■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/20~10/26のツイートまとめ

10/20~10/26のツイートまとめ


yatengetu

A23・N23aにゃごズ、日曜日サンクリの新刊はコピー本ですよすみません。去年と同じ様に秋新番メインのよろず本かな。ジャイロのるいるい先生メインで(^^; りんねちゃんもちょっと描きたい。
10-26 19:25

私は46RTされたら浴衣姿の若マジョを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/VTYnuVPD まあ…夏祭り回でマジョリーナタイムしてくれなかったしなー。
10-26 19:21


yatengetu

来年のタイトル【ドキドキ!プリキュア!】 ……というのは本当なのかガセなのか…?(^^;
10-25 14:09

最近プレーンヨーグルト毎日食べてるんだけど、昔は酸っぱくて苦手だったんだよなあ。自分の味覚か好みが変わったのかブランドがヨーグルト株にこだわって美味しくなったのか?あ、カスピ海は酸っぱくなかったから昔から好き。一時期育ててたけど、毎日食べる様になったからまた種菌買おうかなあ…。
10-25 13:49


yatengetu

先生26か…滾る…。そして、りんねちゃんは主人公より1つ年上というのが良いな。お兄ちゃんの年齢知りたい…。
10-24 01:27


yatengetu

じゃいろが全方位すぎて楽しすぎる…v
10-23 18:45


yatengetu

青山回みたいだけど、来週なんだこれw公式でウル擬人とかw
10-21 08:59


yatengetu

そういえば、Jコミ公開して1年とちょっと経つのね。早いなあ。| りてーくぐらふぃてぃ #retake_graffiti #jcomi
10-20 20:54

| ツイートまとめ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net