■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

4月30日COMIC1とレイフレ情報。

■COMIC1  に16 東3の真ん中辺りです。

【新刊】
「おっぱいには自信あるんですぅ!」 スマイル・ピース本。凌辱堕ち系。
レイフレにも辛うじて間に合いましたが、ピンナップがない分少々お安めです。
ピンナップはフルカラーB4、巨乳じゃない表紙代わりの巨乳乳出し絵です…。
ヤマト本が出せなかったのが悔やまれる…orz
朝元気だったら、ヤマトのペーパー作ります…。
 ピンナップSAMPLE
【既刊】
「エッチな悪いコにおしおきしてねっ!」 スマイル・やよい本。集団凌辱堕ち系。
・スイートプリキュア
 「ハイアーストレイン」「アローンディーバ」「魔響の森のプリンセス」
 「ストレンジカルテット」「4/1発行無配コピー本?後日談」
・フレッシュプリキュア
 「秘密のPNFC」 パイン本です。
・オリジナル成人向け
 「CONFUSE」(女装ショタ近親)「BreakDown」(制服凌辱)「DeliGirl」(メイド)
・ファンタジックチルドレン2012記念年アンソロ「ReUnion」

お隣の碧海星に一般向けやギアス女体化ルルーシュ置かせてもらってます…。
(ギアス新刊「愚者慟哭」は…間に合えば5/4初売り)

■レインボーフレーバー 委託a6 です。
【新刊】
「おっぱいには自信あるんですぅ!」 スマイル・ピース本。凌辱堕ち系。
【既刊】
「エッチな悪いコにおしおきしてねっ!」「魔響の森のプリンセス」

| イベント | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net