■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

11/10~11/16のツイートまとめ

11/10~11/16のツイートまとめ


yatengetu

yatengetu。神様の言葉を伝える僧正。モノクルをかけており、新緑のような緑色の髪をしてる。司祭用の法衣を着用している。好奇心旺盛でくじけない性格で見た目は青年。実は上級精霊の初恋の人 http://t.co/37dJqgj0 また妄想滾るキャラが出来た!
11-16 19:06

コミトレ申込み…って19時までか!Ms.だから油断していたよ…やばやば。まあいつもいつもギリギリなのが悪い訳だが…orz
11-16 17:35

【新作情報】「魔響の森のプリンセス/にゃごズ」予告掲載開始しました。http://t.co/Eo9TvLgI #dlsite
11-16 16:30


yatengetu

yatengetuは人間の水使いで、常に笑顔。 黒色の目で、赤系長髪アップ。灰青色の三つ鱗柄の羽織を着、月見団子が大好物。一人で、花街によく現れる http://t.co/IueEffhC 何か普通にキャラが出来てしまった…(^^;
11-15 22:44

日曜日のコミティア、「れぷん公司」ではなく成人向け名義「にゃごズ」(ね06a)で初参加です。お試しですが、一応一般向けの既刊も持参します。知り合いみんな参加お休み…当日暇そう…;ほぼ画材買いに行くに等しい。
11-15 14:09

んー、コミティアの新刊どうしようかなあ。例によって18禁鉛筆(下描きともいう)コピー本ですが…。ネタはあるけど再来週のレイフレ本の為に体力温存したいし、えろペーパーになるかも。コピーの原稿自体は数年分ぐらい溜まってるけど、ペン入れする機会を逸したまま随分放置(--; ま、いっか。
11-15 14:01

放送開始から45年 「ピュンピュン丸」が新たにDVD 庵野、大地、樋口の3監督が大絶賛 http://t.co/jxJ0Qvik @AnimeAnime_JPさんから  数年前DVD-BOX出た時、既に買ったし!幼少の頃もの凄く好きだったという。
11-15 02:49


yatengetu

取り敢えず、生ではコメント頑張る!(^^; #オエ生
11-14 17:06

11月20日21:00~ヘルガと愉快な仲間達・オエセル隊のニコニコ生放送!「オエセル放出祭り(驚)~ネットの片隅で愛は再び巡り会う~」 http://t.co/kXaJaIgJ #オエ生 更新されてたけど…えええー!!タイムシフト非対応なの~!?マジ一期一会か…orz
11-14 17:04


yatengetu

オーバーラップのJコミUPは昨日から頭の隅っこでもにょもにょしてるけど、今のラインナップが天上人すぎて申し訳なさすぎる…。ファイアーエムブレムも考えたけど、任天的にはどうなんだろう…(^^;
11-13 06:07


yatengetu

「オーバーラップ」…今の人達が読んだらちょっと失笑ものかなー(TーT)、ふふふ…。なんちゃって少年ドラマシリーズと銘打ってたけど、最終的にはヲカルト趣味丸出しでしたねーねーねーー。←この辺が中二病琴線
11-12 19:43

はうっ、懐かしくも恥ずかしい…っ!白夜版出す時原稿確認したら表紙なくて描き下ろしたけど、8年ほど前いきなり戻ってきた…。 RT @mato003: @JComi_PR 「島田ひろかず先生」「中二病」と言えば、是非是非「オーバーラップ」「記憶・オーバーラップ」の収録をお願いします。
11-12 19:19

ふーっ、安定のDTタイム~。マリアン凄みカッコイイ髪おろした姫様可愛い!数十年後~Cパート~wwwと受けてたら、予告が全て持っていった…。来週が楽しみすぎる~!!
11-12 01:38

yatengetu

ヤマト11話先行上映感想をネタバレ上等でネット徘徊。わくてか。
11-11 11:48

スマプリ、今週来週とカオスだ…(^^; 残りあと10話ぐらい?ラストに向けてどうなるんだ…。
11-11 09:08


yatengetu

「野田線の新車発表」の衝撃がどれくらいか、わかりやすく説明すると http://t.co/IJ986iv6 すーごーいー。ど真ん中の野田に住んでたのでよくお世話になってました…。
11-10 23:31

| ツイートまとめ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net