■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

去年5月の仕事。

たまたま別件で検索してたら見つけましたよ。
年末伺ったらまだ発売されてないとの事でしたが、1月に出てたのね。
や、ちなみにタイトルは先方さんに丸投げですから!
(悪ノリして「ときと読ませましょう!」と言ったのは自分ですが;)
TLで直接描写や汁NGだったので、エロはかなりぬるいです。
ちょっとHもある少女漫画?みたいな。えー…少女漫画描いた事ないのに…orz

で、そのタイトル。つ「シビれる快感の瞬間」
取り敢えずPCから確認出来たのは下記。
ケータイサイトもかなりありましたが未確認…タイトルで検索すると色々出てきます。
しかし…配信安いなあ。これじゃあ原稿料低い訳だよね…orz
漫画制作の労働、絶対軽く思われてる…(すぐ描ける訳でも直せる訳でもないんだよ!)。
honto  コミックシーモア
まあ…売れた方が良いけど、買い取り原稿なので収入には反映されません(^^;

《追記》
発注は「彼に振り回される女の子」でしたが、2回ネーム切り直した結果
「女の子に振り回されてる彼」になった件。あれ?
「普通にいつもの」という言葉でネーム切ったら、エロすぎて没に(笑)。
で、エロ押さえ気味の話になりました。
ネーム前に没ったプロット2本はいつか描きたいなあ。結構好き。
(トンデモ設定彼氏を色々と考えた)

《追記2》
何か後から色々思い出してね(^^;
没ネーム1のエロ辺りはGWティアコピー本で改変流用したっけか。
サイトで宣伝して良いよ~と当時言われてたので、表紙別トリミングと1P目です。

表紙元絵 TL冒頭1p目
隠しながらもエロく出来ればなあ~と描いてます…。

| お仕事 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net