■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/17~03/23のツイートまとめ

03/17~03/23のツイートまとめ


yatengetu

ゴルゴンゾーラソースのペンネ。ちょっと作りすぎたお腹苦しい…。ブルーチーズはもう少し控えめでもイイヤ。多めに入れたら主張しすぎだ。
03-22 03:28

お腹空いた。ブルーチーズが余ってるからゴルゴンゾーラ・ソースに挑戦するかな。
03-22 02:18

昼コーヒーを出しに行くと必ずソファーで寝ている印象が懐かしい…「りてーく」はロケ地がアートランド2スタですが、社長さんのモデルは「石黒さん+M樹本さん+お世話になったK世話役さん」かな?新人に美味しいコーヒーの淹れ方を伝授して下さったKさんは1年前津波で逝ってしまった…orz
03-22 01:35

原宿前の某専門学校で卒業を待たず1年目で職先を探していた自分を拾って下さったのが講師で来ていた石黒氏だった訳ですが、教室の隅で同人原稿描いていたのを見られなかったら運命は変わっていた?同時期芦田氏にも絵を見て貰う約束を取り付けたのですが、どういう訳かスタジオに辿り着けず断念…。
03-22 01:19

ちょうどアニメーター漫画を創刊前のキャプテンで欲しがっていたO塚某氏が「自画像」「FRのSF大会レポ」を見てアートランドに連絡を入れたという…イチ社員としての小さな自画像…記名はなかったのに同一人物と判ってスゴイ。
03-22 01:11

アートランドに入社しなくってもFR系漫画家にはなれたけど、「りてーくぐらふぃてぃ」も「少年キャプテン・デビュー」もなかったんだよ。全ての切っ掛けはモーションコミックスのアートランド特集だったんだ。別に作品が載った訳じゃなくて小さな自画像だったんだけど。
03-22 01:02

とうとう来てしまった報告…合掌。大変お世話になった社長、というか自分の運命の分岐点に立っていた方のお一人。1年保たないダメ社員でスミマセンでしたorz 取り敢えず待機。 RT @takachihoharuka: 石黒昇さんが亡くなられたという電話が入った。合掌。
03-22 00:58


yatengetu

アンソロ…今日も虎が始まらない…。宅配追跡検索しても月曜午前に受け取ってるよ。
03-21 12:10

しかし虎の穴、とっくに納品済んでるのにアンソロ販売始まらない…。事務処理追い付かないぐらい3/18付発行が多かったんだろうけど、コミケ時より遅延酷いな…告知UP出来ないじゃないか。コミケは増員するけど、今は通常人数しか倉庫スタッフいないのか?
03-21 02:52


yatengetu

予約した…orz RT @nabechaaaaan: 大人用…だと…:スマイルプリキュア!パーカー(大人用)|プレミアムバンダイ|バンダイ公式ショッピングサイト http://t.co/sXap8n1f
03-20 22:36

あー今日は旗日なのね。買い物行こうと思ったけど止めようかな…人多そう…。
03-20 07:32

スパコミのspが新登録システムで見れる様になってるね。2日目東2・テ05b「にゃごズ」ギアスでーす。後は…配置図見たい…。
03-20 06:57

やよい本再版しなきゃなんだけど、どうせなら加筆して改訂版かなあ。
03-20 01:17

安い薬物は効きが弱いな…うーん。
03-20 01:14


yatengetu

yatengetuの描く絵って・・・ 時間を全然かけていないよね。 http://t.co/mW1b9w9E そのままズバリ言われてしまいましたー!!すみません…自分ももっと時間かけたいです…orz
03-19 23:18

ごはん食べたばかりなのに寒い…自分だけ寒いのか?と思ってネット見たら昨日より最低気温が5度低いみたい。やっぱり本当に寒いんだね…。気を付けないと温度差で風邪引きそう~。
03-19 20:45

今日は皆様のお手元に早くアンソロお届けしようと発送業務と思っていたのに、何この強風…orz
03-19 09:58

30分ほど前に昨日の宅配便到着で起きました!……ぜ…全身筋肉痛…orz しかし久々がっつり寝たので脳内はスッキリだー。
03-19 09:37

| ツイートまとめ | 05:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net