■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

04/14~04/20のツイートまとめ

04/14~04/20のツイートまとめ


yatengetu

原稿中につきネット絶ち…朝までに線画終らせて、夕方までに影付け終わったらヤマト最終行ってやるー!まずは目先の人参…。
04-20 00:39


yatengetu

今回の話、雰囲気好きだなあ。
04-19 02:16


yatengetu

あ、明日だったかw >不二子  曜日感覚混乱中~。
04-18 01:51

不二子ちゃんまでまだ時間あるなあ…。
04-18 00:33


yatengetu

御利益はないよ~!(^^;あればイイのに。むしろ御利益欲しい…。 RT @mob_maeda: 天月さんはたぶん千手観音さま。
04-17 23:28

色んなジャンルに同時進行で萌えてると訳が判らなくなるのは良くある事です…orz 現在、スマイルの原稿描きながら脳内は舞台ギアスのテーマ曲エンドレスでヤマト本の構想練りつつファンチル企画の準備中。
04-17 23:25

ヤマトーク短すぎるー!もっと色々裏話聞きたい~というか次回はUST入れて下さい~。 #yamato2199
04-17 22:20

イベント登録用です。 | ソラツキ@イチ・に16a #pixiv http://t.co/u9VHwL4m GW前後のイベント登録をまとめて完了~。
04-17 20:31

昭和11年の日記出て來たから一日づつ載っける:ハムスター速報 http://t.co/3bHR563B 興味深かった!…けど経緯まじ凄い。
04-17 16:55

yatengetu

ラスト舞台挨拶後のスザルルの抱擁がっ…抱擁がっ…!!
04-16 20:55

千秋楽終わったー!来て良かったー!
04-16 20:52

見切れ席だけど意外と良く見える、というか見晴らし良い(^-^;)安全用の枠が邪魔だけど…。
04-16 17:51

バルコニー席無事ゲット!カードフルセットもゲット!
04-16 17:15

で、欲望に負けて結局千秋楽に向かっている訳で…orz
04-16 16:06

よし…原稿ノルマ達成したら千秋楽だ…。目の前に人参。
04-16 10:12

サンクリ56申し込んだ~。相変わらず…〆切当日…。
04-16 10:11

うー千秋楽…千秋楽…行きたいけど…原稿…行きたいけど…ry ←今日はずっとこの調子でしょう。
04-16 09:27


yatengetu

本日サンクリの新刊プレ本ですが、もし乱丁落丁ありましたら御連絡下さい。表紙に挟み込み6p(3枚)が正しい仕様です。
04-15 18:28

昨日いきなりネタを思い付いてしまったので、イチでヤマト本を出したいのであります。ス…スケジュール見直ししなければ…orz
04-15 18:21

今…私は非常にニンニク臭い…。
04-15 18:18

無配のスイプリ後日談が好評なので、イチでも持ち込みますv いや…たった3pの漫画だけど…(^^;
04-15 18:17

今回も色々反省しております…orz イチで是非ともリベンジを…!!
04-15 18:15

あんまりお腹が空いたので帰りがけに天下一品のこってりラーメンを食べてサンクリからただ今帰宅~。
04-15 18:13


yatengetu

今現在ヤマト2199どっぷりなので(でも何で「ゆきかぜ」歌が脳内エンドレスなんだよー訳が判らない…)、余計な事をして時間潰しました…後悔してないけどね…。こ…公式が刺繍でエンブレムのパッチ(ワッペン)作ってくれたら…っ!作って…公式さん…1枚2kでも買うよ…。
04-14 20:26

ええええええ!? RT @rotto46: 2年半たったら天月さんがまた何かやらかすぞ 素晴らしいな
04-14 20:13

さあ、皆さん…「あと2年半」で御唱和を…。
04-14 19:54

お…同じ辺りの震源で連続地震って……怖いんですが……。
04-14 19:52

あ、2004年10月スタートだから…もしかしてあと2年半でファンチル公開10周年なのか…!がーーーーーん!月日の流れは(ry
04-14 19:51

爆弾は結局イタズラかあ…人騒がせだなあ。検索すると警察の処理見てる人集り画像多かったけど、本当の爆弾だったら怖いよ非難しろよ…(^^;
04-14 19:10

えええー。 RT @WatanukiHiyo: 大宮駅の状態→ロッカーから爆弾らしいものが発見され済み、KEEP OUTの範囲が拡大、これにより東口が封鎖、ルミネの東口側シャッターも降りる、機動隊とブルーシートが登場、爆弾処理半が登場←いまここ
04-14 18:59

ギアス舞台誘われて行ってきたー!いやあ面白かった!おにゃのこ皆可愛い!騎士団そっくり!ルルもスザクも良い味出してた!(^^笑い所が多くて楽しめた~!スタイル良いとあのゼロスーツも格好良いんだな…。しかし…何故あそこにゼロのケータイあったかは誰か突っ込んだ?千秋楽…迷う…迷う…。
04-14 18:57

| ツイートまとめ | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net