■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

03/10~03/16のツイートまとめ

03/10~03/16のツイートまとめ


yatengetu

アイリンネタでスマプリ読みたい! RT @kurogane_fe: ゴージャスアイリンモードの方に1票~!! RT @Precure_News: 「スマイルプリキュア!」が変身時に化粧をするのは、討ち死にした時に見苦しくないように説 http://t.co/JfDkBROM
03-16 23:32

テレ玉でフレッシュの再放送ってマジですか。フレッシュ好きが増えてくれると嬉しい…。そしてパインの新刊が出し易くなる環境希望(^^;
03-16 13:44

身体が5つぐらい欲しいんですけど…でもあったらあったで、全員同じ事してそうな自分の分身。役に立たねー!
03-16 09:54


yatengetu

クジ兼オマケの缶バッチがキターー!想定していた以上にカワイイ!! http://t.co/cTcBtpIi
03-15 21:01

そして、今日も宅配便待たされてるとかー。さがわさーん、待ってるよー。
03-15 20:01

確定申告チェックしてて、イベント参加費だけで10万越えとか一瞬素面に戻った。これでも一昨年より参加減ってるんだけどなあ。
03-15 19:58

確定申告~!これから行くよ…orz 来年からネット経由に環境整備しよう…。
03-15 10:33


yatengetu

ヤマト結局17時になっても来ないから、サービスセンターに電話したら10分しないですぐ来た…。マジで忘れられてたのか!?
03-14 17:32

ヤマトさーん!もう16時半になっちゃうよ~。
03-14 16:22

半年前からノズルクリーニング出来ずにプリンター放置だった訳ですが、仕方なく新しいのを買ったよ。思えば5年前ソレを買ったのもプチのシール作る為だったよな。当のプチは奇しくも同じ3/18だったりする。
03-14 16:21

13時~15時集荷指定のヤマトさんがまだ来ない…(T-T)
03-14 15:19

ヤマトさんが来ない…。
03-14 14:08

あ、突然の方向転換ひらめいてしまった…。ルル子新刊を出しつつヘビーにならない方法…(^^; これならどうにかなる…かな?
03-14 08:47

天気予報だと土日あんまり良くないよなあ…うーん。日曜日暖かそうなのが救いか。
03-14 06:34

ああ、吃驚した…。朝まではページもなかったのに(^^; つか予約不可にした筈だけど…まあ、イイか! HARUシティに行かれる方は極力直接御購入奨励!書店分にはクジ付きオマケ缶バッチやポスカもありません…。イベント参加出来ない方に機会を譲ってやって下さい…。
03-14 02:19

ふー…黒トマ本探して1時間…やっと荷造り完了。クジの景品とか色々ありすぎて2箱…。片方は軽々~。
03-14 01:06


yatengetu

ギアス新刊抗っているけれど、確定申告もやらなきゃな…毎年最終日滑り込みな崖っぷちルーズさです…。原稿UPはさせるつもりだけれど、HARUに間に合わなかったらゴメンです…でも書店には入れるよ!!
03-13 22:15

在庫箱だけで30ぐらいあるので、訳が判らない状態に…orz コミケの度に一旦綺麗に入れ替えても出し入れしてる内にごっちゃになるんだよな…どうにかならないものか。しかしファンチル総集編の方はもっと残ってると思ったら意外と程良い数だった。安堵。
03-13 22:12

日曜日用の荷造りしてるけど…うあーファンチル本久々だから探すの大変~。大量に在庫のある筈の黒トマ本が見つからない…何処行った…orz
03-13 22:08

ポストカード届いた~。ぐはっ、ちょっと凡ミス…まあ、無配だから許容範囲にしてね、お願い…orz
03-13 09:34

さあ、行方不明なやる気さんに無理矢理帰宅をお願いする。
03-13 08:21

ポスカラリーの絵をちょっと加工。 | ソラツキ@HARUさ54a #pixiv http://t.co/oSbt5ihU
03-13 08:20


yatengetu

ギアスランプちょっと笑った(^^; 後半の1期まとめはイイな~v ギアス脳にして貰ったので有り難い…。
03-12 22:50

取り敢えずアッチの方のIDでRTして一石を投じておこう(^^;
03-12 20:38

「ファンチル」「ファンタジックチルドレン」で呟き検索かけるとファンチル好き好き好き過ぎるー!が多くて楽しいなあ。でも記念年と気付いてない人が多い??
03-12 20:35

記念年は残り9ヶ月だから誰か何かやってくれんか。昔やったみたいに夏に関西とか?同じ壮大な合体(机2本だっけ)だったら自ジャンル参加でも負担かけなさそう。どうだろかw
03-12 20:33

そういえばファンチル3冊目の総集編って結局出すタイミング逃したなあ。アンソロ原稿合わせたら30枚ぐらいはあった筈。1作R18だからか…orz や!カントクが書き下ろしドラマでデュマヘル見解出してくれてすっごく嬉しかったよ!
03-12 20:27

6時頃戻ってきた~フラフラ~。買い物色々済ませてから22時頃入店、ファミレスでネームをする利点は○○までやったら御褒美に追加注文してよし!って出来る事だね~。目の前の人参で頑張るタイプ(^^;
03-12 08:13


yatengetu

ネームの旅に出ます…何時に帰れるだろう…(遠い目
03-11 19:11

リアル黙祷してから呟いたから1分遅れちゃったわ。
03-11 14:49

黙祷
03-11 14:47

皆去年の今頃何をやっていたかを呟いている。私は直前画材を買いに行って戻って一息吐いた所で揺れ。外への扉確保しつつ何故かトイレに逃げた…昔から狭い所に柱4本で丈夫っていうから?自分で震度5強を体験するとは思わなかった。震災後とはいうけどまだ終わってないよね。テレビは酷いので見ない。
03-11 14:43


yatengetu

のぼせているので頭を冷やす…が、肩凝り緩和の為にホカロン首に巻いているという何かよく判らない状況。
03-10 03:37

| ツイートまとめ | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net