■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/28~05/04のツイートまとめ

04/28~05/04のツイートまとめ


yatengetu

5/4スパコミのお品書き。 | ソラツキ@シティ5/4テ05b #pixiv http://t.co/3ElNSnPU 珍しくお品書きを作ってみました(^^; 既刊が多すぎてカオス…orz 載せてないけどスマプリ本も置くよ~。
05-03 12:03


yatengetu

5/4新しいのがないのは寂しいけどどうしよう。3月の騎士皇女コピー本は殆ど頒布してないけど、ペーパーぐらいは描きたいなあ。コピー本は翌日のコミティアで手一杯…orz にしてもティアのコピー本。二兎追う者は…になりそうで…。成人向は前回出せなかったネームあるけどティリニアが…。
05-02 19:57

4/30イチのペーパーYAMAMOTO2199 | ソラツキ@シティ5/4テ05b #pixiv http://t.co/B3ZrByEk と、こんなペーパーを出しましたんですぅ。あー、早く描きたい…。
05-02 19:46

[R-18]ギアス・ルルーシュ女体化「愚者慟哭」新刊サンプル。 | ソラツキ@ http://t.co/ExGXps5p ふふふ…ギアス新刊入稿済みだけど、スパコミには間に合わないわ…。ならば…と早期入稿に変更したので5月13日頃書店に納品です…orz
05-02 14:13


yatengetu

にゃごズがお贈りする、COMIC1☆6最新刊「おっぱいには自信あるんですぅ!」(スマイルプリキュア)好評発売中!! http://t.co/XTaelFoK  《成人向け注意》メロンさんが特設ページ作って下さいました~v有り難いです…宜しくお願い致します~v
05-01 11:48

という訳で再度…イチお疲れ様でした!相変わらずわたわたですみませんでした…。しかし開場直後の本気ダッシュ集団は凄かった…先頭列ブロックあるコミケでは絶対見れないわあ。アフターは男性向け女子会v美味しかったー!楽しかったー!またじっくり話したいです~v
05-01 06:18

起きてお腹に簡単なもの入れて只今ドーピング中~。昨日は帰りがけふくらはぎがツって数分ほど凍ったまま悶絶してしまった…orz つか寝る前に投稿した筈のお疲れ様ツイートが反映してないよー!
05-01 06:10


yatengetu

…とプリキュア・オンリーですが、この件でフレッシュ・オンリーの〆切が今日までだったのを思い出して慌てて申込み…。ピース・オンリーは…流石にどうしようかなあ…考え中。
04-30 23:26

ギアス系で台東館何回か参加して、余りの面倒臭ささ(見本の閲覧も声かけて貰って机下から出して…だったし)余りの売れなさに最後はサークル参加やめて一般で行ったよ…。同じ袋詰めだったら委託参加にしようかなあ。ゾーニングしてくれれば一番良いのにやってくれないのが貴方仕様か…orz
04-30 22:16

プリキュアシリーズオンリー【レインボー・フレーバー7】2012年11月25日(日) 都立産業貿易センター(台東館)で開催! http://t.co/1Rx1KcCF 規模拡大で会場変更はともかく…産貿台東館じゃ成人向け袋詰めで売り辛いから参加サークル減ると思うんだけど…。
04-30 22:09

ちょっとペーパー頑張ってみるけど、なかったらゴメン…。
04-30 04:58


yatengetu

でもっ…去年のGWイベントの「新刊全部コピー本です」な惨憺たる様に比べたら…っ! まあ…男性向け女性向けオリジナルと、3人分のイベント活動してるのもアレですが…orz
04-28 10:38

うう…怠ーい。ちょっと疲れが溜まっているか…。
04-28 10:29

世間はGWかあ…。
04-28 07:28

| ツイートまとめ | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net