■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

10/06~10/12のツイートまとめ

10/06~10/12のツイートまとめ


yatengetu

あああああ、耳が痛いO型です…色々すみません…。RT @omoboibotbot: 【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放 #O型の人RT
10-11 14:00

【虎の穴】ストレンジと愚者とReUnionとオレ様が返本なので、10月中旬まで通販宜しくですv http://t.co/teBevYUC
10-11 12:50


yatengetu

今日は3度寝ぐらいしてしまった…あ、揺れた。
10-08 20:05

もう少し引っ張れよ~w
10-08 01:18

あはははははは!男だったか!(注:中の人が福山潤な戦うメイドの事)
10-08 01:17


yatengetu

着物の良い点の一つはアレだね、脱いだ時の開放感だね。…って、何か違っ。
10-07 23:43

ソレト・アンソロ、良いよ良いよ~ソレト愛たっぷりですv
10-07 22:29

打ち上げ終了~!総勢12名v楽しかった、美味しかった、ありがとうございました!主催さま、お疲れ様でした!
10-07 22:28

雨降ってたのにキモノ着てシティお手伝いなう。東でダラダラ汗だく~西シャッター前でマフラー欲しいほど凍える…上手くいかんのう。
10-07 12:48

良かった~また3時間かあ…と思ってた。 RT @mae_kawa: 【ススメ!おんなのこ!】開催時間の案内に誤記載がございました。開場時間は11:00からとなります。http://t.co/A8wZzlLi
10-07 02:06


yatengetu

《業務連絡》「紅百華」ちょっとだけ更新しました。今日中に全部の作品で作業シフト1UP出来そうです。メールお待ち下さい。
10-06 05:01

| ツイートまとめ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net