■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/11~08/17のツイートまとめ

08/11~08/17のツイートまとめ


yatengetu

虎のヤマト新刊本の頒布やっと始まった…良かった~。出遅れ感増し増しだけど…(T-T)  http://t.co/6tPaGrP9
08-17 20:01

ひと雨来るのは涼しくなるから良いのだけど…うううう。
08-17 17:40

出掛けようとしたのに夕立来てる~!遠くでゴロゴロ…ちょっと無理かな…orz
08-17 17:39


yatengetu

週末インテ用ペーパー出せたら良いな~。GWのペーパーも余ってるので持っていきます~。ラリーはにょたサークルだからちょっと空気読んで遠慮してしまった…。
08-16 18:14

スマプリ新刊「バッドエンドMAX!!」週末虎の穴にちょこっとだけ追加納品予定。店頭アキバと名古屋だけなので他店舗にも行けば良いな。全部通販に突っ込まれたら泣くけど。それにしても2199新刊が始まらない…。日曜日納品とはいえもう5日…いや数年前のコミケ後は10日などザラだったが。
08-16 18:11


yatengetu

創作少女は先輩ばかりで気後れしちゃってたけど、移動してみた創作少年は若い子ばかりで居たたまれなかった…。中間世代をフォローするジャンルはないのか~。
08-14 17:49

冬コミの申込みしなきゃな。未だジャンルに悩む…古巣に戻るか。もう2日目西でマッタリでもイイかな。3日目メインで闘える気力がナッシング。委託はすると思うけど。
08-14 17:46

今日はファミマのミクコラボ画像でTLが賑わっているw
08-14 17:41

二度寝して10時間寝ちゃった…。もう、疲れが2日後に来るよね…。寝入りに2回も金縛るし。
08-14 17:40


yatengetu

萌を吐き出すだけで満足なら、無償でネットにUPするだけだしね。
08-13 17:14

モチベ下がってなかなか復帰出来ない…;売る為だけに同人誌作ってる訳じゃないけど、読む人がいない…というか読みたいと思われなかったのが辛いのか、もっとエロくしなきゃダメなのかカワイイ絵じゃなきゃダメなのか?色々グルグル。同人誌作る理由を見失ってしまった様だ。萌は共有してこそだし。
08-13 17:12

そして…冬の申込みジャンルに悩む。自分の居場所は何処??
08-13 00:48

今日は終日それの繰り返し。まじコミケですか?サンクリやオンリー同等ぐらいしか売れなかったよ。吃驚。埋もれ感ハンパない。…まあ、いつもの打ち上げに癒されたよ。君達みんなおバカで楽しい!!←褒め言葉
08-13 00:46

コミケお疲れ様でした~!開始15分してやっと1冊目が売れたよ…うん、自spじゃないし尋ねてくる人も殆ど居ないしある意味「参加してない」感じわじわで寂しかったよ。通りすがり表紙見て手に取ってパラ見して机に戻す方の感想が聞きたい。表紙を見て一体どんな中身を想定期待していたんだろうか。
08-13 00:41


yatengetu

亡国のアキト見てきた!すげー萌えた!!特にアキト、この萌え何か既視感あるけど何だろうと帰りの買い物中考えていたけど帰宅してやっと判明。多分ファンチルのソランだ…Σ(・`д・ノ)ノ ナンテコッタイ ソランに萌えてた人オススメ。
08-11 17:36

スマプリ触手なにゃごズの新刊「バッドエンドMAX!!」メロンさんは到着即頒布指定にしたのでした!今日辺りから店頭にもある筈…。/メロンブックス http://t.co/gv6tVwqV
08-11 08:48

| ツイートまとめ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net