■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/01~09/07のツイートまとめ

09/01~09/07のツイートまとめ


yatengetu

アメッシュで確認して今の内に買い物~!と出掛けたら最後に寄った100均店で降り始めた…意外と雨雲早かった…。そして近くに雷落ちて店内停電ー!!10分ほど真っ暗…(^^;
09-06 17:41


yatengetu

わーい奥様2位v勿論入れたさ! RT @sutadora: 【綺羅星☆】キャラクター人気投票で一位に輝いたツナシ・タクトの壁紙プレゼントです!大変お待たせいたしました。伊藤さん描き下ろしです。是非ご使用ください!http://t.co/nTjrBKbU#sutadora
09-05 17:43

スタドラは凄い好きだから、再放送でまた盛り上がって欲しいなあ。つか双子の本が出したいタイミングが欲しいだけかw
09-05 17:36

劇場版って、新構築なのか…。キャラがインスタントに改悪されてたらやだなあ…。しかしキービジュ、3人してコスってる~(^^;どんな経緯だ。序盤からみんなして普通に乗っちゃうのか。つかタクトとスガタ色違いのお揃いなのかw
09-05 17:35

肩凝り酷い~orz
09-05 11:55

2年前に伊勢行った時の赤福氷の中身だよ~。下の方に赤福が2つ入ってますv 御抹茶のシロップが本当に美味しいんだ…。 @gigiimomoron http://t.co/UEQbaOpb
09-05 11:18


yatengetu

…という訳で2時間ほど前には戻れました(^^; しかし…眠いです…落ちそうです…色々雑務は一旦寝てからよろしくお願い致します<(_ _)>
09-04 23:38

最寄り駅に着いてのに雷と豪雨で立ち往生。傘も無駄な強さ…なのでイタメシ屋でピザ食べてます…。何時帰れるだろう…(TдT;)
09-04 20:52

お昼は静岡下車でとろろ御飯食べました~。画像はデザートのとろろ芋アイス!濃厚で美味しかったー! http://t.co/mcXwJOKn
09-04 17:01

赤福氷を食べる為だけに名古屋下車(^-^;) http://t.co/o0PdSZSk
09-04 11:24

おはようございます~。昨日は伏見稲荷さんの山を登ってきました~。山の上は涼しかった…。今日は18きっぷで東海道を絶賛登り中でーす。
09-04 07:58


yatengetu

昨日のトレジャーお疲れ様でした!今日は京都に移動してプチ旅行でーすv
09-03 11:08


yatengetu

目の前でバズーカ!その後テープを引きずる集団が…(^▽^;) #ct20live http://t.co/Q7SckzOA
09-02 11:10

ひいいいっ!オープニングバズーカ…真ん前…!
09-02 10:54

トレジャー準備終わった~。新刊ないと優秀…orz
09-02 10:52

おはようございます~!昨日はスパワールド堪能しました~女性はヨーロピアン風呂、気に入ったのはスペイン露天とがっつり量のハーブ風呂。ちゃんと寝れたし面白かったわw
09-02 09:09


yatengetu

ねーむーい。あと少しで大阪~。乗り換え少なかったから結構平気だった~。
09-01 19:45

ここでがっつり呑ませて頂きましたv冷たい!美味しい!周囲には湧水使ったカフェがあちこち…うぐぐ時間があったら…orz http://t.co/v5hH4OCX
09-01 14:50

こちらも柿田川湧水 http://t.co/TYSsqWl8
09-01 14:42

柿田川湧水公園、きーれーいー!富士の伏流水があちこちから湧いてます。時間あったら水に入りたかった…。 http://t.co/WpHve4Da
09-01 14:36

生しらす~ http://t.co/binHrPQ3
09-01 14:23

桜海老のかきあげ! http://t.co/KpUYWELr
09-01 14:00

通販でよく食べてる大好きな鰻屋!初めてお店に行った! http://t.co/fyJDO88p
09-01 13:56

熱海でしばし待ち。良い天気になってきた~。でも湿度低めで日陰は楽(^-^)
09-01 10:22

18きっぷで東海道線下ってま~す。只今乗り換え中、今日は風が涼しいねv
09-01 08:36

| ツイートまとめ | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net