■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/14~07/20のツイートまとめ

07/14~07/20のツイートまとめ


yatengetu

【お題】2分以内に8RTされたらゴスパンのマジョリーナを描きなさい! http://t.co/l4LqjHHI 若マジョなら似合いそうだね!
07-20 19:08

遅くなりましたが、8/19大阪シティのにゃごズ配置は「6号館A・モ16b」でぃす。勿論ギアスでぃす。
07-20 12:03


yatengetu

満席なる前に取り敢えずインテ用の夜行バス予約した。
07-17 17:32

沼も多いから湿度高いんだ…orz 観測地点は実家の隣町だーよ…。 RT @tenkijp: 群馬県館林で39.2℃を観測 http://t.co/o3KYKe9u 今日は今年一番の暑さのところが多く、関東の内陸部を中心に猛暑日が続出しています。
07-17 16:56

ううう…起きてから左臀部の奥の方の筋肉が攣った感じで痛い…。椅子に座っててどの姿勢でも違和感…地味に辛い…orz
07-17 01:50

yatengetu

直下かよ…orz
07-16 04:36

地鳴りが遠くから来る地震は久し振りだよ…ってかカエル鳴かない…!
07-16 04:32

朝まで生アニメ語り「ファンタジックチルドレン」 http://t.co/C7u1Rt4W
07-16 03:50

この連休はファンチル語りだーね。 #朝生アニメ
07-16 03:03

企画ありがとうございました! #朝生アニメ
07-16 03:00

あ、これ嬉しいです…! RT @totinohana: @terry_rice88 とりあえずこの休日中はタグつけたら企画の対象ということにしておきません?リプライ等も自由で #朝生アニメ
07-16 02:59

何でアレがサントラに入らなかったのか訳が判りません…。 RT @terry_rice88: あとドラマの要所要所でかかる「Voyage」のストリングスバージョンの涙腺決壊破壊力と来たら、冗談抜きで命中率120%だからなあ、話の盛り上がりとあのイントロが相乗効果を #朝生アニメ
07-16 02:54

深読み的には寺院や周辺島の遺跡の巨大な神々像に近かったのでそういう見方もあるかな、と思ったよ。最初に降り立った時に目撃されたとか?(時系列考証無視) RT @mob_maeda:ギリシア人巨人設定ですが、あれはデュマの人体萎縮の悲劇の他に意味はあるんですかね #朝生アニメ 
07-16 02:18

あの笑顔シーンは再会ティナなでなでと同じ表情と構図なんですよね。 RT @terry_rice88: だから最後のヘルガとの出会いのシーンであの顔が見えるとぐっと涙をこらえてしまいます。 #朝生アニメ
07-16 02:14

そして…黒様至上に行き着いた自分。どういう事だ! #朝生アニメ
07-16 02:11

血を赤から黒にすればセーフ?でもNHKは緩い方だと思うけど…。 RT @mob_maeda: @pyontakito すごい健全ですよね。NHKで夕方放送しても問題ないレベルだと思うんですが、最近の規制は意味不明に厳しいし、ソランの血潮とかアウトなのかな……!? #朝生アニメ
07-16 02:07

ソランを単独で見てみると何て不幸で哀しい人生だー、と切なくなり(すみません、これが切っ掛けで2次始めました…)。 RT @terry_rice88: 罪を負ってないのはソランぐらいか。#朝生アニメ
07-16 02:03

親世代のシェイクスピア的な配意も色々想像を掻き立てる…。 #朝生アニメ
07-16 01:51

いや…それを言っちゃうと兄に嫉妬したゲオルガなのか…?>誰が悪い #朝生アニメ
07-16 01:49

え、タイタスじゃないんだ(^^; RT @mob_maeda: たしかに私のは極論なんですよ。一番悪いのは誰か?と聞かれたらティナと言いたくなる。 #朝生アニメ
07-16 01:47

確かカントクがセスはいないって言っていたと思うけど、何処で見たっけ…。 RT @mob_maeda: ティナの魂の周囲にいた不幸な男達=セスまたはチットではないと思うなあ。#朝生アニメ
07-16 01:46

ぽちっとにゃー…リピート洗脳CM。やりたかったにゃー。 RT @pyontakito: TLに未視聴の方がたくさんおられるので発言は控えますが拝見してます。「ぽちっとにゃー」がわかったらリアルタイム組w #朝生アニメ
07-16 01:02

うっわ…切ない…。 RT @totinohana: @mob_maeda 「今、なんと幼きソラン似の姿になってまで彼女達を助けようとやって来たセスを抱きしめられるのが重要」 #朝生アニメ
07-16 00:14

ああ、何か記憶にある…だから最初ベフォとヘルガ会ったら駄目~!と思ったんだ。 RT @k_ok_i: #朝生アニメ FCは初め何かの広告で「母星で問題を起こし爆弾を抱えたまま地球に降りた王女を捕まえに黒いコートの子供たちが捕まえに来る」みたいなあらすじになってて、
07-16 00:10


yatengetu

「アギィィィィィィ!」は超便利! RT @mob_maeda: 語りたいけど語る言葉を見つけられないという人は、とりあえずアギィィィィィィって叫んどけばいいよ #朝生アニメ
07-15 23:39

あれ、顔が見えないのが不気味なほど美しいですよね。 RT @nakadeko: ファンチル物語冒頭の鬼気迫った独白からの、コンラートの部屋に現れる閻魔がとてつもなく綺麗でゾッとするほど惹きこまれるあの感覚 #朝生アニメ
07-15 23:38

当時「トーマはソランだよ派」だったのは、「トーマはセスだよ派」だと余りに哀しいと思ったからだろうなあ…。 #朝生アニメ
07-15 23:34

本放送中、途中から正座して視聴する様になりました。 #朝生アニメ
07-15 23:26

ファンチルクラスタ、隠れてないで「朝生」語りなさいです…!!
07-15 23:15

デュマが「姉さん」から「ヘルガ」に呼び名が替わっていく過程が好きすぎる。 #朝生アニメ
07-15 23:12

初放送時、最初の数話はどういう見方をして良いのか判らなかったので、ベフォールズとヘルガが出会ったら不味いのだろうかヘルガ逃げてーみたいな感想を受けました。 #朝生アニメ
07-15 22:54

どの登場人物にも絆というテーマがあって、それが回を追う毎にだんだんと判る辺りが好きですね。 #朝生アニメ
07-15 22:50

触手本、マジョリーナ様もメインにしちゃおう、まだ混ぜられるし。
07-15 11:41

待ちに待ったマジョリーナ様…幸せです…。
07-15 08:40

ルル子はスライムに丸呑みされて、そのスライムに口と胸を責められ、2穴に挿入され全身に粘着質な白濁液をぶっかけられます。2RTで描きましょう。 http://t.co/ZOFDHVy1 触手系診断に癒される…。
07-15 00:08

キュアピースは無数の触手から放たれた粘着液で粘着拘束されて、その無数の触手に粘液を胸に塗りたくられ、秘所を広げられ中に大量に白濁液を出されます。9RTで描きましょう。 http://t.co/ZOFDHVy1 RTしなくても描くから。
07-15 00:06


yatengetu

そろそろ「やる気」帰ってきて…。
07-14 18:11

昔の星矢も女キャラにハマったけど、今回もカッコイイ女キャラが色々いて嬉しい。劇場1作目初日初回池袋は自発的絶叫上映会(←凄かった…)だったけど、お嬢に喜声は私だけだったさ…。
07-14 06:52

なーんか勘違いしてもう日曜日かと思ったよ…まだ土曜日じゃん。あー2週間振りの星矢Ωが待ち遠しい様ですよ。ユナアリアで百合描きたいですう。
07-14 06:48

僭越ながら参加させて頂きます~。宜しくお願い致します~! RT @soreto_antholo: 【ソレトアンソロジー】 執筆メンバーを更新いたしました! http://t.co/ThrWyeoZ  【更新情報7/13】
07-14 00:07

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net