■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/29~10/05のツイートまとめ

09/29~10/05のツイートまとめ


yatengetu

メモメモ:ヤマト2199第4章は来年1月12日から
10-04 23:05

神様からyatengetuへ一言 神様「お前失敗作だなあ…」 http://t.co/pQfKszOR やっぱり…。
10-04 21:58

風強いなあ…。
10-04 05:36

やってしまった…また10時間も惰眠を…orz 寝過ぎるとかえって身体中痛くなるのに…orz
10-04 02:52


yatengetu

|('ω')| ウィーン |('ω')| ギ... |('ω')| ウィーン http://t.co/QM48mjBk おお…セーフっ…。
10-03 01:14

どうもあなたのTLでの 暇人担当、yatengetuです http://t.co/VBWfMIWx ダラダラしてますすみません…。
10-03 01:13


yatengetu

うわーい!バッドエンド組の Tシャツ再再版予約している!!ありがとう!ありがとう!
10-02 11:21

番号、長い間使ってるから名残惜しいけどそろそろ変え時なんだろうか…。
10-02 09:36

基本登録してある番号しか電話とらないんですが、昨日謎の番号からかかってきて勿論出なかったけど検索したら福祉関係の所らしくって、同姓同名の福祉で有名な方と間違ってかけてきた?だが、ケータイの番号なんてどうしてそっち方面に漏れてるんだよ…。マジ怖いわ。
10-02 09:34

体感はないけど、連続で揺れてるみたいですね…。
10-02 04:00

さっきちょい揺れたね。船みたいにゆっくりゆらゆら。
10-02 03:51

ヤマト3章!あ~、あと12日で見れるのか~!楽しみだ~!!最初の10分だけでも結構情報モリモリだ~v加藤…坊さんはコスプレだったのか…(^^;まこっちゃんメイド姿カワイイ~v……という訳で(?)古代ユキ山本の三角関係で本描きたい…。
10-02 00:43

うわー、ちゃんと沖田艦長がウロウロしている~!RT @new_yamato_2199: また本日から第三章「果てしなき航海」の冒頭10分が無料配信開始しています。10月12日金曜日までの配信となっております。[IGぐめる] #yamato2199 http://yamato2199.net/news.html#mov10min_vol03
10-02 00:39


yatengetu

アグネスの子供時代は英国統治下の香港だったっけ?当時はそうだったかもしれないけど、今はねえ…。 RT @miyopin: さっきアグネスチャンが「日本は歴史を捏造している。私は中国でもアメリカでも学んだけど、おんなじこと書いてあったよ。捏造してるのは日本だよ。」と言ってた。ほぅ。でも、こんな調査結果出てるんですけど。 http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/touch/20090311/p1
10-01 21:16

台風一過とはいえ、10月で30度越えかあ…。
10-01 09:28

夏コミ入稿~当日までの慌ただしさでマジョリーナ様の Tシャツが買えなかったのが口惜しい…。再販してください…。
10-01 04:28

スマプリの設定資料集やっと出るんだな。ってか一度に2冊って…。
10-01 04:25


yatengetu

風がすごいわ…。
09-30 21:32

| ツイートまとめ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net