■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

12/15~12/21のツイートまとめ

12/15~12/21のツイートまとめ


yatengetu

クリスマス・イブは降雪率高めなのか…周辺車通り少ないから雪積もると長い間残ってるので自転車困る~。暫く籠もる用に食料買い出しせねば…。
12-21 20:17

2013年にyatengetuと相性が良い女性10人の名前【はるか】【はるき】【まお】【ひらりー】【ゆき】【はるな】【ゆきこ】【かおり】【りな】【ゆみこ】 http://t.co/NmKcDynd 身近にいないおー。辛うじて家ぬこの名が…!
12-21 20:05


yatengetu

再々復活しました~。宜しくお願いします~<(_ _)> 「a lot of Princesses」虎の穴予約 http://t.co/zsaH1GDc ギアス・ルルーシュ女体化アンソロなどの寄稿原稿をまとめましたv
12-20 21:35

orz…って、去年と同じじゃん…orz ←と、こんな感じだーね(^^;
12-20 20:56

yatengetu が2012年に一番多く発言した単語は【orz】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/a9Vp69yk #watatan2012 http://t.co/TrwliUw5
12-20 20:55

「出」って…。「出来る」「出来ない」とか漢字充てたりするからだろうなあ(^^;
12-20 16:19

yatengetu が2012年に一番多く発言した漢字は【出】です。1位【出】2位【中】3位【話】 その他のランキングはこちら → http://t.co/kDDhETE5 #watakan2012 http://t.co/B7s0GV1H
12-20 16:17

今日中にコミケ搬入の荷物作らなきゃ…。成人向けは去年の冬コミ以降中心+にょたルル既刊、一般向けは3年分ぐらいを持参します~。机上になかったら奥にありますので声かけて下さい~。2日目西2・お12a「れぷん公司」です。最終日成人向けの新刊のみ委託先あります、3日目東6・チ07b。
12-20 15:38


yatengetu

【ツイッター総選挙速報】yatengetu 951921票 《当選確実》(解説)支持基盤である王子様層を着実に固め、終盤にはエリート層や貴族層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/P6F2hMCX お王子?
12-17 00:50

勝利の美酒、ウマス。純米大吟~。
12-17 00:23


yatengetu

【ニコ生(2012/12/16 開場:19:30 開演:19:45)】 #総選挙 #衆院選 #nicofarre 選挙結果を一緒に考えてみよう~衆議院総選挙2012 開票特番 http://t.co/bxHlmnRH
12-16 18:55

あう~ダメだ~。またクラクラしてきた…orz
12-16 12:38

お粥出来た~。外出してないのにこんな微妙な時期に何で風邪引くかなー。確かに不摂生続いてたけど…orz
12-16 11:35

まあ…結局昨日具合悪かったのは本当に風邪だったようで…。ずっと寝てた訳ですが、頭痛はなくなったけどまだちょっとハフハフしてます。もそもそ起きだしてお粥作ってます。
12-16 11:03


yatengetu

鎮痛剤飲んでも頭痛いの治んないいいいいー。やけに寒く感じるから悪寒かと測るか熱はない…本当に寒いようだ。悪足掻きしないでもう寝るかな…orz
12-15 21:37

数日前予約不可になったのをちょっと納品増やして復活。これは入稿済みなのでちゃんと発行しますよ~(^^;「a lot of Princesses」虎の穴予約 http://t.co/zsaH1GDc ギアス・ルルーシュ女体化アンソロなどの寄稿原稿をまとめましたv
12-15 16:08

今日は寒さから首が冷えて頭痛…orz
12-15 16:01

本を出すのか出さないのか出すのか出さないのか出すのか出さないのか葛藤中。出しても所詮自己満足。夏みたいに手に取って貰えないかと思うと出しても資源の無駄ではないかとモチベだだ下がり。
12-15 15:48

2199、4章PV格好良すぎる…。わくてかー。http://t.co/h8jnkniY
12-15 15:39

今日はやけに揺れが多いね…。
12-15 14:48

| ツイートまとめ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net