■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/21~07/27のツイートまとめ

07/21~07/27のツイートまとめ


yatengetu

仮面ライダーはライダーマンとXが好き(^^;
07-27 06:47


yatengetu

自分のTL、レッドブルのワードがあちこち…。
07-26 10:42


yatengetu

いつもはギリギリでゆっくりですが、今回は早めに埋まりそうな気がしたので9/23のスーパーヒロインタイム申し込んだ。
07-24 17:44

ちょっと湿度上がってるな…。朝になったらエアコン再開? ここ数日涼しくって良かったよ。
07-24 01:58

夜天月を5・7・5・7・7で表すと『ロリコンは はじることなき こせいです ひとにほこれる りっぱなこせい』です。 #pOvOq http://t.co/WnbmNH1G うん、判った。
07-24 01:56

上から見て…って事だよね…反時計回りにしか見えない…。 RT @wwwpics_BOT: RT 時計回りに見える人は右脳ちゃん、反時計回りに見える人は左脳ちゃん、両方向に回って見える人はたった14%らしい!! http://t.co/hbJWCy5E isuzu_s
07-24 01:40


yatengetu

怠い~怠い~何だこれ~。疲れとは違う感じ~。
07-23 01:04

リプライ付いたw「初音ミクのコスしてスリット入った服でガーターベルト見える若マジョ」という解釈で良いのかな?げ…原稿終わったら…描きます(^^; RT @hikigatariP: 是非共見たいです。
07-23 01:01


yatengetu

「見たい」とリプライされたら初音ミクの格好でガーターベルトを付けている若マジョリーナの絵を描きましょう。 http://t.co/8rT1iOmB えーーーーー…っと…。
07-22 23:27

昨日具合が悪い時に心臓バクバクしたから栄養ドリンク控えようと思ったけど、怠くて飲んだらやっぱりバクバクだー。今度からノンカフェインにするべきか…。
07-22 23:24

昨日は夕方いきなり具合悪くなったからそのまま寝ちゃった。夜中起き出したら元に戻ってたけど何だったんだろう…。
07-22 11:37

| ツイートまとめ | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net