■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/13~10/19のツイートまとめ

10/13~10/19のツイートまとめ



yatengetu

35年前の萌との対峙。ううう、戸惑うものがあるな…。戻ったり離れたりと色々複雑なのよ…。
10-19 23:10

ニコ生の009見ているけど、あうう長い…。でも話はすごく面白い。ギアスのオールの時、ロビーで立体視の長めな予告見たんだけど、かなり手前に見えて迫力あったんで劇場見るなら3Dオススメ。
10-19 23:05

マックでポテトLサイズ150円を2つお持ち帰りしたよ。流石にヘビ~…orz
10-19 16:52

まよ。さんすごおおおおい!今度会ったら師匠と呼ばなければ…!! RT @mujin_tinet: 携帯コミックで、まよねーず。先生の支払い、本当は140万くらいらしいけど、版元これじゃ儲かり過ぎとのことで、しゃちょがガチで「200万払うわ~」と
10-19 16:31


yatengetu

ジャイロゼッターでネタ浮かんだんだけど、どうしようかな…。早ければサンクリ、遅くてぷにケか。
10-17 16:27

11/18コミティアのチケ届いてた~。お試しで初めて「にゃごズ」でsp取りました。ね06aです。成人向けなので西2の端っこです(^^; まあ、今回殆ど知り合い欠席だけど…。
10-17 00:23


yatengetu

未来からメールが来た。『差出人:15年後のyatengetu。件名:今晩は。本文:今日はどんな天気ですか。こっちは忙しくやってます。毎日にありがとう。』 #mirai_mail http://t.co/kE10wxW0 ありがとう!
10-16 13:52


yatengetu

大事なメールを書かねばならないけど、頭ボーっとしてるから一旦寝るかな…orz
10-15 22:22

あー、来年のスーパーヒロインタイム春はHARUシティと同日…今年は2月末だったのにぃ。SHTは最近ホール隔離されてるから来年のプリキュア情報待ちだなあ(^▽^; 今年は夏~秋に新キャラ投入なくて寂しい。確認したらスマイルの最速情報は11/19だった。あ…あと1ヶ月…ゴクリ
10-15 07:58

yatengetu

昨日夕方、関東広範囲で空が凄かったんだね。映画見終わったお昼過ぎ、糸状の雲が広く綾の様に交差してたのが気になって空をパノラマ撮ったのはその凄い雲の出来始めだったのかあ。
10-14 19:17

今日のスマプリ変w
10-14 08:44


yatengetu

この間のシティでヤマトspあるかな~?と探したけど…2spしかなかった…orz 面白いのに…面白いのに…っ!!とはいえ新規参入するには余りに古いサークルさんが多いので、申し訳なくて躊躇…。
10-13 14:43

夏に出した山本兄妹本が今回判明したネタ的に違和感なさげで良かった…。兄の形見か貰ったかだろうと推測してたし。そんな訳で三角関係に萌え萌えしてます。2199薄い本は殆どドエロしかなくてな…(←人の事言えない)。自分買い手としてキャラ掘り下げ系微エロで充分なんだろうなあ…ジレンマ。
10-13 14:40

幼マジョとか娘マジョとか勝手に捏造マイブーム。
10-13 14:27

明日のスマプリ・オンリー「ススメ!おんなのこ!」にゃごズはB05です。開き直ってマジョリーナ様でsp申し込んでますw この間のSHTの若マジョ本は午後持ち込みなので殆ど売ってないので、ほぼ新刊扱いです(^^余裕あればペーパーを…。サンクリで触手、ぷにケでは幼マジョ本出したい…。
10-13 14:26

映画見た後ちょっと買い物しようかと思ったけど、余りの人の多さに諦めたのでした…。今日はいい天気だし心地よい風も吹いてるしなあ。明日のイベント帰りにしよう…。
10-13 14:21

シュルツ家といえば、今回のガンツ本当に格好良かったよ…、回線切る所とかもう。ガミラス栄光云々じゃなくてザルツだったのも良かった。2階級特進&一等市民にさせたデスラーもステキ! #yamato2199
10-13 14:02

ヒルデたんグッズが新ピカ売り切れって、マジなのかw #yamato2199
10-13 13:42

2回目は来週半ばぐらいに見よう(←限定BRは買ってる)。結局、1章2章どっちも3回映画館行ってるし…orz 大画面で見たいのです…!! #yamato2199
10-13 13:37

オリジナル部分が面白かった~。オルタ、タラン兄弟(キャラ絵見た時兄弟逆だと思ってた^^;)、メルダ等々。メルダの今後はイレギュラーなので期待v新見さんは…バッドエンドにならなきゃ良いなあ…ちょっと心配。 #yamato2199
10-13 13:34

今日の問題は物販だ…orz まあ、まどマギと同日だったからスタッフさん頑張ったと思うけど…。並んだ皆さん、開演ギリギリ…orz 自分は5分前滑り込み。現金決算列はガラガラで、8割方殆どがクレカ決算の列、流石平均年齢高し(^^; #yamato2199
10-13 13:27

3章見て無事帰宅~。今回はしんみりしたお話が続いたのでちょっと感傷的な視聴直後。ガ側の方々、良い人多くて最終的に「善と悪って何だろ?」みたいになるかな。後々まで引っ張りそうな謎はどちらが先に攻撃したか…かあ。ゲール君は実にゲール君で良いですv(^^; #yamato2199
10-13 13:23

わーい、20分ぐらい並んでるけど、5人分くらいしか進んでなくてシャレにならないぞ~。何に時間かかってるんだ?
10-13 08:34

物販列…長い…orz
10-13 08:16

映画館着いた~。普通に入場列とヤマトブルーレイ列とまどマギ物販のみ列の3本がずらーーーーーーっ…。物販コーナー、ヤマトの時だけでも係員パニックなのに大丈夫か…?(^▽^;)
10-13 07:55

| ツイートまとめ | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net