよう。明日は小豆買ってきて汁粉作りたいお。
01-04 01:38

ファミレスに内職行くかな~でも寒すぎる…。
01-04 01:36

>RT悪プリ…って。マジかな…(^^; 何ジョーカーっぽくもあり、ピエーロ様っぽくもあり…。
01-04 00:09


yatengetu

.@syo3s1 さんの「#日頃の行いおみくじ 、行いの悪いスパムだった説が浮上」をお気に入りにしました。"一部のユーザーがスパムではないかと騒ぎ出すも製作者本人はその意図はなかった模様" http://t.co/R3bGCWhA
01-02 10:44

コミケ初日に出来た足の裏のマメを潰して水出してひりひりしてるなう。
01-02 08:02


yatengetu

おー、なかなかステキじゃないですか。 >良い言葉「ありがとう」を64回ツイート
01-01 23:57

良い言葉「ありがとう」を64回ツイートしたyatengetuさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/9vXhrFwM
01-01 23:47

あけおめのリプ下さった方々、ありがとうございます!&今年も宜しくお願いします~!
01-01 23:33

ルルーシュ女体化ゲスト原稿総集編「a lot of Pricesses」は…手元数冊なので再版するかどうかちょっと虎の穴さんに相談してきます~。2月のオンリーにも置きたいしなあ。
01-01 22:21

スマプリ新刊「始まりの眠り姫異聞」書店始まってます! 虎の穴 http://t.co/xALJuPmq メロンブックス http://t.co/LEgYNsbw 「始まりの眠り姫(いばら姫)本」に入ってしまったピースです(元々眠ったままHされるという嘘みたいな本当の話…^^;)。
01-01 22:15

なんか色々雑務が溜まっているけど、何から片付けようか混乱中…まずは書店委託からにしてみようか…。
01-01 21:47

お雑煮が良い味加減でうまうまv 大根里芋油揚げの具の味も加わってGOOD 家に伝わる伝統的お雑煮は鳥肉入り醤油ベースだけどね…肉食べれないし~。デザートは3日の間に頂いた差し入れなど…美味しいです、有り難うございました~!
01-01 21:40

【おみくじ】2013年のyatengetuの運勢は《吉》 とても幸せな一年。▼恋愛:勝ち組になる可能性が高い▼金運:ガッツリ稼げる期待大▼仕事・学問:奇跡が起きる▼願望:見えない翼が導く http://t.co/K56fvK9o よっしゃ!!
01-01 21:34

今頃お雑煮中~。
01-01 21:03

明け方まで起きていていっそコミケ会場で出した午前着指定の荷物を待とうかと思ったけど寝落ちして10時半頃ヤマトの荷物を受け取った後二度寝して11時半頃ゆうパックを受け取って三度寝してさっき置きました。寝正月。
01-01 19:31

すごい…最近Twitterで繋がった懐かしい方がファンチルの仕事してたわ…。
01-01 03:27

なんですってぇぇぇぇー!!!マジっすか!? RT @higamoeru: @yatengetu ファンタジックチルドレン美術のCGやってました。たかしさんと、ニ三だったか、引き受けました。懐かしい(>_<;)
01-01 03:18

中華食べ放題、うまうまだったよ。狭かったけど(^^;
01-01 02:05

打ち上げ二次会まで行って、家に着く頃除夜の鐘を聞いたよ。今まで風呂ってました~3日間の疲れを癒す…でも温泉行きたい。それはともかく、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!
01-01 02:04


yatengetu

お腹空いた~何か買ってくれば良かった~。
12-31 11:59

おはようございます!今日は天気良さそうでホッとしておりますvプリキュアspでの売り子だからはりきってスマプリのTシャツとトレーナーという恥ずかしい格好で参戦!
12-31 06:57

そういえば昨日のオーバーラップの件ですが、コミケ1日目の朝りんかい国展駅エスカレーターのラノベ広告で「あ、オーバーラップ」と思ったのを先ほど思い出した。オーバーラップ文庫というのがあってですね…。
12-31 05:07

あー…3/24のヤマト・オンリー…。当日は大阪のそうさく畑だわ…。残念。
12-31 01:03


yatengetu

2日連続参加で思った事。スタッフの目立つ蛍光ピンクの帽子と腕章が良い!何か尋ねたい時にもすぐ声がかけられて、そして目立つ姿(わざとですよね?)で往来してるから悪い人達への抑止力にもなってるかと。しかし…今回本当にスタッフ多い…有り難くて手を合わせて拝みたい(^^;
12-30 23:12

ゆうパックは俊足で、ヤマトは恐ろしい長さの列が東ホール中まで伸びていた…。そして、りんかい線駅へは30分かかった…。横風で傘があんまり意味なかったよ…。明日は晴れて~!
12-30 23:06

本日2日目は1年振りの自spという事もあり色々な方が訪ねて下さって有り難うございました!上機嫌で明日の委託本を移動させようとしたら、外は土砂降り…東~西間の道路横断ショートカットも出来ず、コンコースを通って西2→東6という最遠方への移動…orz ははは1時間かかったよ…。
12-30 23:02

11時台に何があったの?オーバーラップw
12-30 22:32

《ブログ更新》 コミケ3日目情報。 http://t.co/nbwZu0X6 3日目ともなると流石にヘロヘロ…明日の打ち上げを糧に頑張る!!
12-30 21:16

にゃごズ・ルルーシュ女体化ゲスト原稿総集編 「a lot of Princesses」 え…虎さん頒布始まったと思ったらラスト1…再々納品は明日の残部で決めます…。 http://t.co/vtzeTVou #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
12-30 20:34

コミケ始まって3時間…やっと座れた~。…忙しかったというより設営中途半端で人来る合間にちまちまやってたから…。
12-30 13:03

せっかく作ったポスター忘れて朝っぱらからがっかりん…orz 仕方ないので昨日使わなかったルル子ポスターで誤魔化します…orz
12-30 07:30


yatengetu

今日はお疲れ様でした!コミケ1日目から帰宅してすぐ2日目の準備とか…。余裕なしorz 眠い…。
12-29 21:43

ブログ更新》「コミケ2日目情報」 http://t.co/Yl7r7NPg ティリニア新刊に関するお願いがあります…orz いつもいつもスミマセン…。明日参加「れぷん公司」(島田ひろかず/夜天月)は 西2・お12a です。多分マッタリしてます(^^;
12-29 21:40


yatengetu

虎の穴…新刊にTwitter付いたのね…既刊にも付かないかなあ。ギアス・ルル女体化ゲスト原稿総集編「a lot of Princesses」にゃごズ http://t.co/vtzeTVou #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
12-28 13:43

明日1日目委託をお願いしてます、ありがとうござます。新刊のギアス・ルル女体化ゲスト原稿総集編は東1・L57a「Lostbatterfly」様、既刊ファンタジックチルドレン記念年アンソロ本は東5・ハ58a「風待ち文庫」様。2日目は自sp西2・お12a、3日目委託先は東6チ07b。
12-28 13:36

寒すぎる…。明日明後日は雨とか…いーやー!!今の予報だと明日雨は朝方までかな。全日参加なので今日色々と買い出ししたいのに夕方から雨か…サガワ…来るのか来ないのか来るのか来ないのかはっきりしてくれ…orz 宅配待ちで外出出来ない…。
12-28 13:26

| ツイートまとめ | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net