■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/28~07/08/03のツイートまとめ

07/28~07/08/03のツイートまとめ


yatengetu

《定期告知》 スマプリ夏新刊とら予約始まりました。本文サンプルは週末にup予定…触手本です。宜しくお願いしまっす~!虎へ直リン→ http://t.co/b0aVkJOH
08-03 22:31

ずずずずずずず…と、不気味な地鳴りだったなあ。
08-03 22:23

地鳴りした…長い揺れだ…。
08-03 22:20

念願の若マジョさんだったので、カラーで描きたかったんだよ…描きたかったんだよ…!! 6月サンクリのブロックノートは自分の所の列、無駄にマジョリーナ様で盛り上がっておりました(^^; 若マジョ予想図とか。
08-03 12:05

若マジョさんは無駄に下半身まで描いたので、裏表紙に載せました…。
08-03 12:00

《ブログ更新》 スマプリ夏新刊とらのあな予約始まりました。 http://t.co/u00Aktud 本文サンプルは週末にup予定~まあ…触手本です。宜しくお願いしまっす~!虎サイト直リンはこちら→ http://t.co/b0aVkJOH
08-03 11:57


yatengetu

ねむい…orz
08-01 21:13

ゴハン休憩。下書きから主線1枚2時間…それ以上早さupすると雑になってしまうジレンマ。シャーペンでも墨ペン入れでも大体このペース。しかし1日フルで8pしか出来ない罠。食事時間削れば10pか…orz ただ、ラスト日しか通用しなーい。
08-01 18:10

ドーピング完了。やれるところまで頑張る…。
08-01 09:12


yatengetu

家族が病気で今日1日作業出来なかった…新刊駄目かも…orz 取り敢えず最後までは仕上げてみるけど…。
07-31 19:54

ラストスパートかけたいのに、野暮用で何度も外出…orz 疲れるわモチベ下がるわ…神様っ新刊出すなって事なんですかっ!!(T-T)
07-31 12:25

「日本のときだけここでとめ、なーんと!脇出口から退場してしまったのです!なぜ?(略)あとにも先にもここから退場したのは日本チームだけです。すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに、日本チームだけがこの中にいないのです!」http://t.co/PTOdPYsE
07-31 12:23


yatengetu

羅喜の「なのだ」がカワイイ~。
07-29 06:35

ここ1ヶ月、足のむくみが酷くてマッサージしている…。内臓疲れてるんだろうなあとは思うけど。手術した時使った圧迫用靴下を履くべきか悩む。あ、薬局で売ってる短いのでも足がパンパンにならず夜行バスには快適ですよ~。あと、1日立たなきゃならないイベントの時とか。
07-29 05:16

昨日やっとナナワン届いて(ゆうメール遅すぎ!)合間に視聴ーーーー…公式最大手だわ馬場劇場スゴイわシスコンスゴイわ。ハート御夫妻とシュナ登場に爆笑。そしてロロとC.C.ってもしかしなくても下半身裸?そしてシャーリーの尻描写に執念を感じた。
07-29 04:59

徹夜をすると翌日使い物にならなく、結局毎日ちゃんと寝た方が良いと判った今日この頃。
07-29 04:51


yatengetu

花びらが集まる演出はキレイですね~
07-28 08:40

え……ベッカムこれだけ?
07-28 08:27

一瞬だったな…(^-^;
07-28 07:08

日本きたー!
07-28 07:06

もうじきJだ~
07-28 07:05

ジャージよりは民族衣装の方がいいんだけどなー。冬五輪はコートが楽しみなんだけど夏はバラバラだのう。
07-28 06:27

タワーブリッジの上の橋歩いた事あるよ。見学コースなの。
07-28 06:14

サーが付いてるーすごいー
07-28 06:09

あー何だ…結局自分、英国文化大好きすぎなのを再認識した訳だーが。
07-28 06:08

クィーンきたーーー!
07-28 05:59

映画未見の人は見て欲しいわ~。丁度オリンピックの話だし。
07-28 05:51

チャリオット・オブ・ファイヤーは嬉しいね~v
07-28 05:49

あーやっぱりマイク・オールドフィールドだったかー!それっぽいと思ったんた。大好き。
07-28 05:37

途中画面に映ったロードメイヤー達はとても老人ばかりだったのでもしかして本物?
07-28 05:34

ここで007くるかw
07-28 05:29

トップハット萌え~はあはあ
07-28 05:13

取り合えずご飯タイムなので開会式見るか。ロンドン懐い~。一時期は年に2回は渡英していたものだったが…。全回数は…聞かない方がいい…orz稼ぎの殆んどが海外旅行で消えたw
07-28 05:05

ミンスと何かがデジャブる…と、ずっともやもやしてたけどコイツか。>クロムウェル ちなみに英国史で1、2を争うくらい嫌いな人物(^▽^;)
07-28 04:25

| ツイートまとめ | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net