■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/02~06/8のツイートまとめ

06/02~06/8のツイートまとめ


yatengetu

ぐぬう…次の投票時間まであと30分…。
06-07 22:12

ゲオルカ犯人がここに…!! RT @mob_maeda: ゲオルカTO前田でぇす
06-07 22:08

ファンチル総選挙は1人1日24票(寝なければw)持っているから、デュマに追い付くのは可能だ…!!愛で頑張れ…!!
06-07 21:39

黒い人はともかく…何故にゲオルカ急上昇同一2位…!「ファンチル総選挙!!」http://t.co/SSTkkkWZ
06-07 21:34

あ、直った。良かった~。
06-07 19:22

んー投票フォームの連続禁止と禁止期間の連動がうまくいってないなーというか反映していない…どういう事だ…。現在四苦八苦中…。
06-07 19:18

追加キャラ50まで選択肢増やせるから、どんどんやってね!!>ファンチル総選挙!!
06-07 01:09

よし、作ったよ!!「ファンチル総選挙!!」 http://t.co/SSTkkkWZ
06-07 01:06


yatengetu

なかむらたかし監督も「ン」使いだよね! RT @koikekazuo: 僕が何故「ン」を使うのか、その本当の秘密は墓場に持っていくつもり…。(小池一夫)
06-06 23:10

おーし、ファンチル投票をfc2のアンケで作ってみるわ。どれだけ票が貯まるかちょっと楽しみだ!
06-06 22:35

面白そうだから、ファンチル投票やろうか?組織票・重複無制限で各人の愛と忍耐と努力が試されるやつ。
06-06 22:27

崩御は小学生の頃ベルサイユのばらで憶えたな…。 RT @kijitoracat: 崩御、薨御、薨去、卒去  http://t.co/61beKUuJ  
06-06 18:09

お空は一面の雨雲。まあ…諦めてたけど寂しいね。
06-06 07:27

うわ…酔いそうな揺れ…千葉沖M6.3…!?下方修正されるかな、津波が心配。
06-06 04:34

大盛りレアチーズケーキを喜んで食べていたけど、半分ぐらいで飽きてしまった…。ちょっと足りないぐらいが美味しいのかもね…。
06-06 01:01


yatengetu

夏コミの新刊タイトル「変態興奮中」 http://t.co/hY4pldoK つ…使えそう??
06-05 23:19


yatengetu

スーパームーンで部分月食なんだねー。曇ってて月の部分がボンヤリ光ってるだけだ…残念。
06-04 19:45


yatengetu

TRPG懐かしい…。昔、HJのコミックマスターという本に描いていた時に作家さん達の親睦会を兼ねて集会が不定期であった。当然の様にGMやプレイヤーにTRPG誌で活躍するライターさんも多く。今にして思えば何と贅沢な事か。
06-03 20:01

緑回かな~と思ったら黄色回で~でも最後は緑回だった。今週来週と重いなあ。
06-03 09:35

星矢見てたらラストにナナワンと2199のCM!自分得!
06-03 07:09

おおお、カップヌードルライトってスープがあっさりしていてイマイチ食べた感じしなかったんだけど、アイスはよさそうですね~。今度買ってこよう…。
06-03 01:54


yatengetu

ちょっと追記追記…なので、新体制で3回目の落選です。
06-02 07:04

落選ってじわじわ来るね。夏の予定が一挙に瓦解だからなあ…再構築に時間かかる。しかし…新体制になってからもう2回落ちてるのはなあ…。こればかりは自分じゃどうにもならないので。
06-02 06:05

.@xmaddoc @sogakiti 反応ありがとうございます。委託先に余裕がありましたらティリニア新刊考えてみます…(^^; でも…多分男性向けエリアまでいらして頂く事になってしまいます~。
06-02 01:35

| ツイートまとめ | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net