■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/12~05/18のツイートまとめ

05/12~05/18のツイートまとめ


yatengetu

ファミレスでグラタン食べた。まったり……って、ネームネームネーム!金曜日だから人が多いぞー。
05-18 23:31

ネームの旅に行ってくるにょ。外風強いなあ…。
05-18 20:04

縦揺れズンッ!ってきたから物が落ちた~。
05-18 17:21

うわ!真下からでかいのきた!!
05-18 17:19

東京アメッシュを見たら、今千葉方面が天気スゴイ事になってるのね…。
05-18 13:29

しずくちゃん無事みたいね~。
05-18 02:11


yatengetu

そういえば、コミケ当落まであと2週間かあ…。受かってたらいいなあ。
05-17 23:00

再来週、フレッシュのオンリーに参加しますよー。パイン本出したいな~。
05-17 18:33

フレッシュ・タイムvイースたんステキv
05-17 18:31

不味い…昨日からなんか変な脳内回線が開いているよ…orz 妄想が滾る…っ!
05-17 18:14

ゼラズニイは「光の王」押しの人が多いなあ。アンバー駄目っすかアンバー。Ft?多元SF? 多元SFだとキース・ローマーも良いよね。
05-17 15:05

一作に絞るのって難しいなあ…。なのでジョン・ブラナー「テレパシスト」 #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
05-17 15:00

遡ってゼラズニイとかスタージョンとかあると嬉しくなってしまう…v #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
05-17 14:59

妄想がだんだんと滾ってきました…!乙女トマさんは戦巫女v黒姐はボンキュッボンッ!♂ヘルガは包容力激増し増しで…! RT @dbxfctweets: ♂ヘルガさんを守って戦う女子トーマさんは可愛かろうと思うのですっo(`・ω・´)o 黒姐さんはおっぱい大きそうだなあとか…w
05-17 12:20

日曜日のぷにケ新刊コピー、内容は決まったものの表紙悩む…カラーにすると確実1日消費するしな…。でもピースたんは塗ってて楽しいんだよな…。
05-17 04:39

そういえば、ファンチル同人誌所有最多って誰なんだろう…。全買いしてきた自分も結構取りこぼし多いから9割ぐらいだと思うんだよなあ…。
05-17 03:17


yatengetu

ファンチル・コミカライズ意外と嫌いではないの事よ。武闘派ベフォがやさぐれていてカワイイ…。
05-15 23:50

頂きものの味噌うどんに野菜ぶっ込んで鍋焼きうどんにした。はふはふ。最後にご飯入れておじや。八丁味噌は塩辛くないから完食出来て良いなあ。山盛りにした野菜がかなり目減りしたので次はもっと入よう。卵は月見で半熟にしたけど、おじやにするなら溶き卵でもアリかも。御馳走様!
05-15 20:59

浄化塔マウスパッド…地味に人気あるなあ…。また注文するべきか悩む所。
05-15 00:39


yatengetu

あー、O型は「ながら勉強」ですかねえ。
05-14 22:50

だんだん予報が良くなってきたよv RT @tenkijp: 金環日食の天気マップ(14日発表) http://t.co/XpF4CBBS 金環日食まであと7日。21日に予想される天気マップを発表しました。日付が近づくにつれ確度が高くなるため、ぜひ毎日チェックして下さい。
05-14 14:49


yatengetu

虎の穴に加えメロンブックスも書店頒布始まりました~。 《ブログ更新》 【にゃごズ】ギアス本編準拠9冊目「愚者慟哭」ルルーシュ女体化本! http://t.co/0qoThQyX
05-13 21:08

ハッピー・ワンダフル・グレート・アンビリーバブル・ミラクル…って。ハッピーだけ名前変わらないとか。
05-13 18:01

母の日って亡き母に贈った白いカーネーションが切っ掛けになったんだよね。父の日が白い薔薇。どちらも100年ほど前の話。
05-13 12:43

カストロ戦…カストロ美形~はあはあ。
05-13 11:39

にゃごズ「愚者慟哭」イベント初売りは5/20ぷにケです…ぷに関係ないけど(^^; 女性向イベントは…8月インテかグッコミどちらかに出られたら…大分先の予定ですみません~。
05-13 10:23

ギアス本編準拠ルルーシュ女体化9冊目「愚者慟哭」書店始まりました!※成人向注意※虎の穴http://t.co/Rs50gSOf メロンも今日中には始まるかと…。
05-13 10:20

OP変わって流星追加v流星がデレてから賢ちゃんの挙動が相変わらず変(^^;キャラチェン?ヘビメタはやぶさ君が楽しかったからOK!生き残った校長が相変わらずヘタレでステキです。
05-13 09:55

ふう…早朝からのアニメ特撮マラソンが終わった…。途中、宇宙兄弟にシフトするのでヒーロータイムではない…。
05-13 09:51

| ツイートまとめ | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net